アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20090130213000
Oilを使わないトリートメントの授業

タオル1枚でうっとり、すっきり

相手を想い、相手の身体をよく観察し心を込める

時計だけを気にしたトリートメントや、こなせばいいと思いながらすると、すべて手から相手へ伝わる

それを気にせずやってるセラピストやエステティシャンもまた多い

時々出張先で受けたりすることがあるがショックを受けたりすることも多い

が、いい勉強にもなる

人と接することの大切さ

人を触ることの重要性

身体だけでなく心もバランスも要求されているのがトリートメントだと私は考える

相手の想いも理解出来たとき素晴らしいセラピストになれるんだろうなぁ~

みんな自信を持って巣立って欲しい

私の願い

愛を込めた手で、温かいトリートメントを・・・
20090129213444
自分の足元がぐらついていては今の仕事が出来ない

与那国島から戻り、会う人たちに怖い、変わったと言われる( ̄^ ̄)

なにが??

最近何かどーんと構えられるようになった気がする・・・

日々変容、進化が起こっている

カウンセリングのやり方、言葉の伝え方が変わってきた

私だけを見てほしい、私だけを1番見てほしい、特別視してほしい・・・

ふぅ~む
申し訳ないですが、こう言われる方とはタイミングが合わないようです

たくさんのLOVEを送る

カウンセリング中に言葉で分かりやすく伝えている

しかし、受け手の状態が整っていない

すなわち頭で理解は出来るが行動や心が伴わない

心が通じないとカウンセリングの意味をなさない

その方が気付く日までは難しいのかもしれない

だからこそ、そうならないためにも揺るがない自分をしっかり保ってほしい
20090128195713
私が家に居るときはいつもストーカー行為をされる
(*_*)

トイレに行けば戸口に顔をくっつけて待ち、あわよくば扉を開けて入ろうと試みたり

お風呂に入れば影が右、左にウロウロしながら出るのを待っている

料理を作ればガスコンロの横まで登り、何を切っているのか作っているのかチェックする

あまり無視をし続けると後ろからふくはらぎをガブリ!!

お陰で私の手足は生傷耐えません

昨日は、最近出来たお兄ちゃんなのか!?お姉ちゃんなのか!?な人と食事をし帰るも私の顔に鼻をくっつけては匂いをクンクン嗅ぎ回る

確かにお酒は飲んだけど・・・

こうして日々ストーカー行為が続いている
( ̄^ ̄)

明日の朝もまた仕事に行く服を選ぶ私を背後から見てるはず・・・( ̄~ ̄;)
20090127023252
旧暦で今日は元旦

新しい1年の始まり

そして新月

今日はみんなで夢地図を作成

思い思いの色や形を選び、自分のやりたいこと、行きたいところを記入して張り付けていく

色とりどりにたくさん貼る人も居れば、ほんの少しの人も

さて、1年後にはみんないくつ叶ってるのかなぁ~
(^-^)

私は去年作成したものほぼ叶い実現しました!!
(^^)v

むふふ~

愛がテーマな1年

だからこそたくさんいろんなことやって行きたい!!

多くの人を癒したい!

私自身も愛で満たされたい(^ε^)

今年もまたやったるぞ!!
20090125234548
沖縄から戻って2日が経とうとしている

たくさんの学びの中で自分なりに噛み砕き、自分のモノとし、自分の足元を見つめている

ただ、ひたすらに両親へご先祖への感謝が続いている

粗塩1つにしても使い方がある

よく霊が付いてるとかで塩を使って祓ってもまた誰かに付くだけ・・・
ならば、光へ帰って頂いた方がその方のため

やおよろずの神様方もたくさんいらっしゃる

宗教もたくさんある

しかし、大元には1人の神様

その方のみが知るこれからのこと、私たちがどうなるのかを・・・

改めて思う
日々の感謝の気持ちの大切さ

自分の足元を見つめ、揺らがない自分を保つためにも感謝から始まる

不平、不満を言ってはキリがない

それよりも包み込み、自分のものとした方が幸せ

争いはけして何も生まない

嘘で固めたモノはいつか壊れる
20090124215804
ホタテ貝に牡蠣が届いた

そして、うさぎ番さまよりみかんバニラに白酒も!

