アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


最近のトリートメント&リン事情


冷感トリートメント好評頂いておりますが・・・・・



最近来られるお客さまに多いのが、トリートメント&リン


もしくはリンを使ったヒーリング



不思議なことに、シンギング・リンを使って身体が軽くなったり病が緩和される方が増えつつありまして・・・・・



むくみが緩和されたり、冷えが緩和されたり、病巣部分が温められたりと不思議な体感されております



不妊気味の方が妊娠したとは他から聞いていたのですが・・・・・



何にしてもみなさまが健康や元気になる姿を見るのは本当に嬉しい限りです
(^^)v



うちで1番古い常連のお客さまは、必ずトリートメント&リン



週3回の透析を行われ身体はかなりしんどいときもあるそうなのですが(__;)


トリートメントで鬱滞の緩和をしたあと、リンを使ってヒーリング



すると、身体がポカポカして足取りの軽さが違うという



もちろんトリートメントだけでもいいのだが、身体にいろいろ事情がある方には出番の多いリン



身体のバランスを修正するには持って来いのアイテムだ♪

昨晩から新月に入っています



今日の新月は、スーパーニュームーンと言われるほどエネルギーが強い



すべての陽の気も集まる素晴らしい日



さてさて、あなたは何を願いますか?



仕事?
恋愛?
人間関係?



何がどう動いて行くのか楽しみでもある

不思議な整体師さんに言われた


『魔女軍団って怖いじゃろ?』


えっ?(・・?)



私が整体してもらうよう送り込んだうちの生徒さんの女子高生(あだ名)がそう聞いてきた



何が!??



そう聞くと・・・・・
『おまじないとかお手のもんじゃし、ホンマに怖いで!』


そう聞かされたらしい
ふぅ~ん
( ̄^ ̄)


あっそぉ・・・・・



まぁ確かにお友達のNamiちゃんは怖いと思いますけど・・・・・(;^_^



本気で怒らせたらね・・・・・


くちでは言えない
(__;)



そぉ私もやらかしたことがある



だから、嫌なことは気にしないようにしている



たださえ最近引き寄せも強くなってるだけに



あんにゃろぉ!!
と思った瞬間ってね・・・・・



人の想いや念は怖いんですよぉ~



私は怖くないと思いますけど(^-^)♪

誰しもあること


忘れられない人
忘れられない出来事



無理してすべてを忘れなくてもいんじゃない?



その人が居たから
その事があったから
だから今の自分がある



確かに忘れられなくて
ズルズル引きずって次へ動けない人もいる



納得するまで引きずるのもいいけれど、いつかはどこかで選択しなきゃ



その先
これから
どうしたいのか・・・・・


好きな人を忘れられず待ち続けてもいい


次へ素敵な人を探しに動くもいい



自分の今までやりたくてもやれなかったことをしてみるもいい



人生は自分のモノ



いつでも
どこからでも
変更可能



楽しむことから始めなきゃ!!



そこからが1番♪
そう思いますけど(^-^)

ドイツワイン


ブルーボトルに猫の絵が書いてある


ツ・・・・・
何とも長い名前なため覚えられず・・・・・



白ワインのちょっと甘め



スーッと飲める!!



このワインもどなたでもイケる!!



まぁ私にとっては・・・・・( ̄^ ̄)



香り、味ともにスッキリ



まるでジュースか軽い水みたいな感じ



これも中々オススメです♪


価格1100円ぐらい



お家でのテーブルワインに如何??

先週山梨へ農場研修に行った人たちの中でうちのホープちゃんたちがたくさんいた


日々コツコツ勉強しながら、ナードジャパン認定のアロマインストラクター・アロマセラピストを目指している



みんな明るく楽しい生徒さんばかり
もちろん、農場へ行けてない生徒さんにも可愛いホープちゃんはたくさんいる


勉強は熱心に真剣に



来年春組が多いかな



春までストレスとプレッシャーに苛まれながら頑張ってくれると信じて・・・・・・



勉強はやるもやらないも自分自身


そして自己責任




あら!?
ちょっとプレッシャーだったかしら・・・・・
(^m^)♪

本日来られたお客さま


カウンセリングと言うよりセッション&ヒーリング



目に見えないモノが信じられない人には理解されないことでしょう・・・・・



彼が目の前に座ると、彼自身体調に異変が起きてきた



そぉ・・・・・
えらいこっちゃなモノがうごめいていて(◎-◎;)



気合いが必要
私自身の右手も邪魔され思うようにペンが取れず、右と左では手の色が赤紫のように変色しどんどん腫れていく


わぉ!!( ̄□ ̄;)!!



気合いを入れて・・・・・


彼の過去、前世において紐解いていく



そしてクリーニング



そしてヒーリング



ヒーリングの最中にふっと現れた!!



阿弥陀如来さま
弥勅菩薩さま
観音さま


それぞれ彼の光を抜き取りさっとクリーニングして戻していった



約1時間ですべて解決し解消された



ふぅ~(-ロ-;)
良かった♪良かった♪



終了し彼に聞いてみた
『何か見えた?』



すると・・・・・
『片手が熱くなり、3回ビリビリした』



なるほど(^-^)



それはなお良かった!



