アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


実家にもっさぁ~と成長続けるローズマリー


始め見たとき凄すぎてローズマリーと気付かなかったほど( ̄ロ ̄;)



ゴールデンウィークであっても授業やセッションやっとります



今日も精油の薬理作用だけでない使い方、テキストや参考書意外からの知識や知恵を交えて授業



生徒さんと楽しく学ぶ♪


時には『ぐぉ~』と言ってる方もいますが、そこも一緒に学び一緒に成長



知識だけでなく知恵も伝授


おほほ(^-^)



みんなまず自分が幸せに
そして周りを幸せに



素敵なアイテムお持ちですか?

中孝介さんの全国ツアー初日


倉敷芸分館にてうがみうた☆



あぁいいわぁ~(≧▼≦)



前回のツアーとまた違ってSEXYというか艶っぽさもあり・・・・・



好き(//∀//)



私の大好きな歌
路の途中あり
新曲の君のかけらあり
そして恋あり



後ろの方で友人泣いてたはず(^-^)



そして孝介さんグッズも買い大満足な私


するとそこへ毎日放送のちちんぷいぷいの番組の方から取材を受け、大阪方面の方!!私、映るかもですぅ~



本当に孝介さんの歌は人を癒し、浄化する
クリーニング&リフレッシュ



本当に幸せ(*´∀`*)



一度でいいからハグしたい・・・・・(≧▼≦)

えぇ、私の大好きな炭火焼き鳥の鶏屋だもんへ


4月からメニューが変わると聞いていたので早速新メニューを注文♪



イチオシは!!
幻のきゅうり漬け
3回も注文しちゃった
(;^_^



あと、とりのそで串
この焼き鳥美味しくて!!手羽先の唐揚げ共々2度注文(^-^)


あぁ、やっぱり美味しい♪


焼き鳥好きにはたまらない(^m^)
クセになるお店

うちの生徒の女子高生(あだ名)と今日は大阪へ



相変わらず面白珍道中♪



そんな中、急に思い立って安倍晴明神社へ



おみくじ引いてみたら大吉(≧▼≦)
いいことあるかも~♪



女子高生は・・・・・



人生やっぱり自分次第なのだよ

今日うちのお客さまたち次々と日本脱出


私は1日仕事に追われておりました(__;)



そんなみなさまから・・・・・



『疲れてる?』
『何かぽわぁ~としてる』など様々なお言葉を頂きまして(;^_^



まだ風邪がぶり返されたりで本調子でないのとお化粧直しが出来ずですみませんm(__)m



ぽわぁ~は常にですからお気になさらずで^ロ^;



明日はまた何があるのかな?と日々楽しみながら過ごす


これをモットーとして・・・・・


明日はもしかして大爆笑かも♪何て思っております
(^-^)