アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


7月31日を持ちまして西古松の事務所は卒業させて頂きました




10年、本当にありがとうございましたm(__)m☆





次なる場所を探し回っていたのですが、敏感な私の体質は本当に困ったもので・・・・・





住むときや倉敷店何かはすぐにパッと決めたのですが今回は中々てこずってます





店舗よりマンション探したりしていたのですが、思いの外飛んでる方多くて(゜゜;)




岡山市内って・・・・てな感じです




早ければ9月に新たな場所へ行けるかと!?





8月は出張しながら倉敷店におりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m





隠れ家的にしようかと思ったのですがもしかしたら、店舗になるかもしれません




神のみぞ知るって感じですね♪





9月が延びるかもしれないし?





いずれにしても楽しみながら(^o^)v