アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今年に入ってから来られるようになった男性のお客さま



いつもお洒落でとても素敵な方



初めて来られたときは、いつ倒れるか!?本当に大丈夫なのか!?



そう思うほど病弱に感じられた



ところが来られる度に元気になっている



ご本人曰く
『アロマが身体に合うのだと思います』



そう言って頂けると本当に嬉しい(≧▼≦)



夜は夜で、2、3年前からの女性のお客さま



こちらは薬を手放せない重度の鬱状態だった



ところが今はすっかりお薬を飲むことはない



今日もトリートメント終えると顔色が良く、
『とてもスッキリした!』


そう言ってもらえた




好きで始めたお仕事



トリートメント前後でお客さまたちの表情が変わるのが本当に嬉しい!!



うちの猫たちもトリートメントすると、トロ~ンとなる




そして、カウンセリングやヒーリングでも



ほっとしたり
腑に落ちたり



そうすることで表情が変わる



最近取り入れている、シンギング・リンでも



来られる方が楽になり、癒されたり、元気になって帰って行かれる姿を見ると不思議な気持ちになる



そしてとても幸せを感じる



やってて良かった
この仕事(^-^)

先日書いた『月の欠け』ブログが密かにトゲのように刺さってる方多いようで・・・・・



次の新月までに掃除したり身の回りの整理してる方、多いようですねぇ・・・・・



フッフッフッ( ̄^ ̄)




次の新月は9月8日19時30分



さぁ~て・・・・・
気合いを入れてスタートさせたいモノは何ですか?
次の9月9日はすべての陽の気が集まる素晴らしい日です



籍を入れるなら
何か始めるなら
新しい何かを始めるなら



その日にあなたは何をしますか?



それともいつもと変わらず過ごしますか?



アファメーションしないともったいないですよん♪



私は・・・・・とか
私なんて・・・・・とか
言ってる方はそれなりに



是非ともやる!
と言う方はしっかり引き寄せしましょ(^m^)♪

うなぎは『くりはら』と決めていたが、うちの何人かのお客さまが岡山市内から行くと手前ある『まるかつ』の方が美味しいと聞いた


先月の終わりに来たときは売り切れでとても心待ちに!



やっと食べることが出来たまるかつのうなぎ



くりはらより量は少ないが、うなぎが香ばしい!!



焼き方の違いもあるのかやや小ぶり



ボリュームを求める方にはくりはらかなぁ・・・・・



どちらも美味しくて有りです!!

今日もお昼過ぎから針治療


先週より肝臓は良くなっているようだが、他はまだもう少しだね・・・・・そう言われて針をビシバシ



今日は先週よりも針を打たれる回数かなり多かったようだ



治療を終えると近くにある私の大好きなカフェ『TACSUM』へ



ここのバックや帽子も可愛くてついつい買ってしまう


今日オーダーしたモノは・・・・・
『ピオーネ・フラペチーノ』



甘過ぎず、葡萄のかすかに残る食感を味わいながら先ほど少し痛かった治療を忘れるひととき



ほっ・・・・・・(__;)


かなり頭を使い過ぎと言われかなり首回りやこめかみにも打たれたためか、段々眠くなる・・・・・
( ̄^ ̄)zzz・・・・・

カウンセリングに先月だったか、先々月だったか・・・・・


初めて来られた30代の女の子



その時は手厳しい言葉しか掛けられず、彼女にとって乗り越えられるかどうかの問題の解決策を伝えたが、それも出来るかどうか・・・・・



そう思うほどのことを彼女はやり遂げて来た



何事も勇気なんだと・・・・・



そして何と!!
お見合いで素敵な人と出逢いこれでいいのか確認に来たという



何とも素敵な人との出逢いを彼女はしていた



前回はもう恋なんて出来ない、しないと言っていたのに・・・・・



これもすべて彼女が勇気を出したから動いたこと



どうやら結婚へ向け、動き出したようだ!!



ほらほら!!婚活中のみなさぁ~ん!!
早く波に乗って下さいよぉ~!!



知らんでぇ~( ̄^ ̄)



と!!もう1つ!
倉敷市民のみなさんでまだ知らない方にも・・・・・



倉敷市は無料でお見合い!?結婚推進!?みたいなのをやってるらしく・・・・・



女性は男性のプロフィールを見て気に入れば逢いたいといい、男性も女性のプロフィール見て気に入れば紹介をしてもらえるそうです!


