アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

何かがコトコト音をたてて動き始めた・・・

私の勘違いなのか?
気のせいなのか?

いいや、どうやらコトコトがゴトゴトになり、やがてゴットンゴットンと音をたてながら動いて行く

いらないものは弾き跳ばし、必要なモノは一緒にくるみながら・・・・

何が!?
と言われると今は何なのかうまく伝えられないけど、きっとその内分かるはず

気付いた人だけにまた変化訪れる転換期なのかもしれない

みんなそれぞれが1つの歯車

大きく回ることも小さく回ることも出来る

ともに一緒に回ることも・・・・

動きの鈍い歯車にはOil(栄養剤)をさして!!
(^_-)☆☆☆
20081030221309
最近、集中力を要することが多いせいか!?身体が変!!??

もしかしたら脱皮!?
羽が生えるのか・・・・
しっぽが生えるのか・・・はたまた・・・・

そんな訳でいつものOilをちょこっと塗り塗り

すると☆
いかーん( ̄^ ̄)
よそへスイッチ オン・・!?

はたまた集中力を吸い込まれグッタリな私
(__;)

分かった!
今日はもう休めと言うことだ!!
と、勝手な解釈で
ラベンサラ
マンダリン
プチグレン
を塗り塗りし7時すぎにはすでに就寝しとりました

と、ところが!!
毛布の中をモゾモゾ
何!?

『ギャーーーーー!?』

ええ、うちの輩2号です
( ̄^ ̄)
私めの足の親指を思いっきり噛みまして、只今歯形がくっきり付いております
(T_T)

お尻百叩きの刑だ!!!
言うも追い付かず、今は隅っこから私を見て腹底から笑っている様子
(__;)

よぉーし!
そっちがそういう態度ならこっちにも考えがある!!

おまえの大好きな熊のぬいぐるみを手の届かないところへ置いてやる!!
ふっふっふっ
おあずけだ!!!
(-_-メ)

可愛い顔して泣いても知らないもんねぇー
( ̄^ ̄)

そんなこんなで、はたまた目が覚めてしまった私

今度は何のOil塗ろっかなぁ~(^-^)
空と空気感を感じながらの気持ちの良い1日

久しぶりに空を見上げながら、こんなに気持ち良かったっけ?
と思いつつ1人笑いながら結局今日もドタバタ
(__;)

最近の急な冷え込みに上着を持つのを忘れることしばしば・・・・

お客さまの中では風邪を召されてる方もいらっしゃるようなので、どうぞみなさまお気を付け下さいませ

身体の冷えとは別になぜか芯から燃え続けている私です(^-^)

今年もあと2ヶ月ほどとなりました

さぁて!!
まだまだやります!
走ります(^^)v

出張無いはずが、入りつつありますのできっとまた・・・・・
楽しみであります!!

おっと!!
そろそろ年末に向けいらないもの処分も始めないとね(^-^)
本日もお二人新MENUを受けて頂きましてありがとうございますm(__)m

ただ、他の方から私はこんなだった、あんなだったと聞いて来られても皆さんが皆さん壮絶人生ばかりではありません

きちんとその時代時代を昇華されてますと出てくるモノは違います

1回やったからと言って次また同じモノが出てくることも恐らく無いでしょう

ここのところ思うのは、『家族愛』をテーマにされてる方もたくさんいらっしゃると言うこと

すなわち、何も無いではなくて今ある家族にお子さんに、今の環境に感謝の気持ちを忘れず愛を還元していって欲しい

そこからがまた新たな始まりです(^-^)

みなさん人それぞれ幸せの形も愛の形も違うように人と比較はしないでほしい

みなさん1人1人が大切何ですから(^_-)☆
20081027203148
以前、うさぎの番人さまに頂いた『コラーゲン☆』

あんまりにも私とまっちんぐぅ~(≧▼≦)
お肌がぷるんぷるんのスベスベ☆☆☆

なもんで、いつ何があってもいいように!!??と本日大量購入(^ .^)y-~~~

私、女性です(≧ω≦)☆

やはり少しでもキレイ☆に見られたいと思う女心をご理解して頂きたい(≧▼≦)

お肌の手入れ、ファッション、メイクなどなど

私、センスはよくありませんが女力☆今以上下げないためにも努力は惜しまず頑張ります(^^)v
ムフフッ

今日もどこかで
スベスベ☆マンジュフ☆
(≧▼≦)

あっ!?
たまに毒針出しますから、要注意( ̄^ ̄)

ニヒャヒャ(^ε^)-☆
20081026212217
浜辺をあなたと歩くため、いつも海を眺めてあなたを待っていました

あなたが海となったとき、あなたを海に見立ていつもいつも眺めていました

時が流れ時代を越えて出会ったあなたはあの時のことを覚えてはいないけれど私はあなたに愛されたこと、きっと迎えに来ると言ってくれた言葉を今も覚えております

許されることならあなたとまた歩きたい

あの浜を

この想い届くなら届けたい

今はまた別々の路へ歩まなくてはならない

あなたとの紐を解くときがお互いのためと分かりながらまだ悩む私をどうか許して下さい

もう少しだけ私に時間を下さい

届かぬ想いをここでだけ伝えさせて下さい

そしてあなたの成功を祈ります^ー^)人(^ー^

もう少しだけ・・・・・
本日よりまた半年、岡山テルサさんにて講座がスタート致しました

新しい方もずっと続けて来て下さっている方もみなさん素敵な方ばかり(^-^)