美味しすぎてあっと言うまに完食(^^)v

本当に美味しいモノたくさんありがとうございますm(__)m

昨日までの旅の疲れなんてどこ吹く風!?

いろんなことを吸収したからまたそれを生かしていきたい

また始まる旅のためにも

明日は旧暦で大晦日です

心の荷物を片付けましょ
(^-^)
20090123213228
沖縄最終日

2人して必ず立ち寄る場所、斎場うたきへ

ゆっくり、ゆったり歩みを進めながら動物や植物、・・・声を聞く

今日ここへ来た意味
受け取るモノをしっかり頂きながら・・・

安座間港にいつも居るナビィさんは今日お休みとのこと

諦めて帰りかけたときやっと会えた!!
しかも、他のユタの方たちとともに・・・

普段は3人であまり行動しないと言う
久高で祭事があり集まっていたのだと

そこで多くの学び、気付きをまた教えて頂いた

なぜ今日このときに、ナビィさんたち3人と私たち2人なのか・・・

ムーの民が集結すると言いました
そして、ここでまた会おうと約束していたからだと・・・

恐らく、この5人で会うことはもうないかもしれない

けれど、
『いつでもここへ帰って来なさい』
そう言って抱き締めてくれた坂田さん
私にはまた沖縄のママが出来た

ナビィさんたちの中でも長老と言われみんなをまとめるのが坂田さん

先祖のこと、足元をしっかりなさいといろんな教えを下さった上原さん

いつも明るく私を支えてくれるナビィさん

沖縄の母が3人になりました(^^)v

5人はそれぞれやることも違うけど、必要なときには集結し教えを頂ける素晴らしい師

今回も多くを学び本当に濃い旅だった

最終日が1番濃かったなぁ~

Namiちゃんと
『私たち、おばあになっても旅してるかなぁ~』
と話ながら・・・

きっと今より荷物は減って2人してコロコロバック引きながら行ってるよね!と笑いながら年を重ねる楽しみがまた1つ出来た

人はみな、根を張るためには足元がしっかりしていなくてはならない

だからこそ、両親へご先祖への感謝なくては始まらない

それが出来てこそ、そこからスタートなのだと・・・
20090122212559
女2人泡盛飲み、どんどん本音!?本性が出てくる

楽しすぎてもう壊れそう
(@_@;)

『壊れて、壊れて』
ばぁ~いNami
20090122095717
朝9時~沖縄本土のナビィさんの紹介で田島さんが案内して下さることに

前日の夕方、田島さんと顔合わせしたときは
『明日は軽トラで迎えに来るから、ヒラヒラさせてちゃ汚れるぞ』
と言われてたのだが・・・

来る前から服は白いモノをアクセサリーも白いモノを言われていたので、私は白いワンピースにビーサン
Namiちゃんは黒の上下にブーツ

車は軽トラではなかったが、崖の上や岬!?へ連れて行ってもらった

七福神がいると言われるところは私は行けそうにないので2人を見送り、野生のサファリパークで牛や馬と遊んでいると
『うわぁーーー』

ん!?男の人の叫び声が聞こえた
しかし、気にならない私は馬とお話

しばらくして2人帰って来ると田島さんが下に遺体があるぞと言ってる

死臭がしていたらしい
とすると、私が聞いたのはその人の最後の声だったのかもしれない

与那国島は最西端の島
だから逃亡者が隠れていたり、自殺に来る人が多いという
西は再生の方角
だからこそ、そこから新たに初めて欲しい場所☆

七福神の崖から今度は林!?のような山の中へ

自分たちの背より高い草をかき分け人面岩へ

う~ん・・・なんとも言えない気持ちに・・

そこから島1番の神高い場所へ

『ここだ。行くか?』
見ると道が無い(@_@;)

まさにジャングル
うっそぉと茂る木や植物を手や足で薙ぎ倒しながら道を作り入って行く

私が1番呼ばれた場所☆

島の人ですら今は中々来ないらしい

素晴らしい島
けれど、人減らし、ジンドウゼイと呼ばれる悲しい歴史もたくさんある島

1日島をくまなく案内してもらい数多くの拝所、神高い場所を案内してもらった

夜は田島さんが一緒に食事をしながら島を元気にしよう、嘘の無いようみんなで明るくやっていこうとの想いを語ってくれた

本当に熱い男だ!!