倉敷市役所で登録無料らしいですよ!
但し、倉敷市在住の方に限りみたい



なっなんと!!
うちの生徒の女子高生が4人の人から声をかけられてるそうです!!



本気で結婚をお考えの方にはオススメです♪

魔女的Oilの使い方


ふふふ(^m^)


使い方
いろいろ



主に・・・・・



おまじない!?
身体のバランス整えたり
浄化したり



うふふな使い方します♪



いつもカバンに入ってるOil

月が欠けていくときダイエットすると綺麗に痩せるという



水溜まりに反射した月があまりに綺麗で撮ったが・・・・・



月を見ているだけでほのぼの



まったり




のんびりして来る




最近約8年、9年ぶりに再会したこれまた不思議な整体師さん



募る話もあってまったり時間も忘れておしゃべり



彼は本当に心がとても綺麗で澄んでいる
そしてキラキラ輝いている



ある意味、沖縄の母ナビィさんの男版!?みたいにズバズバ見抜かれ言われていく



あはは(;^_^



人のことは仕事柄分かっても、自分のことはね・・・・・中々・・・・・



その不思議整体師さんに・・・・・



『幸せになってよ!!』


そう何度も言われた



そうだね・・・・・



今回はもう修行終わりだからね・・・・・



自分の好きに生きていい



4、5年前大好きな友達にそう言われたときは、かなり戸惑待った



どう生きていいのか慌てふためいた



それから随分変わったもんだ



『しっかり甘えて愛してもらってよ!』



これまた苦手な分野だ
(__;)



人間素直が大事☆



素直ね・・・・・(-ロ-;)

今日お越し頂いた中で最年少のお客さま


あゆみちゃん♪


小さくて可愛いあゆみちゃんは、お母さんが大好きで甘えん坊



けれど、女としてのライバルもお母さん



だから毎日お家では、あゆみちゃんVSお母さんの戦いがあるらしい



小さいうちはいろんなことを吸収したい
真似したい
早く大人のように何でもしたい



そんなお子さまたちが多い


けれど、心に知らず知らず傷を負って生まれて来てる子供も多い



だからヒーリング&おまじない



帰りは眠たくてたまらなかった様子



感じたのかな??



またこれからが楽しみな女の子(^-^)

やっぱりハマってしまう
(__;)


先週まで朝やっていた、『ラストスキャンダル』



アイリスにも出ているチョン・ジュノさんが出ているドラマ


何気なく見始めたらあまりに面白くてどんどんハマってしまった(;^_^


が、母から聞けばそのドラマに出ているチョン・ジュノさんの相手役の女性が昨年自殺した女優さんだと教えてくれた



とても素敵な方なのに・・・・・残念だ



そしてまたハマっていたドラマ
『雪の女王』



泣けるモノが見たくて探し見付けたモノだ



1話目からうるうる
(;_;)



女優さんの着ている服や靴、小物も勉強になりポロポロ、ポロポロ泣けるドラマだ



あんなにも素敵な恋&愛



有りです(≧▼≦)

久々にお姉さま方とはふはふランチをしようと『韓さんの家へ』



ところが!!!!


冷房が故障している部屋へ通されせっかく豆腐チゲを食べよう!私の格好良く!?食べられる姿を見せようと思っていたのに・・・・・



汗だくになるのは避けたかったので、ピビン麺と冷麺のハーフ&ハーフ定食を♪


さらっといろんなモノが食べられる定食



オススメです(^-^)



あっ!!
辛いのが苦手な人はどうかなぁ~(^m^)(^m^)(^m^)



私は食べるようになったけど♪

今日の満月はちょっと違う


とてもとても大切な日


次の新月9月8日までどう過ごしていくのか
今回の満月から新月までの動きは本当にいつもの満月や新月とは訳が違う!!


大切に動きたい2週間だ


満月が欠けていくと同時にあなたは何を片付け、卒業して行きますか?



