アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


自分を成長させるためにいろんなことへ挑戦する人



自分自身を高めるために旅に出る人



自分の気持ちを素直にぶつけていく人



本当の自分が分からなくてあまのじゃくになってみたり、裏腹な言動をしてしまう人



この秋の人間模様



あちらこちらで蠢いています



人に頼りっきりだと楽かもしれない



けれどそこに自分で選び生きている充実感は味わえない



自分の人生を自分のモノとし楽しむ



これが1番(^-^)♪

以前から私に対してストーカー行為のひどい猫の福ちゃん



いつも私の出勤と帰宅を窓から覗いている



先週あまりに私の帰りが遅いのに怒ったのか・・・・・



私の寝床におしっこされ・・・・・



挙げ句に寝ようとすれば手や腕を噛み付いて寝させてくれない(;_;)



もう!!
と布団にもぐりそぉ~っと薄目を開けると・・・・・・



真上から私の顔を覗きこんでいる



怖い!!゜。(p>∧<q)。゜゜


明らかに顔が怒っている



少しの睡眠時間を終え起きるとまたストーカー行為



しかも付いて来てはふくらはぎを噛んだり飛び付いたりと酷すぎる(__;)



電話が鳴っても野生のカンなのか女性からの電話には無視


男性からだと
『ニャアニャア』
騒ぎながら携帯を噛み、私の腕までも噛み付いて来る


先が思いやられそう



けど、可愛い家族(^-^)



外に出ると置物のようにおとなしい猫の福ちゃん♪



なんだけどな・・・・・
中身はやっぱり男性かなぁ・・・・・?!

あぁこれも使命!?


母の体調がかなり悪いため朝早くから玉島へ帰る予定が・・・・・



1本の電話から緊急出動に!!!



タイミング良くブレンドOilを持っていてLuckyで・・・・・


写真を見れば恐らく飲み友達の社長さん、坊主小・大さんはお分りかと思いますが・(__;)・・・・・・恐らく何があったかも想像出来るかと・・・・・



打撲
内出血
創傷
出血を抑制する作用
鎮痛
鎮静
抗炎症
それぞれの薬理作用


そう・・・・・・
母をトリートメントするために多めに持っていたOilがかなり役立ち・・・・・


はぁ・・・・・( ̄~ ̄;)


血の気の多い方はこれから年末にかけてくれぐれもお気を付けを・・・・・


いざというときはすぐに飛んで行きますからからご連絡を(^-^)



だからアロマウイングという屋号なのですから♪

寒暖の差が日増しに強くなりつつある今日この頃



風邪や貧血で体調不良な方増えてます



先月末に行った沖縄では27度
帰って来たときの岡山空港9度


さすがにあのときは私も少し崩しましたが・・・・・


女性ばかりでなく男性の冷え性もかなり多いようです


足首、腰など冷やされませんようお気を付け下さい



身体を温めるしょうがや根菜類のスープオススメです(^-^)

今月から手技を変えた施術をしております


今までとは全く!?とは言いませんが違うのでいかがなものかと思っていたのですが・・・・・



お客さまから
『洗練されたように感じる』



そう言って頂き本当にありがとうございましたm(__)m


私自身の手技ですのでまだまだ至らないところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(^-^)


ちなみに家では猫たちがモデルで・・・・・



やはり施術するとトロ~ンとしたり寝てくれるのでこれまたいい勉強になります!!


皆様に喜んで頂きたくて


身体の軽さを実感して頂きたくて



日々邁進して行きたいと思います!!

本当の意味を伝えたくても


それは中々難しいこと


相手に受け入れ態勢


聞き入れられる態勢


これが出来ていないと真意は伝わらない



仕事での指導であったり
家庭内の話であったり
親子
夫婦
恋人
友人



難しいと言ってしまえばそこまで



タイミングや時期



これを見計らわないと・・・・・



私のカウンセリングは確かに普通のカウンセリングとは違う



だからこそ



真意を伝えるとき、人を介して伝えて頂くこともある


相手によっては



もうこれ以上言うな
手出しをするな



そう止められてしまうことも



けして見放してるとかではないのだが、相手からすれば冷たく感じてしまうのかもしれない



よくよく考えれば必ず思い当たることがあるのだけれど・・・・・



気が付かないなら自分自身をしっかり見つめ内観して頂かないと



もしかしたら
日々の行動
日々の言葉使い
日々の思いやり
日々の感謝
これらに原因があるのでは・・・・・

カリスマ整体師さんオススメのカレー


お知り合いが作っているらしく・・・・・



買って食べてみた!



一袋¥500と少々割高だか美味しい!!


牛スジ、チキン、手羽中とあり今日は手羽中を頂いてみた


カレーがあまり好きではない私でも美味しくペロッと食べてしまった(^-^)



コクがあって旨味成分もサイコーだ!!



吹屋カレーと書いてあるので吹屋ふるさと村に行ったら買えるのかな??


今ならカリスマ整体師さんとこで購入出来ますよん♪
フルボディトリートメント価格


通常¥10500
これが11月限定


¥5500でさせて頂きます


価格を間違えてしまい申し訳ございませんでした
ブログを読んで下さってる皆様へ



感謝の気持ちとニュートリートメントを行うべく・・・・・



11月のみ期間限定!!



フルボディトリートメント


¥8400→¥5500



で施術させて頂きます
ハーフは通常通り¥5250です



この機会に是非どうぞ♪



お待ちしております!!

話すことの重要性


機嫌が悪くても
イライラしてても
嬉しいことがあっても



家族に
大切な人に



話すことが何より大切



まぁいいか



それで済ませてしまうと何が起こっているのか周りの人には分からない



話してもしょうがないではなく・・・・・



話すことで嫌なことは半減し


嬉しいことは一緒に喜んでくれる人が居れば喜びが倍になる



雰囲気で分かろうとしても


しぐさや行動で理解しようとしても



分からない
伝わらない
こういうことはたくさんある



何がどうなのか・・・・・


話さないと伝わらない
話さないと周りは理解出来ない



だからコミュニケーションは大切



話さないばかりに後で後悔しても
悔やんでも



終わりは終わり



話すことはいかに大切か



人と人との繋がりへと続いていく