信じられない人はまたぁ~で結構



こうやって解決していくのも私のやり方



だって、そこいらで
『お宅は因縁で』
とか言い放って何の解決も対策もしない人多すぎる



だから悩んでマイナス思考になる人もいる



それならと何十万も高いお金を出していろいろしてもらう人もいる


それがすべてきちんと解決されることならいいけれど・・・・・



確かに最近有象無象に増えている
霊能者と言われる人たち



けれど、後ろに狐や狸がついて言わされ操られている人が多いのも事実



大変な世の中になって来てますね・・・・・( ̄^ ̄)

倉敷美観地区にあるお店
『煉瓦亭』



うちの男の子のお客さまとうちの生徒さんである女子高生(あだ名)たちと一緒に食事



前々から美味しいとは聞いていたが中々行く機会に恵まれず・・・・・



やっと食べることが出来た♪



お好み焼きやとんぺい、焼きそばやその他にもいろいろとメニューがある



牛スジの葱焼き!!
お肉も柔らかくてペロッとイケる


モダン焼き
辛口ソースをかければ美味しさ倍増(●^ー^●)



大根サラダ
ドレッシングに食欲進むモノが含まれあっと言う間にペロッ!!



次から次へ頼むけれど、すべてあっと言う間に完食!!



そぉそぉ!
焼きそばの上にあった紅ショウガ



これもまた最高♪



但し・・・・・
冷房があまりきかないので暑い日は・・・・・
予約して行ったから良かったが、お客さんがとにかく多い



このお店
かなりオススメです!
☆☆☆☆☆

年に数えるほどの活動


その名もお笑い同好会!
(^m^)



今日は倉敷で私の大好きなたくさんの芸人さんを見て大満足♪



やっぱり好き(≧▼≦)



そぉ・・・・・
その名も『天津』



しかも向くん(^m^)
可愛いわぁ~♪
喋りが面白い!



そして初めて見た
『ジャングルポケット』
『パンサー』


ジャングルポケットの斉藤くんの何とも言えなあモノが好き(^m^)



意外に面白かったのが
『大西ライオン』



テレビで見るより面白く、とっても楽しませてもらった



笑うってやっぱりええわぁ~(´∀`)

午後からは農薬の恐ろしさやハーブウォーターについて学び実習



アンチエイジングケアの美容液を作りみんなご満悦♪



そして岡山チームは再び車に乗り込み帰路へ


今日は諏訪湖で花火があるとのことで人や車がごった返してる



みんな思い思いの食べ物や飲み物を買い終えるとGO!!



さすがに昨日の夜中走ったときとは違い、車の多さやスピードが違う



けれど、電車の最終時間があるため何としても午前0時には帰らなくてはいけない



慎重に
安全運転で
岡山~山梨間を無事行って来れたことへ感謝です



約8時間の旅



やはりなぜか弾丸になってしまう



これも必要な学びだけをすればいいということなのかな??

午前中は、ローズマリーの摘み取り


手際よくハサミでパツパツ切って摘んでいく



香りが何とも言えず心地いい



そして朝摘んだローズマリーがお昼過ぎには蒸留されてOilとウォーターに♪



18キロのローズマリーがこれだけの量に・・・・・



精油が出来るまでの過程



本当に手間暇大変な作業だと実感



そして改めて知る
精油の大切さ☆

日付が変わった夜中0時
岡山駅を出発


一路山梨にあるナードジャパンの農場へ


ところが!!



1番手の運転手、カフェもアロマもやってる蘭ちゃん


うっ運転が・・・・・
(@_@;)


『トラック怖い~』
『あー』
『いやー』


そぉ・・・・・( ̄^ ̄)



運転手は婚活姉さんにタッチ交代


さすが代行女社長とあってうまい!!


車の中は、ワイワイ♪キャッキャッ♪



盛り上がりを見せ楽しんでいたのも束の間


1時半を過ぎると1人、また1人と眠りついていく



そこから車内で元気なのは運転手の婚活姉さんと私の2人だけ



途中運転を交代しながらそして起きているのは、運転する私1人



八ヶ岳を間近にした山々を見ながら運転すると・・・・・



龍神が!!
有り難やぁ~(^-^)

茹ってない?


ふいにそんな一言から久しぶりの電話を頂いた



どこも景気が影響しているというのに、出店話がまた来てると言う



ほぉ~( ̄^ ̄)



相変わらずやっとられるようで・・・・・



足元しっかりしたらもっといろんな意味で伸びるのになぁ~



まぁいっか♪



本人が気付くまでそっと見守るのもまた愛!?



言いたくても
手を出したくても



それでもじっと見守るのも愛・・・・・

お客さまよりご依頼を受けるとお作りしております



ブレスレット☆



今回も可愛いお客さまから高校生の男の子、仕事も家事もバリバリこなすお姉さま方たちと・・・・・



1人1人のお名前を見ながら石を触っていく



並びが違うと出来上がる前に不思議と弾けてしまう



今回とってもしっくり来る可愛いブレスレットもあり


ご本人に今、必要なのでしょう



シシシッ(^m^)



大切にして下さるときちんと働いてくれる石たち



またどんな報告が聞けるかなぁ~

追い立てられるように削ぎ落としが起こっている



新月まであと少しとは思っても自分でさほど気にしていなかった



解決したいことは山ほどあったものが、まるで山ごと動き始めたかのように・・・・・



自分で分かっていても
誰かに言われても



今まで突いても
突いても



動かなかったモノが動き始めた



いろんなことが片付けられていく



もちろん私自身どうにか整理したかったこと



そう願っていたこと



そう言えば・・・・・



最近くちに出してたからかな!?!



また引き寄せか!!?



ふふん~♪(^m^)



それなら納得



やっぱり引き寄せって素晴らしい!!



(^^)v