とても大切な動き



別に・・・・・という人はそれなりに


私は・・・・・という人はそれ相応に動いて行くことでしょう



私は早速動きました♪
今後がどんどん開け楽しみです(^m^)♪

うちの生徒さんに葡萄農場経営者がいる


先日ニュースでシャインマスカットが最盛期だと出たらしい


本当に美味しそうだし、シャインマスカットは本当に美味しい!!
私の1番大好きな葡萄
(´∀`)


がしかし・・・・・
先日の針の名医の先生に葡萄と桃はダメだよと言われている(;_;)



我慢すると心と身体に悪いので収穫したときには、1回だけ・・・・・
1回だけ食べるぅ(-ロ-;)



本日のクライアントは女性ばかり


県外からもわざわざ来て下さって有り難い限りです



カウンセリングの中で感じたこと



みなさんの共通点



私だけを見て
私だけを愛して
私だけを1番見て
私だけを・・・・・
私だけを・・・・・



そぉ・・・・・
みんな心の奥底が寂しいと感じている人ばかり



そこから嫉妬したり、八つ当たりしてみたり



そうして何をどうしたらいいのか分からなくなってしまう


ひどくなると薬を飲んでやりきれない想いを落ち着かせようと・・・・・



とても危険なことだ


対応の仕方はみなさんそれぞれ違う
これが私のやり方



同じ状態でもその人の思ってること、悩んでる角度が違うから



夜、ちょっとパートナーのお店へ


飲む予定のないお酒だったのだが、横浜から1人で来られたというお客さまに誘われ少しだけお話しながら頂いた



すると別の席から聞こえて来る女性の大きな話し声
40代~50代の主婦のような3人組


『離婚する気がないならいじめるのもほどほどにせんと!』
『離婚するならこれでもかって言うぐらいやったらえんよ!』


大きな声で話している
丸聞こえ



どうやら旦那さんに対してのようだ



ひどい
酷すぎる
(__;)



愛情が無いなら
相手を見ることが出来ないなら離婚して解放すればいいのに


自分勝手な理由で離婚出来ないからほどほどにいじめるだなんて・・・・・



同じ女性として信じられずとても驚いた


これじゃあ、仮面夫婦と呼ばれる人たちが増えていくのは無理もないんだな・・・・・



悲しい現実(/_\;)



自分が言ったことやしたことは必ず返るという
ただし、その人の心持ち次第では変わることもあるらしいが・・・・・




旦那さんが聞いたらどう思うのだろう


旦那さんの給料、定年、退職金を考えてイジメの度合いを変えていく



怖い人もいるもんだ


ある意味いい勉強
私は絶対やらないと誓える


旦那さんと結婚したのも
彼と付き合うと決めたのも
離婚をしないと決めたのも

離婚しようと決めたのも


例えどうであれ決めたのは自分
すべて自己責任
責任転嫁なんて出来ないんだから・・・・・

凄い先生が居るんだよ♪



その言葉に誘われて行ってみた



一緒に行ったみなさん奥の部屋から続々と悲鳴が聞こえて来る( ̄□ ̄;)!!


『あ痛!!』
『痛たたた!!』
『痛たた!熱っ!痛たた!!』



痛たたに熱って・・・・・(@_@;)
自分の番までどんどん不安が増していく(><)



一緒に行ったのは、うちの素敵なお客さま2人と私のパートナー♪



私の順番は最後



部屋に入り、痛いかもと言われながら悪いところをチェックしていく


不思議なモノ!?で・・・・・



そこから針をビシバシ打っていく



話をしながらどんどん打っていく



適当に打ってるんではないか!?と思うほど早い!!


そして何より不思議なのは、症状や体調を言うのだが言わないこともズバズバ当てていく



不思議だ( ̄^ ̄)



脂肪肝?ないよ♪
ダイエット?したけりゃすればいいけど別にいんじゃない♪


夢、よく見るよね?しかもカラーの夢を見るでしょ?そして現実になることも度々あるよね??



なんで分かるん!!!?
Σ( ̄□ ̄;)



本当にビックリw(°O°)w


みんなそれぞれ悪いところは違い、食べ物の指導を受けた



私は、肝臓・腎臓・心臓



危ないとこばかり(__;)


しかし、終わってみると身体が時間を置くごとに軽くなっていく



何より目の調子が悪く見え辛かったのにとってもクリア


目の調子も何も言ってなかったのに
『コンタクト入れ辛かったり、調子よくないよね??』




そう・・・・・・
何も言ってないのに・・・・・
不思議(☆。☆)



