アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20090407213803
ぽあぽあ姉さんであり食工房てんのてん主さまより頂きモノ


長野から送られて来たシードル☆


高そう(;^_^
美味しそう(^ε^)


家で飲むより事務所で飲もうか・・・・


誰と飲もうか・・・・


今日てんさんに伺ったとき、店内がぽあぽあ☆してると思った


シシシッ(^ε^)


本当に春の陽気につられてぽあぽあ☆飛散中~


あっ!!?
まだぽあぽあの種が発芽してない方はご一報下さい


もしかしたら・・・・
( ̄^ ̄)・・・・かも
20090406224451
とってもラブリーなペアカップを頂いた


頂いたとき
『新居でど~ぞ』
と言われたのだが・・・・・


新居!!?



ふぅ~む( ̄^ ̄)
誰と使うのか・・・・


岐路に立っている私には・・・・


倉敷で使うことになるのか・・・・
他府県で使うことになるのか・・・・
海外で使うことになるのか・・・・


はてさて・・・・


人生とはいかなるときもすべて自分の選択で決まる


選択するとき想いを残してしまうと、たどる旅やら何やら大変になる


だからこそ慎重にもなる


まぁスポーツカーですけどね
(^ε^)
20090406005335
本日も午前中ドタバタお仕事終えると、今日はたかこ姉さんちでお花見バーベキュー


高台にある姉さんち
入り口に大きな桜の木
バーベキューするテラスからも桜が望める


とっても楽しい兄さんや姉さんFamilyがたくさん


お肉、お野菜、サラダにおひたし、フルーツにケーキと盛り沢山


美味しく頂き大満足な私


途中今日の本当の狙いであるお仕事をちょこっとしましたが・・・・


夕方前には次なるお約束のため早々に退散した私


次なるお約束では2本の映画鑑賞


題名は・・・・???
忘れましたが、1本感動やらいろんな感情から涙が止まらない素敵な映画でした


1週間がまことに早い



今週は怒濤のごとく嵐の予感満載な1週間となりそう


そして週末は・・・・



うふふ~(≧▼≦)
20090404230940
ハ ブ VS マングース
源 為朝さん VS 阿麻和利さん
関 東 VS 関 西


う・・・・ん・・・・



どちらかを選ばなければいけない路



1ヶ月早ければ・・・・



今年は毎月、毎月目まぐるしいほどに変化して行く


旧暦では、
1月は男の縦軸
2月は女の横軸
3月は男と女の結び
4月は結ばれてからこそのスタート


ナビィさんがそう教えてくれた


今は結びの3月
今月の新月あたりまでが


こうなりゃいっそのこと、2本まとめて結んであとで1本だけ抜くという手もある


が、しかし・・・・



同じ苦しみはもういらない


ならば、どちらへ行くにしても一度逢って確かめてみなければ相手の成長も心も分からない



来週確かめに行ってみようかな・・・・
行くのかなぁ・・・・
行くのだろう・・・・
きっと・・・・



Namiちゃんと一緒に



そして何かしらの変化か確認が出来るはず
20090404223346
朝から仕事をドタバタ終えると・・・・


西大寺で行われているフラワーフェスティバルへ


なぜか?
花を見るため?


それもあるが・・・・


私の大好きな歌手『中 孝介』さんのLIVEがあるため!!(^^)v


うふふ~(≧▼≦)


家路に始まり、最後は孝介さん自身がピアノを弾きながらそれぞれにを


本当に素敵な歌声に感無量(o^∀^o)


やはりいいわぁ~☆


今度は京都の上賀茂神社でのLIVEに行きますよん!
20090403212813
先日に続きまたまた困惑の塊、しかも大きな大きな塊を放り込まれた


その塊が石畳のような路を私の前に広げた


何で・・・・??
今さら・・・・


今 私の前には新たな!?もう1つの路が作られつつある


人生をまたまた大きく左右する路


どちらへ進めばいいのか・・・・


思考力がただでさえゼロに近い今の私にどうしろと言うのだろう


イタズラではなくなって来た


この選択は何を意味するのか


しばらくどちらへ歩くか悩んでみようかな・・・・
20090402233904
京都で最後にまったりしたのは、百貨店にある和喫茶

そこで黒蜜きなこパフェを注文


これが結構美味しく、よく歩いた私たちには持って来いの甘いモノ


観光客も多い京都


その中で和を大切に守ろうして行く姿もまた美しい
20090402233233
京都で買って帰ったお寿司とだし巻き


いつもならもっといろんなモノをあれこれ買ったり見たりする私なのだが・・・・


何だかピン!と来ない
( ̄^ ̄)


他に買ったのはお抹茶茶碗にお香少々


今回の目的の1つにお香と言ってたのだが・・・・


なーぜー???


満たされる・・・・??
と、物欲も無くなるのか??!


何だか最近どこへ行ってもまったりな私


しかし京都でのお仕事はしっかりやりましたよ!


お供にローレルとシナモスマフラグランスを連れて・・・・
20090401231400
今日は朝から京都


17才姉さん&ぽあぽあ姉さんと共に・・・・


清水寺~八坂神社~錦通りへ


ご用!?お仕事!?があるのは清水寺のちょいと外れ


例のごとく周辺の詳しい地図は無い


ならば妖怪アンテナの出番

ピピッ!!?


今日も反応早く思っていた予定より早く終了
(^^)v


しかし、終わると雨がポロポロ


段々冷えて寒くなってきた(__;)


吐く息が白い!!


桜が咲いてある木もあったが、ほんの少し



これから見頃になると共に観光客がもっと増えるのだろうなぁ~


そしてまたまた次なる紐解きのきっかけが見えてしまった(*_*)


あー・・・・
やっちまってるなぁ・・・・ふぅ・・・・


次なる旅は・・・・


思いや念は残さず楽しもう!!
人生を!!