今どきいないぞ、こんな人

真直ぐで島を良くしようと頑張っている

与那国島からその波を起こして黒潮に乗せ日本を変えると話してくれた

こんな素晴らしい人が居る日本も捨てたもんじゃない

9月に島を変えるための大事な選挙があるらしい

『絶対、応援来いよ!9月1ヶ月空けとけよ!』

念を押された(;^_^

もしかして、また来ることになるのかもなぁ~

それもまた楽しみだ
(^-^)

熱い人が多い島、与那国島
20090120213318
朝から出てやっと夕方与那国島に到着

飛行機から降りた途端、全身鳥肌(*_*)

止まらない・・・
えらいところに来てしまった(__;)

島唯一のホテルに着くとNamiちゃんと2人して
『ここって・・・その昔すごかったよね・・・』

何やら奄美大島と同じ匂いがするぞ・・・

明日はしっかり動くのか、今日は4食お腹一杯食べた2人

ないよね・・・今までにこんなこと・・・(@_@;)

食べてるときからすぐお腹が減ってくる

エネルギーの消費が異常だ(><)

明日は9時から島を案内してもらうが、何が起きるやら・・・

すでに2人はビンビンに感じまくり!?

明日はお仕事しっかりしなくては・・・

今日のお部屋は定員オーバー( ̄^ ̄)・・・
意味分かるかなぁ・・・
20090119232927
先日宝物がまた1つ増えた(^^)v

大好きで自慢で尊敬出来る母でもある私の大切な生徒さんから1枚のカードを頂いた

そこには私のことをたくさん書いてくれていて、改めて自分の歩んで来たことが間違っていないことを確認出来た

確かにどの選択もけして間違いは無いけれど、安易に発することの出来ない言葉の難しさもある

それを日々伝える仕事の難しさをこれでいいのかと問い掛ける自分も居た

カードをもらって明るい光を照らされた気がした

本当にこの仕事をして来て良かった(^-^)

ありがとうm(__)m☆

明日から濃い、濃い~旅がまた始まります(^-^)

お相手はもちろんNamiちゃん(^ε^)

何が起こるやら楽しみだ!!

しばしお休み頂きます
あしからず・・・
2月14日はバレンタインデー☆

愛と共にチョコをあげるも手作りあげるもいいですよねん(^-^)
はたまた自分で食べるのも有りだよね~

そんなあなたに朗報!!

2月11日(水) 午後1時~ 食工房 てん
にて、愛のバレンタインラブリーお菓子教室行います

作ったあとは、愛の大放出ティーを飲んでまったり

申し込みはアロマウイングまで☆
20090119001944
今日は仲良い山伏さんが来岡されお祓い

最後の1人ずつの身祓いは・・・人それぞれ・・

私もお祓い受けスッキリ

お願いする度、POWER UPを感じる山伏さん

ここでも素敵なご縁有り難いです(^-^)

夕方は生徒さんの貴子ちゃんとちょっとお茶しながら恋愛相談を受け・・・

夜はてん主と、先日行った『Casita』へ

ここでもまた恋愛相談
(^ε^)