その人の姿を見ただけで分かる先生




仲良い人は電話の声を聞くだけで、何を食べ過ぎてどこが悪いか分かるらしい・・・・・



不思議先生見っけ♪

ツインソウルに出逢うと自分の意志とは無関係に引き寄せられるという



とても気になって気になって仕方なくなり、吸い寄せられ流れるように進んでいく
そこに違和感はないという



ふと気が付いた


3年ほど前、源為朝さんのことをいろいろ調べていた

それは沖縄のナビィさんに『あなたは為朝さんと深い関わりがあるんだからね』そう言われ、何のことだか分からず調べていた



そして調べついた先が、岡山県井原市
そこに源為朝さんが眠るお墓があったのだ



なぜ・・・・・?
本当に不思議だった



それから半年ちょっとして不思議な出逢いが訪れた



知人に連れて行かれたお店にその人が居た



今でもしっかり覚えている


その頃の私はいろんなことに悩み本当に悩みすぎて行き詰まっていた



ドアを開けた瞬間、その人を見て『宇宙人?』と思ってしまうほど雰囲気が違った



今までに逢ったことのないタイプの人



そのとき、その人は私を見て
『やっと見付けた』
そう思ったらしい



そこからは本当に転がっていくかのようになぜか日増しにどんどん気になり吸い寄せられていった



何を言ってもめげない不思議な人
お陰で今無理をすることが全くない



不思議に喧嘩をして本気で終わりだと思っても向こうにその気が全くないという


その人曰く、
『これが運命なんだよ』
そう言われた



だから離れることはもうないんだよと・・・・・



彼に過去世の話をしたことがある


彼が私と子供を置いて迎えに来ると言ったまま逢えなくなったことを・・・・・

すると、そういうことに興味がないのに、彼がふいに話したことでつじつまが合ってしまったことがある




だから、やっと見付けたと思ったんだと納得出来た



人との出逢いは本当に不思議



ツインソウルならなおのこと・・・・・



それが1番楽で幸せヽ(´▽`)/なんだと思う今日この頃




ツインソウルだから確かに楽で幸せだけれど、そこにはそれで学びがある



恐らくこれがツインソウルだと思うのだが、もし違っていたら・・・・・
これ以上に合うツインソウルって凄いことだと思う




本当に不思議な出逢い



どんな出逢いであれ、学びがあるから出逢う

訪れる者すべてを幸せにすると言われるハートレイク

昨年行ったマウントシャスタの近くにある湖



新聞を見ていると、マウントシャスタの文字が・・・・・弾丸トラベラーという番組に書いてあり思わず見てしまった



キャッスルレイクにハートレイク
そして、マウントシャスタ


ネイティブアメリカンの聖地だ



昨年行ってからあっと言う間の1年



本当に早かった
そして続々と幸せが訪れている



昨年では予想もしていなかったことが本当に続々と・・・・・



ハートレイクには辿り着けない人も居るという



あの時私はいつもの心臓の痛みが出て登るのを止めるかどうするか言われていた


けれど一緒に行ったメンバーみんなから支えられ辿り着くことが出来た
本当に素敵なメンバーたち


そのみんなが順番に幸せになっていっている



不思議な場所
ハートレイク
但し、けして人が入ってはいけない湖
それだけ神聖な場所なのだ


そう言えば
不思議なことと言えば
あれだけ発作のように痛くなっていた心臓が今では嘘のように痛みが全く無くなった




本当に不思議だ

生徒さんから頂いた差し入れ


倉敷市田上にある『雲水』というお店


ここのわらびもちを頂いた!!


何とも言えずスルッと!?食べやす



あまりの食べやすさにパクパク止まらなくなってしまった



今八ふたわも美味しいが、ここのわらびもちもうまい!!!(≧▼≦)



今度場所聞かなくっちゃ♪

今日は、ソウルメイト・結婚バージョン


なぜ結婚するのか
なぜ結婚しないのか
子供を持つのか
子供を持たないのか
離婚について
配偶者以外との恋愛関係



などなど・・・・・・



様々な学びが隠されている


毎回よく話し、よく笑い


今日は、中央町にある『フクヤ』のケーキやバームクーヘンを最後に頂き♪



本当に幸せを感じた講座☆


みなさんの笑いが幸せへ繋がりますように(^-^)

本日もかなりの気温


さすがにうちの猫たちはぐったり



心地良く眠りたい



そんな一心で作ってみた



冷感ジェル



ミント系Oilにラベンサラをまぜ、呼吸しやすく誘眠作用から冷却作用へ



今日は首の後ろとデコルテへ少し塗布してみようかな


寝苦しさ対策!