今日はそんなみなさんの距離を少しでも縮めて頂けるようブレンドオイルを作成

出来たオイルを2人1組でハンドマッサージ☆

いつも仕事で忙しい方や家庭でバタバタしてる方には安らぎなひとときだったようで、みなさんボーッとされていた様子(´∀`)

月1回ではありますが、みなさんとブレンディングを楽しめる機会っていいですよぉ~
みなさんの好みやセンスも見れますしね(^_-)☆

タッチングでお互いのぬくもりを共有出来るって本当に素晴らしいこと☆

ぬくもりで癒されるって本当に素敵☆です(o^∀^o)

背中を擦りながら
『いってらっしゃい』
『お帰りなさい』
『気を付けて』
『ご苦労様でした』
などなど
ほんの気遣いとぬくもりの伝え方☆
簡単ですから是非やってみて下さい!!

私はもちろん毎日してますよん(о^∇^о)
20081024220023
『過去性へのセッション』

先日よりはじまった新Menuですが、みなさんそれぞれ腑に落ちて頂きとても嬉しい限りです(^-^)

ただ、そこにはもちろん私の過去性が絡んでいる方もたくさんいらっしゃいます

今とはまた違った形での出逢い☆

その出逢いにゆれ動き、悩み、まだ進めない方も・・・・・

うぅ~(__;)
私の過去性が1番やっかいなのかもと悩む今日この頃

今を生きているからこそ、今を楽しむ☆
今を生きているからこそ、次なる新しい芽を息吹かせる☆

私たちは木☆
木にはたくさんの枝が有り、葉が有り、そして華を咲かせ実を付ける
その実は子供たち☆

根はご先祖さまたち☆
たくさんの愛を感じて、光合成しながらしっかり枝を葉を茂らせて行きたい☆

うぉーーー!!
解決してやる!!
すべてo( ̄ ^  ̄ o)
20081023210130
1泊2日の強行な旅

1日目は北へ南へ大移動
魂の旅は果てしなく続く
その時、その時の想いを乗せて

夜、那覇市内まで戻りお食事
サンシンと島唄のお店で食事しながら歌って踊る
私、10何回か沖縄来てますけど島唄聞きながら踊ったの初めてです(o^∀^o)
とっても楽しく歌って踊りましたよん

2日目の今日は朝7時に出発

目的地の『斎場』から安座間港のお店へ

お店をされているユタの方を紹介して頂きました

本当に素敵な方で、たくさんのことを教えて頂きました

手料理もご馳走になり汗が滝のように(@_@;)
ふふふっ
別れ際、私はたまらず号泣(T_T)
ハグしたまま大泣きしている私の耳元でまた大切な言葉をたくさん頂き今、ここに来られたことに本当に感謝だなぁとヒシヒシと実感しました

あまりに濃すぎる旅
私っていつもそうです
ただ遊びに、観光にと言う旅は中々出来ないようになってます

1泊2日が1週間のようにも感じました
もちろん海にも入りましたよ!!
ですが、私が海に入るのは浄化のためなようです

今朝奄美に一緒に行ったNamiちゃんより連絡
どうやらまたまた2人の濃い~旅が始まりそうです
(^-^)
楽しみ、楽しみ☆☆☆

たくさん教えて頂いたことをみなさんへ少しずつ伝えて行きたいと思います!
あっ!そうそう!
またお仕事がおもしろくなりそうな予感☆(^_-)
20081022005738
本日夜は、10年以上に渡るお友達とデート☆

場所は倉敷
1軒目『具でん』というお店
最近よくおいしいと聞くからいい?と言われ、凝り性の無い私はすぐOK!

店内には知り合いが!?
ビックリw(°0°)w
悪いことは出来ないようになってます( ̄^ ̄)

店内はやや沖縄な感じ
すると店主が私の友達に向かって
『お客さん、沖縄の方?』『いいえ、めちゃめちゃ地元の人間ですけど、いつも間違われます』
と、友達

そうなんです
いつもかなり南国、もしくは東南アジアの国の方と間違われるお友達なのです

そこではさばのお刺身、島らっきょう、ラフテー、あとは飲む飲む

お友達、いろんな焼酎軽く10杯は飲んでます
私はチューハイ1杯

さて次は、2人が知ってるラウンジへ
画像はラウンジにある私の好きなランプ&私の好きなお酒

倉敷えびす商店街にある『maimai』と言うお店

一元さんお断り
女性同士もお断りなお店
この店のママさんが私の生徒さんでありお客さまでもあり、倉敷商工会ではイキジビキと言われこの方に睨まれると倉敷では商売出来ないと言われるほどの方なのです(@_@;)

久々に顔を出し、意外な組み合わせに
『あら~ん☆』
そこから第2RoundStart
私はワインからチンザノロッソのロックを延々飲み、お友達はビールからワインへ

久しぶりに楽しく、お酒をたくさん飲めいい気分!!