人それぞれに恋愛の速度は違う

ダメなら次へ行こう!嫌なら降ろしてしまおう!人生楽しまなくちゃ派のフェラーリタイプ

ゆっくり、ゆっくり亀が進むかの如くお互い言いたい、やりたいこと出来ずに耐えながら我慢しなきゃ派の壊れた軽トラ状態タイプ

ふふふっ(^-^)
みんな人それぞれ

しかし聞いてていじましい人もちらほら

お互い大切なら、確認出来たなら次のステップへ進もうよ

時間なんてあるように見えて無かったりするもんだから・・・

それが悔いなくすごすコツの1つなんじゃないかな~
20090117232944
パズルを合わせるように人との出会いがある

家族、親子、兄弟、姉妹
夫婦、恋人・・・・・

パズルを合わせるようにお互いを時には削り、支え合いながらお互い形を合わして行く

ここ半年、その形をどこへ合わせて行けばいいのか分からず ただ、ただ右へ左へ彷徨っていた

1番誰と一緒に居たいのか・・・

その答えが少しずつ見え始めて来た

やっとパズルが合わせられるようになるかも・・・

投げ掛けた言葉に向き合ってくれる
たとえ些細な言葉でも・・・

それが1番したいことだったのかもしれない

自分の胸の痛みを感じながら、あぁ人間だな・・・
あぁ、女性なんだなと感じる

女性に生まれて良かったとつくづく思う

女性としての母性を生かして、母性愛をたくさん注ぎたい

愛する人のために・・・
20090117102321
昨日は幼なじみのたえこちゃんと夜デート☆

2人で飲むのは久しぶり

1軒目は沖縄料理の『具でん』

具でんサラダや海ぶどう、沖縄そばも美味しく大満足

2軒目は『Casita』

ここのオーナーとのおしゃべり楽しく時が経つのが早い

隣のお客さんから焼き芋頂いたり、反対隣のお客さんからは『酒強いなぁ~、今度一緒に飲みましょう』と言われたりしながら爆笑!?!の中飲む、飲む

良かった、ウコン飲んどいて(;^_^

2軒目のオーナーに人生相談!?しつつ、男はね・・・といろいろ教えて頂く

なるほど・・・
勉強になります(^^)v

倉敷で飲む方、倉敷まで飲みに来られる方、オススメですよ!!!
男女関係なく楽しめるお店です

あと、カウンターが縁結び☆らしいですよん
お試しあれ(^-^)
むふっ☆
20090115224635
ここのところの私の食事

大根山盛り

あまり他の食事を受け付けない

しかし身体は至って元気
(o^∀^o)

何かの調整なのかな

本日も遠方よりのお客さまたち

いろいろな方との出会い、ご縁を大切にしていって頂きたい

素直な気持ちを表す難しさ

焦らない、焦らない
20090114230749
何だか無性に声が聞きたくなって沖縄の母ナビィさんに電話した

用もあったのだが、声を聞くと涙がポロポロ止まらない

『あらあら、どうしたの?』

優しく聞いてくれる母

何があった訳でもないが、止まらない涙

するとナビィさん
『それは嬉しい涙、喜びの涙なのよ』

そっか・・・
ここのところ精神的に参ることも多かったからかな

穏やかな会話の中での教え

16日は北、すなわち男の方角

東、西、南と天空が順番に繋がった

そして最後の北が16日に繋がる
その神事を行うナビィさん

『だからね、その日は北へ向いてありがとうと伝えてね』

ナビィさんに言われ、何かお手伝い出来るなら喜んで!と言った

私たちの肉体は小宇宙
その中で大宇宙が、天空が繋がるのよ

いつもたくさんの教えを下さるナビィさん

来週行く与那国島
そして3月に行くであろうハワイ
6月に行くであろうシャスタ

どうやら今年から海外なようです

すると、琉球は根
すなわち先祖です
だからね、そこから伸ばして行くためなのよ

なるほど・・・

北が父、そして人間で大切な頭に当たる
南が母、大地であり地に足をしっかり着けるところ
東は命が生まれる、誕生
西は再生

琉球はだから二ライカナイと呼ばれます

岡山は桃太郎さんの桃
すなわち桃は喜びを表す

しっかり喜びを感じなさいと教えてくれた

本当にありがとうナビィさん

来週再会出来るのがまた楽しみとなった(^-^)

与那国島での出会いも楽しみだ(^^)v
泳げるかなぁ~
20090113214624
1ヶ月以上続いた体調不良!?

風邪でもなくインフルエンザでもなく・・・

みんなが心配してくれるなか福山へ

本当に光になってしまうのかと覚悟もしたここ2、3日

生きている人の想いほど怖いものはないと言われて来たが、想いを残すこともまた大変

やっと目の前が明るくなり身体もやっと楽に・・・

Namiちゃん本当にありがとうm(__)m

これでまた新たなスタートだ!!