これも暑さを乗り切る1つの方法

うちの生徒さんに葡萄農場を経営してる人がいる


その彼女から採れたての『桃太郎』が届いた!



1粒、1粒が大きくてハート型(о^∇^о)



幸せ~(*´∇`)



毎年この時期だけの幸せになるモノ



岡山県人で良かった(^m^)

久しぶりにレンタル屋さん


新作の『第9地区』と韓国映画の『光州5・18』
だったかな?


題名を忘れてしまったが・・・・・・



第9地区は・・・・・
予告を見て期待し過ぎてしまっていたようで、宇宙人との共存共栄の話しかと・・・・・
う~んo( ̄ ^  ̄ o)



もう1本の韓国映画は実話


ストーリーを見て悩み、重くなりそうだからまた棚に返そうしては悩み結局借りた作品



なぜか手から離せなかった


本当に重たい
悲しくて涙が止まらない
やりきれない想いが多すぎて・・・・・




これが実話だと思うとなおさら辛かった


手にするということは何か意味があるのだろう


人と人との戦い
大切な人たちをどう守るのか



戦いは無意味だという
私も以前はそう思っていた


セドナのクレッグさんに出会ってから変わった



けして悲しいなんて思わなくていんだよと・・・・・その人たちはそこから大切なことを学ぶのだからと・・・・・



出来れば戦わず、争わずして学べたらいいのにな・・・・・

個別でもやります♪
それぞれのレッスン!


今日はハーブウォーター講座



意外な発見も♪



ペットのノミとりしかイメージがないマヌカウォーターの香りがやや苦手だが、くちに含むとほんのり甘味がある!!


ベルガモットミントは精油よりも香りがよく使いやすい!!


ゆずはやっぱり、嗅いでも飲んでも落ち着く(´∀`)


それぞれのハーブウォーターの使い方



香りと薬理作用で使い分けてもオッケー(^^)v

以前からうちのお客さまたちに美味しいと聞いていたが、中々行く機会に恵まれていなかったお店



倉敷堀南にある焼肉屋さん『七厘屋』



タレにごま塩、味噌ダレ、醤油ダレ、ゆず



お肉も美味しく、ちょっとナメテタ私・・・・・



いつもお肉があまり食べられない私でさえ、さらさら食べられ、体調不良になることもなくビックリ!!



もしかしたら、韓国冷麺にお酢たっぷり入れ食べたからかなぁ・・・・・??



中々イケまっせ(^m^)♪

話をしているとき・・・・・


ついつい感情的になってしまったり


ついつい人ネタを面白おかしく話したり


誰しもそれはよくあること


ただ、人をけなしたり傷付けたりする話題はどうかと思う


知らず知らず傷付いている人もいる



そして信じていてもついつい疑って疑ってしまい相手を問い詰めてしまうことも・・・・・



女性は特に男性よりもくちが立つ



疑わしいことがあったとしても、愛する人なら信じることから


その人とずっと一緒に居たいなら、少々のことでは揺れないだけの自信と強さを持つこと



無論、みんなが浮気をしていたり遊んだりしてる訳ではない



どれだけ相手を信用出来るか



そこからがスタート



危ないから
心配だから
気になって挙げていけばキリがない



気にして何も手に付かなくなり、相手を疑い追い込んでしまうことしか考えられなくなるなら、そういう時間は自分磨きに費やせばいい



本当に何か、浮気の証拠や嘘の証拠が出たとき冷静に話し合いをすればいい



そこで結論を出せばいい


何もないうちから疑うのは相手を思い通りに動かそうとしている傲慢な心



だからこそ優しい言葉だけを使うように・・・・・
そこから・・・・・

最近夏休みに入ってからか、お盆休みだからなのか・・・・・



ランチタイムはいつもどこもいっぱい(-ロ-;)


ダメ元で、フレンチの『ル・ポトフ』へ



日曜、祝日のお昼はパスタ・魚・肉料理のコースのみ


どうかなぁ?覗いてみると・・・・・


Lucky(^^)v
すんなり座れた



私は最近お肉をなるべく控えめにしているため、魚料理に


今日のお魚は、アブラメ


皮がパリパリな上に茄子がポテトチップのようにのせられ、下にはトマトや茄子がひいてある



ソースが何と説明していいのか、甘味があるような酸味があるような・・・・・


濃厚なようでさらっと食べられる!


