アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨日、今日と可愛いお客さまたちの訪問




小学生、中学生、高校生・・・・・




みんな子供には子供の悩みがある




日本の将来を担う子供たち




みんな自分の将来の夢を叶えるべくして頑張っている




やはり子供は親を見れば分かるというが、本当に子育てがうまくいっている家のお子さんたちは本当に違う




気が付けば三連休の中、来て頂いて本当にありがとうございます☆




私が住んでいる自宅近くはアウトレット&アリオに入るのに大渋滞



出掛けるもよし
勉強するもよし
働くもよし
素敵な過ごし方を☆


とても素敵なお客様から頂いた梅おこわ



これが美味しいのなんのって!!



本当に身体にも優しい味で堪能させて頂きました




本当にいつもありがとうございます☆

下賀茂神社のすぐ傍で売られているおみくじ




縁結び!?
恋占い?!



とても素敵なおみくじ




行かれる方は引いてみては如何ですか?

『時は煙りのごとく消え去りにけり』


どんなに嫌なことがあっても
どんなに辛いことがあっても
どんなに悲しいことがあっても




楽しいことも
喜びも
幸せも




どちらにしても時は、人生は一瞬だということ




一瞬ならどう思い過ごしていくのか




毎日退屈なら楽しくするよう努めればいい



仕事が嫌なら変わればいい




パートナーが見つからないなら見つけられるような人や場所に行ったり頼んでみたらいい




ウロウロとその場で悩むより時を大切に

本日の東京でのカウンセリング無事終了



来たくても来れないという不思議なことも起こりながら・・・・・




泣き笑いにおめでた報告にと明るく楽しい時間を過ごさせて頂きました




益々関東地区のお客様たちが幸せでありますように☆

0か100



こういう仕事のやり方は良くないと常々言いながらやってしまっている




最近の出張頻度の高さが物語っているかのように、猫の福ちゃんかなり恐い顔(゜Д゜;)




岡山にちらっと戻ってはまた出張




出張の度にうちの素敵なお客様であり生徒さんから
『0か100かはおえんで!』
とメールがやって来る




分かってる・・・・・(*_*;




しかし、困ってる人や待って下さっているのも事実




先月末から、もしかして年末までこんな感じ!?!!




な気がしてます



11月、12月とすでに予定・予約が入り始めている今日この頃




『ご褒美来るならもっと頑張れる!!』
そう天に向かって叫んだら、カリスマ整体師さんに笑われてしまった(・_・;)




ご褒美が欲しくてやっている訳ではないが、息抜きと充電を・・・・・



45歳以上の女性が結婚出来る確率は1000分の1




あくまでも統計らしいが・・・・・
久しぶりに見たテレビ番組でのお話




0、1%





かなり低いな・・・・・




結婚する気のない人はいいが本気でパートナーを求めていたり結婚したい人には重要なことかも・・・・・




意味がないと結婚は出来ないか・・・・・




その意味とは愛ではないらしい




先日、同級生とも話したが
『まだ結婚したことのない人より一度でも経験したことがある人の方がいい』




そう言っていた
なぜか・・・・・



いろんな経験をしている方が一緒に居やすいからだと



確かにバツイチの人たちの方がパートナーが次々出来たり、結婚したりしている




なぜ男性として生まれて来たのか
なぜ女性として生まれて来たのか




一生一人もいいが、パートナーがいる大切さもまた感じて欲しい


未病とも言われる不調を訴える人が特に増えている




朝からいろんな方々から連絡を頂きバタバタ




皆さんの心の重荷を軽くするお手伝いや身体をトリートメントすることで笑顔になっていく




今日はセラピストとしてプロでやっている方も




私自身もちょっぴり緊張!?しながら(^.^;




結婚の報告に回復の報告を聞かせてもらえることが何より一番の幸せであり充実だ





自分の手で人を癒せる仕事は本当に素晴らしいことだと思う




本気でそのとき、そのときスイッチを入れ替え取り組んでいく




どうやら本気スイッチでやっているのが軽くやっているように多々見受けられていたりするようだが・・・・・(*_*;




私は人を癒やしたい生徒さんたちと一緒に学べることか幸せな時間だ




本当に癒やしたい人たちならなお応援したくなる




ノリや周りがするからでは中々成長が望めない




本当に人を癒やしたい気持ちが何よりも必要で大切






ザワザワザワザワ・・・・・
ソワソワソワソワ・・・・・




先日の満月からざわつきを増している



より一層人を大切にするとは・・・・・




人を想う気持ち、思いやる気持ちを試されることがより増える時期




人の本性が現れる今年中旬から拍車をかけて進む大きな流れ




本性を本能のまま出し人を傷つけていくのか



はたまたそれにどんな意味があるのか気付くのか




きちんと理性を保ち自分を律して行くのか




心の器の大きさが試されるとき

日々地道に



何があっても迷うことなく頑張っていれば




ご褒美がやって来る




報われないことはない




頑張ったら必ず願いは叶う




今日の満月は殻を破り新たな自分への路を、ヒントを得る日でもある




ただ、過ぎるのではなくアファメーションしてみては?




頑張っている人には必ずやって来る♪