アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日は可愛い小学生3人とヒーリング



出来るかな?
言葉が伝わるかな?
そんな心配したのも束の間


みんな素直で可愛い
自分の想いや夢を叶えるべく取り組んだヒーリング



うまくいって大成功!!



今日は1日バタバタ
落ち着かない
そして私はなぜか黒い服
( ̄^ ̄)



理由は分かっていたけれど・・・・・



いつもお話しても
だって
だから
人が
人と一緒じゃなきゃ



こういう言葉で遮られることもしばしば(__;)



人とじゃなくて
誰かとじゃなくて
私が幸せになりたい!
と、思わないのかな・・・・・



いつも堂々巡り



執着し依存してしまうと人間は怖い



周りが分からなくなってしまう



薬にでも
ブランドにでも
人にでも


依存と執着は中々手放すのが難しいのかな・・・・・

しない方が余程楽で幸せなんだけどな・・・・・

家に帰ると頂き物がたくさん届いていた



本当にたくさんありがとうございますm(__)m


お1人は島根県の一畑薬師へ


ここは目が悪い人がお参りし、そこのお水を持ち帰りその水で目を毎日洗うと良くなると言われているところ



一畑薬師のすぐ傍が私の母方のおばあちゃんの出身地でもある


貴重なお水を頂き、本当に有難い!!
私の父は某病院で目の手術を受けて余計に見えなくなってしまっている
だから今ではお天気のいい昼間なら車の運転も出来るが薄暗くなって来ると母が横に居ないと危ないときがある



父と母が本当に喜ぶ!!
ヽ(´▽`)/



そしてもうお1人は家族で蒜山に行かれたのかな?
これまた美味しいお菓子をありがとうございますm(__)m




本当に日々いろんな人との関わりや出会いが嬉しく、毎日『幸せ~』とくちから出てしまうほど感謝です



本当にありがとうございます(^-^)



美味しいモノが頂けること


人とのご縁があること



本当にすべてに☆

昨日から行楽地、桜があるところはまことに車が多く大渋滞


お客さまが遅れて来られるのも無理はない



セラピストの授業を終えると午後から仕事を済ませちょっとお散歩へ



ここなら人が居ても少ないはず!?
そう思いながら行ったらやっぱりね♪


桜は綺麗だし、人は2組の親子や家族連れが居るだけ


お天気はいいし、桜は綺麗だし、言うことなしのお花見



大好きな桜の木の下で本当に幸せなひととき


今度は猫を連れて来ようかなぁ~・・・・・

先日ミルキィーの生キャラメル!?を頂いた


とぉ~っても美味しい!!

ミルキィーのロールケーキはもっと美味しいらしい♪


たまに食べる甘いものは癒しにもなる



今日のインナーチャイルドの癒しと解放セミナー



今の人生においてのわだかまり、寂しさ、辛さ、哀しさなど様々なモノを解放していく



終了すると、軽くなった人も頭がボーッとする人も



その人のペースに合わせてやっていく



成長にも繋がる解放



楽になる(´∀`)



そんな私は解放しきっているせいか!?
ペコちゃんに似ていると言われた・・・・・(__;)


まぁ幸せにする顔だし、可愛いから好きだしいいけどねぇ~(^m^)

庭に咲いたんです♪


綺麗な色とりどりのお花を頂いた(^^)v


私は本当にお花が好きなので嬉しい!!
ありがとうございますm(__)m



春は人との出会いや別れの季節とも言われます


別れがあるから出会いがあるとも・・・・・



すべての出会いに偶然はない


必要だから
その人と
その時期に
そのタイミングで
会うことになる



生理的に受け付けないと思う人も居るかもしれない
会った途端恋に落ちる人も居るかもしれない



すべてはそのときその人が必要だから♪



例え街中でただ丹にすれ違う人でもすべては意味がある



今、あなたの傍にどんな人がいますか?


何を学び
何を感じ
何を得ているか
理解出来ていますか?
もしくは出来そうですか?


すべてに偶然はない

この間の韓国旅でいろいろなお茶を購入して帰った


その中に痩せるお茶も!



お茶屋さんの棚に日本語で痩せるお茶と書いてあり、それを下さいと言うと・・・・・


お店のお兄さん、一段下の違うお茶を取ろうとするので、違う上の!!



と言うと・・・・・



お姉さん、こっちの方が痩せるから!本当だよ!3ヶ月で15キロ落ちた人もいるんだから・・・・・とややカタコトの日本語で教えてもらい怪しいなぁと思いつつ購入してみた



1箱を婚活復活さまにプレゼントしたところ



先日電話で
『あれ、飲んだ!?』
とびっくりした声での電話


うっうん(-ロ-;)


確かにあのお茶飲むとすごいんです!!!
私だけかと思っていたらどうやら違うらしく・・・・・



何がとは言えませんが、いろいろ大変なことになっちゃうんです!!!!




おまけに食欲まで減って来た私・・・・・(__;)



このまま行けば本当に痩せるかも!?


1箱1ヶ月分だから痩せたら次、韓国へ行く人にお願いしようかなぁ~