こんなにお酒が飲める相手はこのお友達でないと、みんな私より先に潰れてしまうんです(><)

このお友達、倉敷でカフェ&メガネ&バーを近々Open予定です

また決まったらブログでご案内致しますね(^_-)

感じたこと!
やはり男の人は、男らしく自分の信念を貫く人が素敵に輝いて見えますね!!
女性は、ときとして凜とした強さがありながらも相手を支える
これがやはり素敵に感じた1日でした!

あなたの周りに輝いている人居ませんか?

私は今日久々に会った、お友達やお知り合いの方たちのように常に輝いていたいと思いました!
明日から急遽沖縄行って来ます(^^)v
もちろんお仕事です!!
ここのところ、揺れ揺れの方 本当に多ございます

あと1ヶ月ほど、しっかり腹に力入れて乗り切って行きましょう(^-^)

あなた1人だけに不本意なことばかりが起きている訳ではありません

みんな一緒なのです

問題の形は違えど、どれだけ自分の信念をしっかり持ち続けていられるかなのです

私だって揺れ揺れですもん(^-^)

なので自分で芯抜きましたけど!
だから今は揺れはそうございません

過去~今へ
確かに周りには縁ある方がそれぞれにいらっしゃるみたいですが、その縁を生かすも殺すもあなた次第

チャンスをただの偶然と思うより、タイミングと思って掴めばおのずとまた路が決まるはず

悩むより進もう
悩むより掴もう
今を!!(^^)v
20081019203238
朝、お弁当を作りながら冷蔵庫を開けると飛び込む黒い影( ̄□ ̄;)!!

うちの居候ヤカラ2号

何度出してもすぐ飛び込む

もうそのまま冷蔵庫に居なさーい!!( ̄^ ̄)

しばらく経つと冷蔵庫の中から
『ニャーニャーニャオーン』

おぉ!
もう少しで忘れるとこだったと思いつつ冷蔵庫開けると・・・・

『ギャーァー(οдО;)』そこには全身黄色く染まったヤカラ2号が!!?

なんで!?
なんで!?黄色なん!?

ぬわぁんと、冷蔵庫に入れてあったオレンジジュースに穴を開け頭からかぶった模様(><)

あー・・・・
冷蔵庫の中はオレンジジュースの海
ヤカラ2号はジュースまみれ(T_T)

大騒ぎでヤカラを風呂へ
冷蔵庫を大掃除
朝からドタバタ

こんな1日の始まり
今日大丈夫か!?

と思いつつも、今日から始まる新Menu☆
どうやらかなりの浄化!?掃除が必要らしくたっぷり時間を要してお客さまをお出迎え

過去性~今を見て行く
お客さまに少しでも腑に落ちて頂けたら、前に進んで行けたらとの思いでやっております

本日のお客さま、どうやら腑に落ち納得して頂けた様子
良かった(^-^)
良かった\(^O^)/

新Menu『過去と今』
お1人さま所要時間2時間必要とします
¥16800
(但し、岡山価格)
なお、おもしろ半分での『前世教えて下さい』みたいな方、お断り致します
あしからずm(__)m

紐解いて今を楽しく乗り切りながら生きたい方、お待ちしております☆

過去があるから今の自分が居る
過去出会った人や関わった方が居るから今の自分がある
今のある自分の過程も大切に(^-^)
20081018205906
本日久々に手料理☆

なめこ&お豆腐たっぷり味噌汁、きんぴらごぼう、小松菜の卵とじ、マグロと野菜のユッケ(コチジャン風)などなど

身体のことも考え、野菜多めで簡単なモノしか作れませんが(;^_^

画像の食事は旦那さまのです!!
ぺろっと平らげて下さいました

早く帰れるとちゃんと作るようにはしてます(^^)v

今月揺らされている人、大多数(☆。☆)
もちろん私も大揺れ・・・

あと少しですからみなさん頑張って乗り切りましょ!!!

揺らされても、泣かされてもそれを感じて出る感情があると言うこと

みんな同じ血が流れてる人間だから☆

今を楽しむ☆
楽しみながら乗り切りましょ\(^O^)/
いつまでも続かないから心配しないで(^_-)☆☆☆
20081017234403
『中 孝介』さんのライブ行ってきました(^-^)

やはり歌が上手い!
あ~洗われるって感じ

ライブ始まってすぐのどに若干のつまりを感じたけれど、最後のアンコールの弾き語りは久しぶりに聞くので本当に良かった(^-^)

想いを込めて、そして想いを乗せて歌っているのを肌で耳で目で感じることが出来、幸せなひとときでした

『僕が傍に居るから・・・・・』
歌詞も素敵なモノが多く人に伝えたい、感じて欲しいと本当に思います

私たちが生きて行く中でまだまだ路の途中

楽しいこともあれば辛いこと、悲しいことも多い世の中

その中でも人とのご縁、ご縁から出来る絆に感謝し日々一生懸命生きていきたい

一日一生☆☆☆
確かに、いつ何があっても起こってもいいように悔いなく生きましょ(o^∀^o)
20081017111616
昨日は朝からお仕事
終了したらまたまた大阪へ