どれを選択するも自由

ならば、自分の人生楽しまなきゃ!!
(o^∀^o)

むふふ☆

来週の旅~来月、再来月と旅が決定しつつあります

にゃるほど・・・

やはり今年は飛行距離稼ぐなぁ~(・・;)

自分に素直にまたまたやりますよん(^^)v

想いを残さないように・・・・(^_-)
20090112223558
本日お客さま、BrotherTOMOさまより嫁菓子を頂きました

とっても綺麗な色とおもしろい食感

年明けからいろいろな差し入れを頂きありがとうございますm(__)m

みなさま私の顔を見て、くまが・・・と心配下さり本当にありがとうございます

いろいろな差し入れを頂くと同時にエネルギーも頂いております

気持ちが本当に有難いです(^-^)

みなさんの喜ぶ顔が見たいから始めた仕事も今では逆に励まされることも多い私

周りにいる大切な方たちに本当に感謝です

今日も月は綺麗
満月は過ぎたけれど、澄んだ空気に照らされる月明かりを見てほっと和みつつ、この美しい地球に今、居られることがまた嬉しい

四季がある日本
やはり美しい国ですね

だからこそ守りたい
伝えたい

命の尊さを・・・
愛の温かさを・・・
20090112065019
今日はゆったり、まったり

可愛い貴子ちゃんと買い物デート

仕事着、化粧品などゆっくり見ることがないので女2人でじっくりと・・・?

なのに、私あまり悩まず

パッパと決めてしまうので『早っ!?』

驚かれながら楽しい時間

アフタヌーンティールームでのお茶

ダージリン&ジャスミンティーの香りを楽しみながらほっとひといき

そして夜は、カフェを1人頑張る蘭ちゃんとデート

2人で一緒にお酒を飲みながら話す、話す(^-^)

これまた楽しいひととき

みんなそれぞれに恋や愛の形は違えど、恋愛しています

可愛いなぁ~(^-^)

2人には本当に幸せになって欲しいなぁ~可愛い2人だから

おっと!!もう1人!!

今、雪のなかへ旅立っている姉さんも(^ε^)

素敵な恋をすると本当に女性も男性も魅力的になる

自分がボロボロになる恋は・・・しんどいだけですからね(^_-)
20090110232332
まずはお知らせです!

アロマテラピートライアルセットが発売されることとなりました!

精油1mlを5種(ガラススポイド1個付き)

3タイプあります

Aタイプ ラベンダーアングスティフォリア ゼラニウムエジプト ローズウッド ベルガモット レモン

Bタイプ イランイラン パルマローザ オレンジスィート ローズマリーシネオール レモングラス

Cタイプ グレープフルーツ マンダリン ペパーミント ユーカリラディアタ シナモンカッシア

ミニ講座や少量いろいろ欲しい!と言う方にはオススメです!

気になる方はお問い合わせ下さいませm(__)m

本日も慌ただしく時間が過ぎ、お昼はまたまた3時

ここのとこ菜食な私は今日もサラダてんこ盛り

すると横から
『君は牛か!?』

うさぎ番さまがサラダの量を見てマジマジと聞いてくる

ならばと思い
『モォ~』
と答えてみた(^-^)

お仕事の打ち合わせも済ませまた事務所へ

何やらバタバタ

そして、てんさまに注文頂いたOilを持ってまたまたてんへ

すると私の顔を見て後ろを見て首を傾げるてん主

『あのさぁ~今、君の後ろに居る人って身体デカイ?』

あぁ・・・ヤツですか・・

『えぇデカイです』

『ふぅ~ん。ガラスに写った影が1人余分に!?大きく写ってた』

にゃるほど!
それはまさしくヤツ!!

