アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20091007114827
一昨日、夕方から急な熱の上昇と明日からの大阪出張を考えると・・・・・


ここ何年か飲んでいない薬を飲んでみようと一大決心をした


私は昔から注射や薬が他の人と同じように出来ない体質


つい2年程前も急な出張で風邪のひきはじめに小児用なら大丈夫だろうと安易な考えで飲むと・・・・・


出るわ、出るわ!!



身体中にじんましんやしっしんのオンパレード
(__;)


急いで病院へ行ったものの薬は何も効かないと言われ1週間ボコボコの顔で過ごした


それ以来の薬



頭がクラクラで頭痛くしゃみ、鼻水も止まらない


頭を過ったのがエスタックイブ


購入してもらい、これを飲んでも何も出ない!大丈夫!と飲んだ


すると30分経たない間に全症状が止まった


恐るべし薬


しかし副作用てきな症状も・・・・・


頭がふわ~っふわ~っとしては起き上がれない


明らかに熱があるクラクラとは違う


これが副作用かぁ・・・・・


確かにソッコー性はあるが・・・・・


そして症状が治まった私はやはりオレガノカプセルなのだ(^-^)
20091007001904
こんなプレゼントも!!
20091007001359
昨日の私事のお祝いにと・・・・・
20091007000139
本当に
本当に・・・・・
ありがとうございますm(__)m
20091005203500
普段時々飲んでいるオレガノカプセル


風邪予防としているのだが・・・・・


今日は午後から歩いていても頭がクラクラ(*_*)


気が抜けたせいなのか?


夕方からどんどん体温上昇中!??


まさか・・・・・


そしてまたカプセルを飲む私
20091005105459
今朝のんびり家で過ごしていると・・・・・


カタン


郵便受けに何やら来たようだ


しばらくして見に行くと・・・・・



そこには重要とかかれた緑の封筒!!



出た!来た!!
(__;)


封を開けるのが怖い・・・・・


恐る恐る開けると・・・・・


ありがとうございます


何度目やねん!って話ですが、春が来ました!!


あ・・・・・これでプレッシャーから解放される・・・・・



試験前までモデルや指導して下さったうさぎ番さま、17才姉さん、ぽあぽあ姉さん、名古屋の先生、Namiちゃん本当にありがとうm(__)m
20091005012737
日付が変わってしまいましたが、4日は満月でした


今までやろうと思って出来なかったことや、いろいろなスタートするにもいい日・・・・・でした(;^_^


幸せを願うのも・・・・・(^-^)
20091005012434
スタミナ付けにまたまた鰻へ


昼の時点ではパスタか何かのはずが・・・・・


最近の私はどうやら疲れが抜けない!??


年か!?


見るに見兼ねてやはり鰻を食べさせたい!と言うことで岡山市曽根??の『くりはら』と言う鰻屋さんへ


肉厚な鰻にうまっ!!
(^-^)


8月はとにかく他のお客さんも多く、鰻重もなかったが9月からスィ~スィ~と入れる


しかし、鰻重は量が多いため結局いつもの鰻丼の特


それでもご飯は多い
(__;)


だけどやはり鰻は美味しい♪


やはりくりはらオススメです!!
20091003225942
今朝玉島で仕事をしたあと事務所のある岡山市内へ移動


ピーカンに晴れていた玉島だったのに事務所近くなると曇ってる


今日晴れって聞いてたけど・・・・・( ̄^ ̄)



まぁこんなこともあるかと思いながら夜は『女子力Up講座』


1人1人お話しながらまったりした講座


途中ちょいっとのぞかせて頂きましたが・・・(^m^)

驚かせてごめんなさいね♪


欠点を指摘し、それをチャンスと捉えて努力するかしないかはあなた次第


自分を認めて変化する勇気を持つともっと幸せになるよ(^-^)
20091002145726
差し入れ山ほどありがとうございますm(__)m


私をどうやら太らせたいらしい(__;)



今より丸くなったら・・・・・( ̄^ ̄)



恐ろしい!!


みなさま本当にありがとうございます!!


虫歯になったらまき歯科へ


ダイエットはアロマウイングのダイエットトリートメントへどうぞ


って誰か私のやってぇ~!!
20091001192807
忙しい中わざわざ楓を持って来てくれた


坊主3号!?さん


ありがとうm(__)m


疲れと共に心臓に負担が少しかかっているのは分かっていたが・・・・・


なぜ楓なのか・・・・・


そぉホオポノポノのヒューレン博士が提唱しているモノ


心臓が悪い方には胸に楓の葉っぱを当てるといい


聞いてすぐ母にお願いしていたが、もう枯れてカラカラだったので有り難い


今日はぐっすり眠れそう


ありがとう(^-^)