私の大好きな大好きな!!!!
SkoopOnSomebodyのファンクラブ限定ライブ\(^O^)

12年ファンしながら今年やっとファンクラブに入り、しかも抽選の限定ライブに当選するなんて!!
本当に感謝☆です(^-^)

画像にある方がメンバーですが、さて私の好きな人は誰でしょう??(≧ω≦)

やはり歌はとても上手く、おまけにSexy☆で声が甘くて完全ノックアウト状態の骨抜きになってしまいました(≧▼≦)

あー遊ばれてもいい☆☆☆ハグ☆されたい(≧▼≦)なんて思いつつ・・・・
いかん( ̄^ ̄)ブログを始めてからどうも私のイメージが崩れてる!?やばいなぁ~( -_-)
まぁエロいのも私です

ライブ中のトークもめちゃめちゃおもしろく、初めての方も楽しめますよ!!

そして何度もボーカルのTAKEさんが
『みんな時間ある?』
『ある!ある!』
この言葉にライブは延長
そして、またまた
『みんな、ほんまに時間ええの?』
『いーよー!』
この言葉のせいかは分かりませんが、メンバーが1人ずつ送ってくれることに!

キャーーーーー(≧ω≦)
もう心臓止まりそう!!
と、共に過緊張のあまりみるみる手が冷たくなり・・・ヤバイ、ヤバイ、かなり私ヤバイんですけど状態

隣の方に聞くと、こういう事は初めてとのこと
何てLucky☆な!!
良かった、日頃頑張ってて本当に良かった(^-^)

そして私の奥に潜む悪魔☆いやいや(;^_^ 欲望☆いやいや(;^_^ 願望☆☆☆が!!

うふっ(o‘∀‘o)
ハグしたい(≧▼≦)

出来るかなぁ~
出来るかなぁ~☆

ところがメンバーと私の間には高さのあるテーブルがぁーーーー(-_-メ)
何じゃこりゃあ!!??
Σ( ̄□ ̄;)

ハグ☆は出来ませんでしたが、私は嬉しさと緊張のあまりポロポロ(ノд<。)゜。

『どないしたん?』
と優しく声を掛けて下さっただけで満足な私

本当に素敵なSkoopのメンバーに一層メロメロ☆な私(≧ω≦)
いーわぁー(≧▼≦)

とっても自己満足なブログでしたぁ~
ちゃんちゃん(^-^)

あっ!?
ふっふっふっ(^ε^)
今日も自己満足なブログになるでしょう(≧ω≦)
今日は倉敷で『中 孝介』さんのライブで~す!

え!?
仕事してるのかって?
えーっと合間にしてます
(;^_^
明日からちゃんと事務所におります
あしからず☆☆☆
満月ですねぇ(^-^)

日を追うごとに満ちて行く月

今日の満月は『物事の成就』

日々の出来事に
いろいろな方との出会いに
今ここに居られることに

感謝です(^-^)

今日は朝一番にお祓いのお仕事

1時間ほどで終わり、敷地に塩や炭をまく

何とも言えず秋晴れの心地好さと太陽の力強い陽射しに商売繁盛願って

下準備は完了
あとは、される方の心持ち一つ

日々の出来事もその人が何を発しているのか次第

いつも笑顔で過ごしたい
そう思う今日この頃

そう言いながらも私、明日&明後日はとっても笑顔でぇーす\(^O^)/
ふふふっ(^-^)
20081014231400
本日画像は昨日、京都で写しました『紫式部』と言う植物です(^-^)

『もし大切な人が突然居なくなったとき、あなたは後悔しませんか?』

大切な人とはもちろん愛する人もご両親もお子さんもすべて含まれます

この問いにしばし沈黙

2年ほど前、同じようなことを言われたことがありました

その方は、朝いつも通りに旦那さんを見送り
『いってらっしゃい』
『行ってきます』
が最後の言葉だったと・・

だからこそ私に人生後悔してほしくない
その内その内だと伝えられることも言いたいことも言えなくなるよ
と・・・・

今日改めてまた同じような問いに素直な自分なのか自問自答( ̄^ ̄)

そして・・・・
苦悩(__;)

どんな言葉であろうと伝えたいと思ったらきちんと真っすぐに伝えたい
それが愛ある言葉なら1番何だろうけど☆
20081013144737
『いつもSpringTime☆』

この言葉は、本日京都で待ち合わせしてご一緒したタイのサクン・インタクンさんの言葉☆

彼は、タイ王室専属のフラワーアーティストで世界を駆け巡っている方

ニコニコ笑顔がCute☆で、とても私より年上の男性には見えない方

花をアレンジするときはタイの天使☆が舞い降り導いてくれるそう

だから僕はいつもSpringTimeなんだ!!

