アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


毎月やっている引き寄せ講座


やる度に意味があるのだとつくづく思う



ないようであるのが枠



自分を中心に考え、自分とは意見の合わない人たちを別の種族かのように思ったり対応したり



人はそれぞれ個性がある



もちろん、非常識なことばかりをする人と仲良くなれということではなく



生きているこの世の中



いろんなタイプの人がいることを頭に受け入れるということが出来ればどんなにか楽だろう



見た目で判断したり
生理的に無理と言ってみたり
気に入らないからと無視をしてみたり



そういう行動、言動は必ず自分に返り勉強させられる



どういうことがあっても拒絶することは簡単



それを受け入れられる余裕がその人の器の大きさに比例する



嫌がらせをされたとしても


悲しい思いをしたとしても


そういう体験をさせてくれた人へありがとうと心で言えたら素晴らしい



そういう思いを経てみんな成長していく

意識することから・・・・・


人のことを羨ましいと思うことは誰にでもあること



けれどそれを
『私には無理』
『私何か出来ない』



そう言い切ってしまったら進歩は望めない



ならば少しでいい



まずは気が付いたときでいいから・・・・・



自分自身が笑顔になることを意識する



好きなモノを食べて美味しくて、嬉しければ笑顔に誰でもなる



それを意識することで、幸せの引き寄せへ繋がっていく



難しいと思うことはない



ただ、イメージするだけ



意識するだけで幸せは近付いてくる

まだ年明けて数日というのに・・・・・



明暗分かれることがどんどん始まって来ました



二股していたり
中途半端にしかしていなかったり
自分に嘘ついたり



そんなことしていると・・・・・



今年も式の日取りが決まったと嬉しい報告も頂きました!!



うちのお客さま関連は去年に引き続きHappyが続いています



恐らく来年も結婚、出産が続きそうですが・・・・・


今年は中途半端に時間を過ごしていると、すべて来年に響く



愚痴ばかり言っていたり
人の悪口ばかり言っていたり
ネガティブ思考、マイナス思考にばかりなっていると・・・・・



自分の思い描く幸せが掴めなくなるのは間違いなし



今年は本当に自分自身を磨くことが鍵、キーポイントだと思います



二極化が明確になりつつある今日



生きている幸せを感じ


人生を楽しい!!と言える日々を送るよう心掛けてみて下さい



誰にでも出来ること

今日は新月です


そして来られたお客さまたちで今年の夢地図作り



毎年恒例になっております


夢地図作り、年末にいくつ叶ったか見てみると結構叶ってるもので・・・・・



作りながらみなさん童心に返るのもまた楽しくて



どうかたくさんの望みが実現しますように



私の今年の夢地図は・・・・・


昨年と大きく違うモノもあり・・・・・



また1年何がどうなるか楽しみでっす(≧▼≦)☆

癒しの会メンバーの女子高生と2人で今日は密談会



ところが日頃のストレス詰まり放題の彼女は・・・・・



大変だ(__;)



飲み友の社長さんカップルとも再会し、新年の挨拶と共に乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)



ところが女子高生はいつもよりピッチが早く、何やら絡みモード(__;)



散々キスをされてしまって私・・・・・



みんな日々いろいろあるからね・・・・・



そういうことにしておこう・・・・・

愛が足りてないからと・・・・・


人に与えるばかりでもらえてないと・・・・・



癒しの会メンバーが可愛いハートの愛情いっぱい詰まったケーキを差し入れしてくれた



仕事始めの今日、最後にひょっこりやって来たイケメンMくんとカリスマ整体師さん



密談を3人でワイワイやりながら・・・・・



不思議と癒され元気がもらえる



何だか最近よく集まるなぁ・・・・・



何をしても気を遣わない
そして楽しい
更にフットワークが良く
みんなプラス思考



これが心地いい



不思議な関係

本当に本当にまったり


引きこもりです


完全なる休養なんてまったくない私は・・・・・



猫と遊んではコテンと寝るの繰り返し



久々で・・・・・



こんなに睡眠取れたのも久しぶり



身体が喜んで漲ってます



年賀状を見ながら・・・・・



さぁ・・・・・



( ̄^ ̄)ムフフ♪

明けましておめでとうございますm(__)m☆


今年もよろしくお願い致します



幕開けです



昨年よりもかなり腹くくっていかねばならない方々もさぞ多いことでしょう



私は『全力ですべて楽しむ』をモットーに!!



昨年よりも更に更に!!
人生楽しませて頂きます♪


(^m^)♪