まぁこのお付き合いもあと少しなはず(^-^)

本当にいい!?体験させて頂いております

うふふ☆
20090109221054
悩んでも、考えても日々時間は進んでいく

自分の意志とは関係なく

頭で考えすぎると、やろうとする行動すら止めてしまう

だからこそ、心に正直に問い掛けてみる

自分の在り方を・・・

今のままでいいのか迷ったらまず深呼吸

もちろん精油の力を借りればなおスッキリ出来る

そこから自分自身を振り返りよく観察する

自ずと見えてくる現状

そこからどう歩きたいのか検討すればいい

ただし、頭ばかり遣わずに・・・

頭ばかり目先のことばかりに捉われていると根が張れない

根が張れないということは、いつか簡単に倒れてしまうということ

根を張ってこそ揺るぎない自分を持ってこそ歩んで行ける

自分自身の路を・・・
20090108235652
ここのとこ、体調見ながらのお仕事

PowerStoneと戯れながら対話

幸せになって欲しいなぁ~と想いを乗せてヽ(´▽`)/

体調も考慮しながらの最近の食事は菜食中心

身体の中で変化が起こってるせいか、食べ物を何でもは受け付けない(/_\;)

お肉にしてもお魚にしても野菜にしてもみな命を頂いている

大地に根を張り水や栄養分を吸い生きている野菜も牛も豚も鶏もみな命があって生きている

その命を頂き生かしてもらってることの有り難さが身に染みる

二極化が進んで行く中、自分が1番、自分さえ良ければという方もやはり多い

何でもお金でなんとかしようとする人

体裁や見栄だけを大切にし心がおざなりになってる人

まだまだ多い

気付いて欲しいから、何かお役に立てられたらとの想いでやっていても届かないと・・・

まだまだ未熟な私

これもまた勉強だなぁ~
(^-^)
20090107224503
今日は朝からゆっくり入浴

粗塩たっぷりに安座間バスオイルをIN

安座間バスオイルとは、私独自のブレンド☆

いろんなところのエネルギー高い粗塩にゴマキのお灰、バスオイルに精油をブレンド

これに入るといろんな毒素!?やら不浄物!?やらやらをしっかり出せます

本当なら沖縄の安座間ビーチへ行き海に入れば一発

驚く海と同じような入浴剤が作れ、余程のことがないと入らない私でしたが、今回ばかりは・・・

案の定Namiちゃんと話してた通りにお湯が・・・

しっかり出たのかな・・・

来週始めまでは乗り切らねば!!

負けてたまるか!!

ふっふっふっ( ̄^ ̄)
絶対幸せになってやる!!

(^^)v
20090106215759
原因確定の体調不良!?

食事もままならず・・・

てんさんとこでいつものサラダ!!

そしてケーキ!!と思いきや、さっきBrotherTOMOさんが買っていったとのこと・・・

仕方ない(__;)

諦めようかと思ったら、おぜんざい☆

ありがとうございますm(__)m

1週間乗り切るためにも!!

しかし、鏡を見ても変な顔・・・

ヤツの悪さ!?執着は半端ない(/_\;)

人に執着しない
物に執着しない
過去に捉われすぎない

自分が今、執着され体調崩して分かる人の想いの重みを・・・

昔であっても、想いを残して亡くなっていたらそこにとらわれてしまう・・・

だからこそ、想いを残さず、1日1日を、一瞬一瞬を過ごして欲しい

しまった!間違えた!と勉強させてもらったときがあるなら、方向転換すればいんだから!!

だからこそ、大切に充実させながら過ごして行って欲しい

この時を・・・

だから私は行きたいときには行きます!
食べたいときには食べます!!
気になったら電話したりメールします!!
ハグしたかったらします!

悔いないように・・・
今やれることを、やりたいことをやって行こう☆
(^-^)
20090105205322
今日は朝から元気なお客さまたち

70代、60代には全く見えない方たちばかり

本当に人生を謳歌

素敵な歳の重ね方

そんなお客さまから苺の差し入れ頂きルンルン

なはずが・・・

再び目がぐるんぐるん
身体が立っていられない
そして発熱!?

おかしい・・・
何かがおかしい・・・

疲労が回復しきってないのは分かるが・・・

そう言えば!
昨日、その前から誰かが右後ろから肩を掴み振り向かせようとしている・・・

う~む( ̄^ ̄)
まさか・・・

腑に落ちないことは1人で悩むより!!

Namiちゃんへ
案の定・・・

原因分かっちゃいたけど、やはりですか!?