木漏れ日降り注ぐなか、川に鯉が泳いでいるのを発見したら
『So Happy Happy☆』
と、手振り身振りで鯉のしっぽが動く真似をしてはニコニコ(^-^)
癒されます☆
そしてまたまた吸収も☆

山道を4キロぐらいは歩いた今日ですが、すべてサクンさんの笑顔にやられちまった京都でした(^-^)

日本デビュー間近ですので、サクンさんのお花に興味ある方は是非ともイベントへお越し下さいませm(__)m

そして今日学んだこと
周りがどうあれ、人の真似をしようが自分がしっかりしていれば何も問題は無い

いくら同じことをしたとしても、その人それぞれ伝え方や伝えることは違うのだから自分に自信を持って!!(^O^)/
20081012191038
本日の画像は、飯島伝説の張本人の『飯島先生』☆

今日も色っぽく(^-^)しかし、本日も言うたらなあかん!!
何がですか??
セミナーで使わせて頂いているホテルのトイレが流れが悪い!帰りにフロントへ言わなあかん!!

今日は最終日とあって話ながら駅まで行く間に『忘れてたわぁ~』残念!
見損ねた(><)
目の前で遭遇したことありますが、飯島伝説凄いですよぉ~!!
聞いてて間違ってないからスカッとしますしね!
私も見習わないと☆☆☆

セミナー3日間終わり、またまたお勉強になりましたまた皆様にお伝えしなくては(^-^)
明日は朝早くから京都の山奥へ移動です

形がどうあれ、自分が伝えたいと思うことをきちんと伝えて行けたらいいな~

私の場合、言葉を使って 精油、手、温もり、石などを使ってになるんでしょうけど・・・
自分のモノとして自信を持って、自分を信じてやって行きたい!!

自信が持てない、どうしていいか分からないと言う人はまず、自分を癒して好きになることから始めてみて下さいね(^_-)☆☆☆

今朝、ヤケ飲みしたコラーゲンが今ごろ効いて来たみたい(><)
もう寝るのに(T_T)
20081011232737
魔法のドリンク『コラーゲン』

うさぎの番人さまより頂いたドリンク☆よく効くんです!!
お肌がぴっちぴち☆になるんですの!!

しかーし!!昨日1本飲んだが肌が・・・・
どうやら私にやる気が無いから伴わないらしい

だってだってぴっちぴち☆の肌を見せる人が居ないからここで飲んでもなぁ~と思う気持ちが細胞のやる気を無くさせている・・・・

おっ!?そうだ!!
13日は海外のお客さまと京都でお会いするお約束☆

ふっふっふっ
ならその方のため、自分のために飲もうと今日も1本☆☆☆
そして肌にはローズウォーターを(^^)v
誰かぁデート☆に誘ってくれぇ~肌がぷるんぷるんのうちにぃ~

と言いながらも、今日も大阪の仲良い先生方や金沢の先生、Namiちゃんたちとお食事

食事は焼き鳥やサラダだけど、昨日から一緒に食事している『飯島先生』
この方がチャキチャキの大阪のおばちゃんって感じな方で!!

凄いんです!
武勇伝半端なく笑えます
飯島伝説健在です(;^_^
とあるお店のカラーの看板メニュー変えさせた方ですΣ( ̄□ ̄;)

曲がったことが大嫌い
筋の通らないことは一切許さない
それが飯島先生☆
人情あふれる素敵な先生なんです!
私、大好きです(^-^)
知り合いで良かったと多々思いますが(><)

またまた今日も大爆笑で腹筋よく使いました
皆さんありがとう☆

普段からよく笑い、泣きながら感動しながら過ごしていますが毎日感情を素直に出せる方どれくらいいるんでしょうね・・・・

嬉しいときには嬉しい
ありがとう
ごめんなさい
おはよう
日々使う言葉ですが、気持ちを乗せて使いたい、伝えたいですね(^-^)
20081010225902
夜の晩ご飯は難波の『串の坊』さんへ

生粋の大阪人って感じの先生と2人でデート(^-^)
もちろん女性ですよ!

私が串カツ食べたいと言ったばかりにお店探しウロウロ
ところが大阪の先生は違う!!
『ちょっと兄ちゃん、この辺でほんまにおいしい串カツどっかある?ほんまにおいしなかったら許さへんでぇ~』てな具合で辿り着いたのが串の坊さん☆

さぁ思いっきり食べて飲もう!!
しいたけ、松茸、キス、カニ、車エビなどなどうまい~!!
と勢いよく食べ始めたものの1時間経たない間にお腹いっぱい(◎-◎;)

串の数を聞くと1人25本も食べてた(><)
お店の人がビックリするぐらい食べようと言ったのに無念(__;)

『ちょっと見て見て』
と先生に言われ見てみると胸より胃がポコンと飛び出てる!!?
なんじゃこりゃあーーーー( ̄□ ̄;)!!

