アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ここ2、3年出て来ている新しい品種の葡萄



桃太郎、瀬戸ジャアインツより糖度が高く甘い



本当に美味!!!



以前友達の畑に泥棒が入ったとブログに書いたが・・・・・



なんと!!
泥棒が2回に渡り捕まりました!!



どちらも友達が取り押さえたようで、ニュースでも大々的に取り上げられていたほど・・・・・



ニュースには出さないよう伝えたのにと言ったのに!と言ってたけど・・・・・


本当に悪いことをすれば必ず返る



もう泥棒が入りませんように・・・・・

人は自分のためにしたことは死んだときすべて消えてしまう



が・・・・・



人のため
世界のためにしたことは後世にも残る



素敵な言葉☆

倉敷市中島に見付けたお店


と言うか・・・・・


ここのお店、私が20代前半にまだ場所が旧天満屋付近にあった頃よく通ったお店



ここのお店の明太子マヨネーズパスタが美味しいのだ!!



本当に昔、よく食べた


お昼はランチメニューだけだが、前菜にパスタ、パン、コーヒーか紅茶にデザートが付いて1360円!?だったかな~



私はかなりお腹いっぱい!


夜のメニューもオススメがてんこ盛り♪

先日、子供を出産した大切な友達と♪



赤ちゃんはやはりほんのり甘い香りがする



天使のほほ笑み☆



そう言えば!!
今日ちらっと見ていたテレビに美容番長のシルクさんが・・・・・



女性ホルモン?フェロモン?が出てると胸の谷間からグレープフルーツの香りがするという



確か、新潟の私の大好きな友達が勝手に私の胸に手を入れこすってた記憶が(;^_^



その時、確かにグレープフルーツの匂いがする~!って言われていた!!



そこで・・・・・



やってみた( ̄^ ̄)



本当にグレープフルーツの匂いがするのか!?!



すると!!!



本当に!!



何と!!!



グレープフルーツの香りがするんです!!(≧ω≦)



凄い!!
何で??
って思いますが本当です!!



と言うことは・・・・・
ホルモン何だか
フェロモン何だか
出ているということ♪



よっし(^m^)



まだ、おっさん化していない自分に☆ヽ(´▽`)/



お試しを・・・・・



(^皿^)♪

チャンスはいつでも目の前にある



それを掴むか掴まないかはタイミング



自分は・・・・・



言い訳ばかりでチャンスを掴まないとやがて選択肢も減っていく



人との縁もそう



チャンスを掴んで繋げていくも



自ら断ち切るも自分



自分でチャンスを蹴っておいて嘆くのは違う



毎日あるチャンスを生かすも殺すも自分の手の中にある