アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


やっと、咲き始めました☆




可愛いマリーゴールド




蕾がたくさん付いてるからいくつ咲くか楽しみ(^-^)




浸出液に使おうか、ハーブティにしようか・・・・・




本当に魔女の館になりそ(*^^*)

世間はゴールデンウイークだが私はお仕事(^。^;)




不思議なことに今年は仕事がちらちら・・・・・



気が付けば休みって・・・・・?てな感じ(^。^;)




5月に入ったばかりだが、より動きが大きく何とも言えないぐらいに(*_*;




常々言ってますが行動力あるのみ!!




焦るのではなく、じわ~っと・・・・・




パッパと☆




一瞬、一瞬で人生が大きく変わる




悩むヒマはない





変わりたい
やってみたい




そう思ったときがタイミング




何度も迷ったり、予定してもうまく進まなかったりすればそれはタイミングではない





スムーズにうまく進むときは歓迎





何度も何度も話し合ったり、問題が起きたらちょっと考え直してみたらいい




強引はときとして、トラブルの元





タイミングを計りすぎるのも・・・・・




勿論、遠回りすることも大切だが人間回り道より近道を選びやすい




少しでも悩んだり、引っ掛かればタイミングではないのかな・・・・・




まぁ、本人の選択が何よりも一番である

今朝は嫌な夢を見た



トイレの夢




あまりに不快でいい感じが全くしない嫌な感じ





気にしてなかったが何かのメッセージか!?




そうちらっと思っただけだった




ところが!!




揉め事 トラブル発生





マジか(T_T)てな具合で起きてしまった




なるほど、夢とはいえメッセージがあるもの久々に受け取りました




夢 侮れません

私の周りには本当に素敵な人たちが多い




いつも、たくさんの素敵な人たちに助けられ支えられている




本当に嬉しく、とても有り難いことで何とお礼を言っていいのかと>_<




そんな素敵な人たちは皆さん本当にフットワークも抜群にいい!!




さぁ、やろう!
さぁ、集まろう!




そんなときは、パッと行動出来る人たちばかり




勿論、たまたまタイミングが合わないこともありますが・・・・・




時間が・・・・・
お金が・・・・・
不安で・・・・・
心配で・・・・・




と何かに理由を付けて行動出来ない人やしない人がいない





フットワークの軽さが人とのご縁やチャンスを掴み自分のモノとしていってるんだと感じます☆





後になって、やれば良かった・・・・・行けば良かったでは遅い





自分を理解出来ていれば、すべてうまく流れていく





これをまた実感させられています(*^^*)
本当に素敵です☆

百桃MOMOTO倉敷店 ミニミニサロン オープン☆




本当にミニミニで期間限定です





倉敷駅前通りで本日よりささやかなオープンで始めます





ご予約は、岡山店もしくは空いていればすんなりすぐに施術が受けられると思います




お試しに如何ですか?




お待ちしております(^-^)