大爆笑な中、お腹いっぱいな2人は人ごみへ消えて行ったのでしたぁー
チャンチャン(^-^)

そして、そしてそして
本当に今月揺られ、揺らされ

自分をいくらしっかり持っていても気が付けば揺らされている

周りに何だか切なさを感じる人も多い
そしてその中に私も居る

流されてではなく、本気で1日1日を過ごしているからこそ、揺らされたりもする

う~ん( ̄^ ̄)
神様って本当にイタズラ好きなのよねぇ~
イタズラされたことありますう??
大変ですよぉ(;^_^

いつになったら魂へダイレクトに届くメッセージが送れるようになるんだろう・・・・・
う~んo( ̄ ^  ̄ o)

何だか新MENUが出来そうな予感☆☆☆
個別セッションから何かが導けそう☆☆☆
20081009212455
陽が登り太陽の心地好い温かさを感じ始めた頃、私は生い茂る木の間をすり抜ける車の中

一体どこへ連れて行かれているのやら・・・・
もっ!?もしかして、このまま山の中へ置き去りにされるのでは!?
便利な携帯も圏外(><)

う~ん( ̄^ ̄)このまま山で暮らすのもある意味有りか!?

何てこと思いながら到着したのは成羽の山ん中

『さぁ栗拾いするよ!』
と、言われるがまま靴を履き替え手には火箸を持ち栗拾い(^-^)

足でうんとこしょっといがを広げて中の栗だけを火箸で採る

初栗拾いに私、テンションUp☆☆☆

とっても大きな栗にビックリw(°0°)w
スーパーで見るモノとは明らかに違う

栗を拾いながらちょっとだけ栗の木や他の木、草花とお話(^-^)

やっぱり自然が好き!
ここのとこ、自由に生きる☆、表現する☆にすっかり慣れてしまい もし川見付けたら迷わずバシャバシャ入って素っ裸で泳げる勢いの私です(^^)v

自然からの贈り物☆
地球からの贈り物☆
大切に頂きたい(^-^)
自然の恵みに感謝し、今食べられることに感謝

お金では買えないモノ
健康や人の心・・・などなど・・・・・
一度病んでしまわないと分からない人もいる
今ある生活の有り難さを自分の身体によく染み込ませ感じながら生きていきたい

明日からちょいと長めに大阪です
必要なときに必要な場所へ、必要なことが起こる☆
ん!?何も予定は無いが・・・・まぁ楽しみにしときますか!!?(≧▼≦)
20081007213704
夜食事に、中庄団地前にある『いわ栄』さんに行ってきました

回転寿司なのですが、他のお店より雰囲気も良くお寿司もおいしく(^-^)私は大満足☆

舌のような大きなウニをぱっくりひとくち(^O^)
うまい~(´∀`)

倉敷は回転寿司の激戦区らしいですが私はすっかり『いわ栄』さんがお気に入りとなってしまいました!

ここのところ言葉の使い方や伝え方に悩んでいる方が多い様子( ̄^ ̄)

ただイライラしてたばかりに言い放った言葉が、相手を深く傷付けていても気付かない人も居れば、言ったことに後悔し前に進めない人も・・・・・

本当に言葉の使い方、伝え方難しいですね・・・・

それに伴い季節が手伝って切ない、胸がキュ~ンとなる時期でもあります
人肌恋しい時期ですねぇ~

過去の想いも今の想いも、思い残すことないよう1日を大切に過ごして行きたい☆☆☆後悔することない時間の過ごし方をやりましょね(^-^)
奄美~京都と何が起こっているのか私の体温上昇中

おまけに我が店も上昇中

今日も冷房稼働中なのに来る人みんな『暑い!暑い!』を連発

そういや朝一番のお祓い先でも暑いって言われたなぁ~(*_*)

そぉ朝から久しぶりのお祓いのお仕事を頂き、気持ち良く祝詞をあげる声が自分で心地よくお店の繁栄を願って止みませんでした

今日はお会いする生徒さん、お客さん、お友達みんな表情がにこやかで柔らかくなっており、とてもことが進んでいるんだと実感☆
(^-^)

ただ朝お話ししていた方の1人に『私は枠が無いと安心して生活出来ない』と言われ悩んでしまった・・・

枠!?
旦那さんが居て、給料持って返って来てくれて子供が居て何事もなく過ごせる安定と言う枠が無いと生きていけない・・・

それはそれで、その方が幸せを感じ支え合い手を取り合っているなら言うことは無い

しかし、その中で主人がどうとか嫁さんがどうとか、子供がお姑さんが・・・

不満や愚痴はきっとどこにでもあること
それをどうやって自分なりに楽しみながら解決したり乗り切ったりするのかが大事なのではないかと思う
その過程が☆

それを理解出来ればみんな仲良くやって行けるんだろうなぁ~(・・;)

今ある家族も大切☆
時を越えて過去性(前世)の中での家族や兄弟に出会える喜びもある

今日その光景を目の当たりにしもらい泣き

なぜか分からないけど涙が止まらず、抱き合うと落ち着く
なぜ??
なぜって私の目には親子であり姉妹であった姿が見えるから・・・
感動の再会☆☆☆
そしてこれからの絆に乾杯ととても言いたかった

私も過去性(前世)に縁あったが引き裂かれたと人と出会い、想いを遂げられたらと思う今日この頃
☆☆(≧▼≦)
ふふふっ
大丈夫!!火は付けませんから!!
私の後ろに消火隊が控えておりますんで(;^_^

