アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


久しぶりに京都です


初嵐山


散策するには少し風があり肌寒いが観光客は多い



渡月橋も人の往来が凄い



桜と紅葉の頃はもっと凄いんだろうなぁ・・・・・

19日の春活パーティーへ多数の参加予約誠にありがとうございますm(__)m


あっという間に定員越えまして本当に楽しい会にしたいと助手共々企画しております



そんな打ち合わせをすべく昨夜は助手メンバーと『プチラパン』でお食事しながらの打ち合わせ



久しぶりに食べるソフトシェルクラブが美味しくて!



是非一度お試しを!

最近見る夢はいろいろ有り過ぎて



意味ありそうなものばかり


今朝の夢



日本で爆破テロが起き、そこへ遭遇した夢



大阪の梅田で起き、逃げていると一瞬にして東京の地下鉄へ



そこでもまた爆破テロ



何なんだ!!?と思いながら目が覚めた



意味があるのか・・・・・


しかし起きてもおかしくない最近のこの世の中



今日のニュースでもまた理解し難いことが・・・・・


心の闇



家庭環境


教育課程


トラウマ


事件を起こした人は確かに悪いと思うが、何らかの原因が閉ざされた闇となり引き金の1つになることも



すべては己の弱さかな・・・・・

日々過ごしていれば腹が立つこともある



結婚は忍耐と言うこともある



忍耐するだけが美徳とはけして言わないが、結婚するには必ず意味がある



当人同士は好きだから!


それしか思っていないかもしれないが、そうではなく必ず意味がある



子供を授かること
家族としてお互い思い合って支えていくこと
など・・・・・



意味がある



最近確かに離婚する人は多い



そこには耐えられなくなってとか自分の路を進むためやいろいろある



ただし、子供がいる場合



よく考えて欲しい



子供を引き取るならなおのこと



本当に1人で育て上げることが出来るのか・・・・・



結婚に限らず、相手が成長することを根気強く待つということは忍耐であり根性がいること



我慢して無駄だったということはない



待ったからこそ忍耐が養われたとプラスに思えればなおGood(^-^)

『ダーティダンシング』



1987年の映画


パトリックスウェッジという俳優さんが出ている



ゴーストでデミムーアの相手役の人だ



まだ若かったのに亡くなった俳優さん



高校生のときにホームステイ先で映画を見に行って知ったのか、よくは覚えてないのだが大好きな映画



女の子がダンスの成長と共にいろいろな経験し人間を見ていく



音楽にダンス、ロマンチックに女優さんの可愛さと俳優さんの色気



何度見てもやはり大好きな映画の1つだ



私はワクワクo(^-^)oドキドキ♪



また見たいなぁ~

今年も早3月


慌ただしい日々


私自身、今年は台風のごとく目まぐるしく物事が動いていることに驚いている



すべては自分の思うままに人生を送る



これを念頭において



思うままに引き寄せを行っている



エンジンかかって来た3月


フルパワー全開は何月ぐらいかなぁ~♪



思い通りに動く日々
人生は楽しい!!
驚くことがいっぱい