アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今年の月詠みや新たに引き寄せ講座を受けながら、ステップアップして行く方が多いよう




今年は特に気合いを入れて!!




今年こそは!!
今年から!!!




新たに意気込んで進み始めた方多いです




本当に楽しみとなりそうな今年




私も(^-^)♪




何か大きく変わるかも!?


ふふふ♪

今日も綺麗な満月



今日の満月は愛を育む、成長させる満月



今の自分の吸引力を強くし愛をたくさん与えられるようになる日



やっぱり今日夢地図作りやって正解♪

今年もやってます♪



夢地図作り



今年は皆さんモクモクと真剣に・・・・・



昨年作った夢地図もたくさん夢叶ったとのこと!!



おまけに今日は満月☆




今年もまたたくさん夢が叶いそうな予感(^-^)

モーターショーの86



お客さまから頂いた写メ



そぉ・・・・・好きな車の1つ



その昔、うちの父がトヨタの86トレノに乗っていた



格好よく素敵な車だった




そのあとちょっと知り合った走り屋チームの人たちの中にもいた86




その86が形を変えて再び・・・・・



どうなんだろう・・・・・



まだ本物を見ていないが、今からワクワクo(^-^)oしている私




正直欲しいかなぁ♪

今朝やっと病院へ



診断は・・・・・
マイコプラズマ肺炎!!



がお医者さんも驚いていた


『1週間早かったら入院ですよ!!どうしてだか終息が早いので抗生剤で様子を見てみましょう。』



そう・・・・・なぜ早いのか・・・・・



それは市販の風邪薬が効かないため、オレガノカプセルを必ず1日3回飲んでいた



だからなのだ!!



やっぱりオレガノカプセル凄い!!
アロマやってて良かったぁ~(^-^)



激しかった熱も咳も今は落ち着き楽です




しかし、看病した家族は誰も肺炎になっていないのになぜ私だけ??




心配してくれていたお姉さまに連絡すると・・・・・


『肺炎って言われて入院せん人、初めて聞いたわ~』
と大笑いされました(;^_^



起き上がれないとき、ヒーリングしたりもしてたからなぁ・・・・・それもまた有りだったのかも・・・・・




今日もそんな私にたくさん素敵なお客さまから差し入れ頂きました☆



本当にいつもいつもありがとうございますm(__)m☆




皆様、確かに今回の私の体調不良は尋常じゃないぐらい酷かったです




我慢せず病院へ早めに行って下さい☆

熱に侵されているのではなく・・・・・・



けして頭がおかしくなったのではなく・・・・・



目に見えないモノを信じる人はそのまま
目に見えないモノを信じない人はここでご遠慮下さい



深夜0時をすぎ布団に入っていたところ



もうすぐ満月だから外が明るく、カーテンも明るくなっているのに何だか気配




何かいる!!?




真っ暗闇に目を凝らしてみていると、月明かりに照らされているカーテンに2筋の影




おぉ!!!?!




久々に誰かやって来た!!


霊的なモノであれば今日はお引き取り願うのだが何だか様子が違う




さすがに何か感じているのか、猫の福ちゃんも起きてカーテンを見つめたまま動こうとしない




そぉ、そこには綺麗なブルー色した背の高~い人!?2人




顔は無表情だが、地球人とは明らかに違う様相




どこからやって来たのか、私には直接用がある訳でないだろうと思っていると・・・・・




水の星!?
氷の星?!
だか、何だか真ん丸い球体のような文字で教えてくれたがはっきり聞き取れない



2、3回聞き直すとツーンって感じで軽く素無視された




地球人が嫌いなのか聞いてみた




すると・・・・・




綺麗な地球を大切にしない地球人は嫌いだという




ここからがこの人たちの警告とも取れる




地球人がいかに地球が大切なのか分かっていない
何を大切にすればいいのかさえ分かろうともしない
何かあればすぐ傷付け合う
こんなことを続けていれば本当に気付くことなんて出来るはずがない
何のために多くの人間が死んでいくのか理解出来ていない
このままであれば必ず氷河期のような時代が再び訪れ一瞬にしてリセットされてしまうだろう




なるほど・・・・・




今の現時点で何が大切なのか気付いている人は本当に少なすぎる




気付く人が増えれば回避も出来る




何が大切なのか今一度考えて欲しい




これを書いたのは寝て起きてからだときっと記憶は消されてしまうからこうして急いでブログに書きました



こんなことあり得な~いと思う人もたくさんいるとは思いますが、それでも何が大切なのかぐらいはしっかり考えて気付いてもらえたらと思います




ありがとうございましたm(__)m☆

気合いでやれば出来る!