誰しもいろんな想いがあって生きている

その想いをいかに残さず進かが1番難しい
20081005222628
しとしと朝からの雨
しかしうっとぉしいとは全く感じず出発

目的地、鞍馬に着いても雨は止まず・・・
それでも気持ちはウキウキ(^-^)

はてはて、なぜ?
まぁいっか!!
鞍馬寺でゆっくりと時間を過ごし、鞍馬の空気を感じる
今日はエネルギー高い日なのか??
鞍馬寺には宇宙人がいっぱい!!?
あれ!?
目の前にどこかで見たことある顔が・・・
あーーーーーー!!!!
鏡リュウジさんだぁ!!
ビックリw(°0°)w
あなたも宇宙人だったのですね(^ε^)ほほほほっ

鞍馬寺から山道およそ2、5キロを歩きながら貴船まで下る
う~ん、運動不足&食べ過ぎの私には持って来い!

昨日までの奄美で不要なものを片付け新たなエネルギー注入し、今日もまた鞍馬のエネルギー注入!!

さぁさぁ寄ってらっしゃい(^ε^)見てらっしゃい!!私、今後どう動くかお楽しみ!!

人やモノに執着しては前には進めません
いつも選択はあなたがしているのだから、短い人生悔いなく愉しまなきゃ損!損!!
20081004205516
今日も朝から大移動!!

南へ下り『ヤドリ浜』へ
※画像がヤドリ浜

海へ入り、ぷかり大の字で浮く

気持ち良すぎてやめられません(o^∀^o)

おや!?
1日目 マテリヤの滝で禊がれ・・・・
2日目・・・・タエン浜でまた禊がれながら、何が絶えないの!?
3日目・・・・ヤドリ浜で何が宿るの!?
まっ!?まさか!?
と、お腹に手を当て大爆笑(^ε^)-☆

禊ぎ、禊がれ、宿る☆
これで妊婦になったら、みなさん『あぁ、あの奄美ねぇ~』と笑って下さい!

3日間、本当にお腹いっぱい、胸いっぱい、身体もいっぱい

本当に濃い~旅☆
私たち普通の旅は出来ないのよねぇ~

見えたモノ、聞こえたモノ、受け取ったモノ、流した涙、心からあふれた想い

これがすべて私の宝物です(^-^)☆☆☆

1つ1つを大切に、今回行かせて頂けたことに、同行し助け支えてくれた奈美ちゃんに、出会った人たち、その他の方々へ感謝しますm(__)mありがとう☆☆☆

充電器FullPowerUp完了でぇ~す(^^)v
充電したい方お待ちしてます!!
が、しかし明日は京都ですあしからず(^-^)
20081003220211
本当に今日はいろいろ有りすぎて(☆。☆)

7時半に朝食を取るとそのまま2人の最大な目的
『マテリヤの滝』へ
ホテルから車で約2時間
あと少しと看板出たところで中孝介さんの『路の途中』がBGMに流れ始め2人して意味あるよね~☆

滝に近付くにつれ、ドキドキ、バクバク(*_*)

滝についても足が地面に張りつき、うっ動けない!?

ようやく動けるようになると吸い込まれるように滝のそばへ

靴を脱ぎ、靴下を脱ぎ、と順番に脱いで滝から落ちる水の中へ1時間

なんとも身も心も洗われる時間

気持ちいい(≧▼≦)

やはり今回は浄化と禊ぎの旅みたい

そのあと湯湾岳に行ったものの、どうにもこうにも私に異常発生!!
そして奈美ちゃんにも!?えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!で、この道は無理!ダメ!の連発で何度もバックしたりOilに護ってもらったりと大騒ぎ!!
Oilさんありがとうm(__)m

どうにかこうにか落ち着き、お腹減ったので何か食べるため移動
運転は奈美ちゃん
『では、私がお導き致します』
ん!?どこへ!?

浜辺にある1軒の喫茶店へそこに入り、お店が作ったポストカードを見るとそこには、先日発売された中孝介さんのCDジャケットと同じ場所が!!??

まっ!?まさか!?
お店の人に聞くとそこは歩いて10秒ですよ!子供たちには『トトロの抜け道』と言われてますよ!とのこと

ビックリ(οдО;)!?
本当にこの娘っ子、導きよったわい(☆。☆)
店内には中さんのサインも有り、お店の方が中さんのCDもかけて下さり本当に幸せなひととき☆☆☆
すももアイスも絶品!!
※画像がその場所です!

奄美へ来る前に行ってみたいなぁ~とは話していたものの・・・恐るべし奈美!

そのあとは幸せに浸りながら、もちろんバックは『路の途中』が延々とBGMで、タエン浜へ
なぜ、延々と『路の途中』なのかって、奈美ちゃんが熱~い歌詞を気に入り情熱を漲らせるため(^^)v

エメラルドグリーンの海
南のタエン浜
とーってもキレイ!!
そして人は居ない

あっと言う間に車の影で着替え、海へ

海に大の字で浮かびながら毒だし、毒だし

かなりしょっぱい海に驚きながらも体が驚くほどに軽い!!
なぜ(?_?)??

