アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


沖縄梅雨明けのいい天気が続いているよう




今日都内は晴れ間が覗き、陽が射したりしていましたが・・・




私はもうすぐ大阪




こちらの天気はどんより




着いたらすぐお仕事♪




そしてこちらの仕事次第だが明日は倉敷




我ながら元気だと思う私(^^;




今日も東京で可愛いお客さまに
『休んだ方がいいですよぉ』




ねぇ~・・・(・∀・;)




そろそろ本気で体制変えないと・・・




何だかいろいろ動きます☆




私はやりたいことを1つ、1つ有言実行あるのみ!!




同じ目標や意思のある方、本当に大歓迎です(*^^*)☆☆☆☆☆




あ・・・意思があるだけで
くちだけ、
行動しない、
学ばない、
思いやり無い人お断り・・・




大切な仕事や勉強は常に対、人ですから




これからの時の流れは人に対してどうあるべきか・・・かもね~


昨日は早朝から一路北の山奥へ




なぜか!?一睡も出来ず・・・(/。\)




午前3時から出発準備




一緒に行く素敵なお客さまの車に乗り込んでいざ出発!!




走って間もなく、何だか今日に限って違和感というか・・・何だろうと思っていると・・・




お客さまも
『車が異常に重くて・・・何か乗っているみたいで。おまけにガソリン入れたのにもう無いんですよ・・・』




なんだか、なんだか・・・( ̄~ ̄;)固まりつつ山奥へ




するとナビにセットした道のりがいつも違う!!?!




山奥の林道のような昔の旧道のような細い、細い道へ




思わず
『お互い1人で来てたらこの道走ってないね・・・(ーー;』




それぐらい何とも言えない道




その道を抜けるといつもの道路に出たのだが、かなりの時間短縮になったよう




目的地に到着すると霧に包まれて何とも幻想的☆




何度も来ていた道、この場所なのに、最後だからか不思議な気持ち




用を終えるともう一ヶ所の山奥へ




こちらもまたまたナビが!!?!
なんで!?!Σ(×_×;)!と言いたくなる不思議な林へ




そしてその道を抜けるとまたまたいつもの道路へ




そして時間短縮に




何だろうなぁと思いたくなる不思議なことばかり




もう一ヶ所でも用を終え、一路東京へ向かい始めると『ウーウー』と唸っていた車がとても静かになり、おまけに車も軽い!そして自分たちの体も軽い!!




本当に不思議だ☆




古いモノ、古い体制、古い考えが本当に終わり、いざこれからなんだと体感と実感





20日前後を境にいろんなことが起こるとは思っていたが、本当にそう・・・




自分自身が本気か、
本当に充実とは?
様々なことを試されるような・・・
厳しい学びも喜びも一気に来るよう




様々な流れの形は人によりますが・・・

今月は様々な会社で株主総会が続いております




百桃の素敵なお客さまたちも株主総会や臨時総会などいろいろ大変そうです




そんな中、とある会社のCEOさんから
『百桃さん、夏至に間に合いましたー!!』




報告メールを頂きました




間に合いましたというのは、社内での小さなことから大きな対立までを解決させたとの報告




他の会社なら中々それをすべて解決させていくのは並大抵でないこと




毎月必ずお会いしてお話しをしておりますが、本当に確実にすぐ行動し対処される方




本当に素敵なCEOさんです(*^^*)会社の社員さんたちは本当に幸せな会社にお勤めのことと思います




そのCEOさん、次なる目標に向かってすでにスタートされております




やることが早いのは時の流れにも乗れるということ




大きな決断、小さな決断を毎日していかなくてはいけない経営者の方々にとって本当に大切な時だと思います




ここのところ、大きな会社の方ばかりお会いしておりますがやはり人と人があってこその成り立ちをつくづく感じます




人への尊敬と感謝
そして尊重と思いやり




これに尽きるのだと思います☆

珈琲屋さんのすぐ横に期間限定でオープンした『たりきほんがん堂』というかき氷屋さん




4月に出来るとは聞いていたが、珈琲を飲みながらお客さんが減ったときに可愛い女の子がイチオシのパパイヤのかき氷を購入




頂くと・・・




めちゃめちゃ美味しい!!!!




これは絶対!!食べた方がいい!!!!




ふわっふわのかき氷にフルーツが最高(*^3^)/~☆




そのあと、あれよあれよとまた行列




恐らく、テレビに紹介されてまたまた行列が更に増えそうですが本当に食べてみて下さい!!




ちなみに、アボカドのかき氷もオススメらしいです




次は生メロンかマンゴーにしようかな♪




本当にオススメ(*^^*)☆☆☆☆☆

久々の息抜きtime.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




予約の変更によって空き時間が出来たのでやっと!やっと!久々の珈琲屋さん♪




2ヵ月訪れていなかった間に顔見知りから一緒にお話ししていたお兄さんが仕事帰りに脳梗塞で倒れて未だに入院中だったり、他にいらしていたお兄さんは肝硬変で急死されたり・・・




本当にいろんなことが起きていて驚きばかり・・・




だからこそ、後悔ないよう人生毎日精一杯充実して過ごしていきたい




今日頂いた珈琲はパナマのゲイシャに・・・(^^;




ここの珈琲は本当に香りも味も楽しめて好き(*^^*)




ここの珈琲屋のお兄さん、どうやら本気で頑張るそう(*^-^)




珈琲好きな方、本当にオススメです☆