今朝も熱で汗びっしょり


が、今日はどうしても仕事に出なければいけない日



仕事を始めると徐々に熱が下がって来ている




おぉ!!?!



そのまま夕方まで続行



おぉ!!?!?



家にたどり着くとお腹も減り、食事も出来た!!



本当に・・・・・
やっと・・・・・



復活の兆し



今年はただの風邪もインフルエンザも肺炎も



すべてひつこく長引いているとのこと




早めに予防しておくか
早急に病院へ

年末年始4人の看病と・・・・・



無理したのがたたり
寝込んで3日



まったく起き上がれない



どうやらただの風邪でもインフルエンザでもなく・・・・・




肺炎!?と症状がよく似ている




運転が出来る状態でないため病院に行けず・・・・・



ひたすら安静に




熱が急上昇したりやや下降したりの繰り返し



咳も酷かったり落ち着いたり



そんなとき




うちの大切なお客さまがわざわざ届けて下さった甘酒



これを作ってもらい飲むと不思議なことに身体が軽くなる!!




食欲がないからこれを食事代わりに




昨日より熱も下がり始めやっと動けつつある




明日から少しずつ復活します!




本当にたくさんのお客さまや生徒さんにはご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたm(__)m



しばらくは体調見つつになると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m☆

一気にぶり返しなのか!?


熱とくしゃみの嵐が始まった



気を付けねば・・・・・




今年は一切のマイナスを持たない




マイナス思考を一切感じない
考えない
受け取らない




これを徹底する




アセンションすると言われている12月




本当に何が起きるか・・・・・



はたまた起きないのか・・・・・




地球上には人間の数が増えすぎていると言われている



増えすぎている動植物はやがて衰退するとも




だからこそ、いつ何が起こってもいいように想いを残さない




あそこへ行っておけば良かった
あれをやっておけば良かった
あの人に逢っておけば良かった




何て思わないように





だからこそ、今やれることをやっておく




その土台がマイナス思考にならない
感謝を忘れずし続ける




これが今後を左右する鍵

今年の初仕事はお参り



うちの大切なお客さまであり生徒さんと雪が残る中、広島と岡山の県境まで




皆々様の良縁を願って




今年、ラストスパートとして1人でも多くの人に幸せを掴んでもらうため




『幸福仏』へ行って来ました!!




ここへお参りした途端、パートナーが出来たり結婚が決まった方が続々とおられます!!




1人でも多くの人が良縁に恵まれますように☆

元旦、夜半からどんどん熱が上がって来た



昨日はどうにも立ち上がれる状態ではない



熱を計ると8度をあっと言う間に越え、9度代に・・・・・




久々・・・・・




ふらふらに身体が言うことをきかない




休みで良かった・・・・・



家族が快方に向かったところだったからなお・・・・・




恐る恐る飲んだ風邪薬に栄養ドリンク、オレガノカプセル



このセットが良かったようだ




本当に
本当に・・・・・



気を付けて・・・・・

お正月は毎年お笑い番組で漫才を見て笑うのが恒例



しかーし!!



今年は猫の福ちゃんがテレビの前から動かない




どうやら、嵐とEXILEが好きなようで・・・・・




じーっと( -_-)見ている



本当に自分を猫と思ってないのか・・・・・

新年
明けまして
おめでとうございます


2012年スタートです☆



年末年始、看病に走り回りぐったりな状態です




ですが・・・・・




初めての年越しの仕方もありまして・・・・・




さてさて・・・・・




私の今年は・・・・・




仕事はもう嵐のように忙しくなるのは分かっているので覚悟はしています




その合間をぬって、今年はエネルギーチャージをしっかりするぞ!!




力一杯頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m☆