本当にまだまだ書ききれないほどのハプニングに驚きと幸せ(*´∀`*)を感じた1日☆☆☆

あとは本物の『中 孝介』さんに会えたらなぁ~
すると奈美ちゃんが、
『ちょっと、あっちの夢に出てみりゃえんじゃろ』
そうか!!
その手があったか!!
えっ!?
もしかして、奈美ちゃん出るつもり???
出て『奄美にすぐ帰れ』とか言うつもりじゃあ・・・この娘ならやりかねん
しかもそれで帰って来たら笑う!?と言うか奈美ちゃんの恐ろしさを実感するかもなぁ~(;^_^

そんなこんなであっ!?と言う間に終わった2日
明日は最終日!
またまた朝から動きます!
泳ぎます!
そして帰りまーす!
明日は何が起こるやら!!
20081002210654
お風呂満喫(^-^)
島料理満喫!!
お風呂ではだぁーれかさんが突然『ベガ!』と言い出しまたまたおもしろ体験有り(^ε^)
島料理は、鶏飯が有名なだけありおいしくて体に優しい!!
デザートのマンゴーシャーベットもおいしくお腹いっぱい!!

で、天体観測は天候が悪く星☆を見るのは難しい
おまけに浜辺に行くともれなくお連れさんがわんさか来そうなのでお部屋のんびり討論!?Time!!

『中 孝介』さんの出身地であり私の血筋の元がここ奄美大島

今回はどうやら浄化☆の旅みたい(^ε^)-☆

浄化してそして下心☆☆☆

そうです!
『愛は行動と下心』
愛は行動しないと届かない、与えること受け取ることは難しいのかも・・・
そして何より下心
好きな人たちと大好きな人とハグ☆するにも食事するにも、そこに『逢いたい』と思う下心があるからこそ愛を持って行動する

う~ん(^-^)
いいねぇ~(^ε^)-☆
『愛と下心』

と書いてたら横から『下心書いたん?下心な顔しとるよ』と指摘を受けてしまいました(≧▼≦)
いんです!
そんな下心有り有りなときもあるのが私さっ(^ε^)

素直に生きる!!
今の私に1番必要なことなのです(^^)v
もちろんみなさんにとってもね!!

明日は朝から動きます!
泳ぐぞ!登るぞ!!
そして・・・ふふふっ
20081002165653
今日から2泊3日奄美の旅(^^)v

大好きなお友達奈美ちゃんと2人旅
奈美ちゃんと今年は何度目だ!?
実に楽しい(^-^)

早くもいろいろ発生中
鹿児島着き乗り換えの時
『はい、お客さんかばんの中を見せて下さい』
と、奈美ちゃんだけ言われなんだ!?なんだ!?
と思いきや精油の子たち4本取り出され
『これは何ですか!?』
と、係の人
『これはエッセンシャルオイルです!』
と、奈美ちゃんが言うも怪訝そうな顔する係の人
そのまま4人(本)は機械にかけられ、係の人は訝しげな顔しながら奈美ちゃんの手に
あの・・・私もかばんの中に3本精油たちが居るんですけど・・・(・・?)
なぜか私は引っ掛からず
きっといかがわしいオイル持ってたかしら??と2人大爆笑(^-^)
4本だと検査に引っ掛かって3本だと掛からない
なぜ???

どうやら今回珍道中になりそうな予感☆

奄美に到着!!
早速あやまる岬&海岸へ
海に足だけ入り、やどかりと遊び砂浜へ寝転ぶ

空と海、そして波と風に同化して行く身体が何とも言えず心地よい

と、そのとき!?
ざっぱーん!!!!!
波に襲われ、かばんや靴が・・・・!???

まぁこんなんもありでいんじゃなぁ~い(^-^)
2人またまたよく笑ってます

今日はこれから塩風呂、薬草風呂、珊瑚風呂、シルク風呂に入り、島料理を食べる予定(^^)v
そのあとは、星☆がキレイ☆に見える海岸まで行き浜辺で寝転び天体観測する予定でっす

本日の画像は、奄美で泊まるお部屋
目の前は海☆☆☆
ではまた後ほど・・・
20081001225228
今日から10月
月日が経つのは本当早い

本日10月1日は私の大好きな歌手『中 孝介』さんのアルバム発売日☆

てな訳で、今日の画像はアルバムジャケット&恋愛アップの私作成の携帯ストラップでございまーす(^^)v

ここでみなさまへ☆
今月は、自分自身揺らがないようしっかり腹に力を入れてお過ごし下さいませ

先月、1本の道を決めた方や開いた方にはこれからお試しと言える出来事がやって来ることと思われます

そのお試しに振り回されることなく、自分を信じてしっかり地に足を着けて進んで下さい(^-^)

ちなみに私、明日から4日ほど留守でーす!
来週も5日ほど留守で1日居てまた留守と続きますので、緊急事態に対処しかねますのであしからず

台風もどこへやら
私はどこへやら(^ε^)
明日からエネルギーチャージして来まーす!!

出張帰りにお会いする方々、お楽しみに(^-^)