残ったソースはパンにつけて♪



やっぱりポトフも美味しい!!

素敵な生徒さんから嬉しいプレゼント☆


その名も
『恋そうめん』
Made in 奈良



運命の糸
昔から運命の人とは赤い糸で結ばれているといわれています
風水では、長い食べ物には『縁を結ぶ』運気があるとか
あなたも恋そうめんを食して運命の糸をたぐり寄せてみては・・・・・


と書かれています



運命の糸って・・・・・



1本だけと言う人も居れば、2本も3本もあるという人も



さぁて、私が食そうとすると
『何で食べるの!?』
と怒られそうな予感
(-ロ-;)



素敵な縁が欲しい方いらっしゃいますか??

暑い日が続く


いつも気になるのは家に置いて出る猫の福ちゃんのこと


エアコンを付けっ放しだと寒そうだし・・・・・



そこで人間が首に巻くアイスノンみたいなモノをやっとみた



すると・・・・・


まるでコルセットでもされてるかのように動かない



涼しいとは思うけど・・・・・



福ちゃん少しは気に入ってくれてるといんだけど・・・・・

それぞれのお休みの過ごし方



私は連日仕事ですが、今日は大好きなうちのお客さまたちとお食事&・・・・・


岡山市田町にある焼き鳥『とり春』へ



ここの軟骨、つくね、牛スジ、にと美味しい!!


またまた発見!!


その次に、ゲンさんがやってるお店へ


ゲンさんは素敵な男の方ですが、好みは女性ではなく・・・・・



トークがまた面白い!!
何も考えることなく、楽しめるお店!



そして倉敷へ移動し、いつものBarへ



今日はみんなトークもよく冴える☆



よくしゃべり、よく食べ、よく笑う♪


こんな休みの使い方



ある意味有り~!!



だって楽しいんだもん♪



まぁ私は仕事ですが・・・・・



それもまた有り(^-^)

なぜか8月に入り、別れ話の相談が多い



先週も1日に3本すべて別れ話



主人と・・・・・
彼と・・・・・



理由はもちろん人それぞれ


私から見れば、チャンスと思う方も・・・・・



チャンスとして捉え今後の人生を作っていくのか



勇気がないとして執着し続けていくのか



大きな別れ道

またまた出ました!
ダブルレインボー☆



が、私はお仕事中で見ておりません(;_;)


うちのお客さまから頂きました!!



しかも今日は新月☆



仕事への創造性、可能性を広げるに持って来いの新月


お願い事したのかなぁ?



私はそりゃあ・・・・・
イッヒッヒッ(^m^)

今日は岡山県内家政科のある学校から代表生徒を集め、研修を行っているところからお仕事の依頼



第一部は生徒さん80名
第二部は先生方40名



アロマテラピーとは・・・・・そこからハンドトリートメントへ



過去に講演は何度か大きなところでやっているが、相手が高校生、そしてトリートメントの指導



えらいこっちゃ!!


そう思っていたが、助手の許可を頂きうちの生徒のまきちゃんに手伝ってもらった



可愛い女の子たちと少数の格好いい男の子たち


みんな初体験とあって、
『ぬるぬるするぅ~』
『くすぐったぁ~い』


など面白い感想続出


それぞれの机を周り、手解きしていると
『気持ちいい~』
『やって!やって!』



へっ!?(・・?)


2人1組でやるんだよ!??
話ながら教えていく



この子たちが将来の日本を背負っていく


その子たちに何か1つのアイテム、癒しなのか元気の元なのか・・・・・



何か1つでも感じてもらえたらと受けたお仕事



第二部の先生方は疲れや凝りが多い方続出



わぉーーー!!(-ロ-;)


時間オーバーさせて頂き、しっかりお仕事させて頂きました



みなさんに何か得て頂けたらいいなぁと思いながら・・・・・


またどこかで会える日を楽しみに・・・・・(^-^)



やたら気付くと目が合ったあの子・・・・・気になるなぁ・・・・・( ̄^ ̄)?
悩みでもあったのかなぁ??