しばらく体調不良続くし熱出るかもね~と言われた傍からどんどん上昇中
(*_*)

ええ、原因分かってましたから致し方ない

しばらくお付き合いせねばなりません

ご迷惑お掛けすることあると思いますが、お許し下さいませm(__)m

くぅー!!

阿間和利!!
許さーーーん!!
(-_-メ)
そして生なヤツも!!

さてさて、苺を頂きビタミン補給しましょ☆

本当にありがとうございますm(__)m
熱下がるかなぁ・・・
20090104214049
そぉ本日新年1発目のお仕事

朝イチからお客さまのサロンのお祓い

お祓い終えると、すぐ事務所で次のお客さまなのですが、呼び止められ・・・

以前から気になってて・・・ちょっと服脱いで下さいます?

えっ!??

えぇ、年明け早々・・・
なんて、違います!!

私にはうさぎ番さまがお待ちですから(^ε^)-☆

で、なくて!!

うちのお客さま、下着屋さんなんです

で、本来のボディチェックを☆

そして私の嬉しいモノを下さると言うことでウキウキで次のお仕事へ向かった私でした(^^)v

しかし、昨日までのインフルエンザは??

昨日は本当に寝たきりで立ち上がることすら無理で目がぐるんぐるん回ってたのですが・・・

熱は計っておりませんが恐らく、40度近かったはず・・・

そんな私を尻目に熱、熱のストーブに手をかける輩2号!!

肉球大丈夫か!??

本人至ってへっちゃらです

今日も悪さ満載な日々
(/_\;)

しかし、Oilだけは苦手なようですが、スパイクナードは好きな模様・・・

変な猫・・・

そして今日は驚くほど軽く仕事させて頂けたことに感謝します

ありがとうございます
(^-^)
だるだる2日目の昨日

突然、関節の痛みに襲われ、えっ!?何!?

みるみるうちに体温急上昇!!(*_*)

目がぐるんぐるん回る

立っていられなくなり、敢えなくダウン(/_\;)

インフルエンザか!?

しかし、明日から仕事はビッチリ

昨日からOilをパクパク、塗り塗り繰り返す

風邪薬が飲めない私は耐えるしかなく・・・

本日もお約束をキャンセルさせて頂き、熱と痛みに耐えとります

昨日より目が回ることは無いものの、相変わらずの熱&痛み

背中が痛いなぁ・・・
(__;)

寝すぎか!?
いや、もしかして愛情不足!?

かもなぁ~・・・( ̄^ ̄)

人にあげることはあっても最近頂いた覚えないぞぉ~

どこかで充電せねば・・・

こうやってブログ書きながら頭もピリピリ

さぁもう一寝入りするとしよう

気合いで今日1日で治してやる!!
(^^)v
20090102184302
元旦に引き続き、年1回だけのだるだるTime

頭のスイッチも完全Off

お昼過ぎに氏神さまへお参り

2箇所あり、いつもと違うお社へ

ふぅ~ん(^ε^)

始めて来てみてビックリ!

ふむ、ここは・・・

新年のご挨拶を終え帰宅するとまただるだる

輩2号もこたつに入ったり、出たりを繰り返してはだるだる

さぁーて!明日から始動です(^-^)

年1回だけのだるだる出来る2日間が終わろうとしてる・・・

また1年爆走するかなぁ~

今年はハグ☆に愛に骨抜き計画中(^ε^)-☆
20090101004445
明けまして おめでとうございます!!

新しい年の始まりです
(^-^)

今年は女性のみなさんがキーマンになる年

これから1歩、1歩また進んでいきましょ!!

画像はチボリ公園のカウントダウンの花火

とても綺麗でした

うちから見えるんです
(^^)v

きっとまたいろんなことがあるのだろうけど、前を見て笑顔で歩んで行きたい

今年は去年以上に変化な年だぁー!!

ハグ☆もしっかり去年以上にしちゃうぞ!!
(^ε^)

愛をたくさんの人に感じてほしい

人間がどんなに素晴らしいのか感じてほしい

そのお手伝いが出来るよう頑張ります!!