アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨晩からコトコト作りはじめたぜんざい




今朝、白玉を投入し完成!!




今回はいろいろな方から小豆を頂きブレンド小豆となりました(^-^)




そこへ安納芋に栗も盛り沢山



蜂蜜と黒糖なので、甘さ控えめ




明日も振る舞う予定♪




皆さんが1年元気で健康で幸多きようおまじないをしっかりしながら作ってます(^-^)v



今日から営業しております



仕事初めは、カウンセリングから・・・




そのあとからは、夢地図作り☆




皆さんのセンスが問われながらの夢地図



作り始めると段々楽しくなり、まるで童心へ返ったかのよう(^_^;)




2014年の願い事をたっぷり記入




うちのスタッフも昨年度に作ったのはほぼ全部叶ったとか




本当に素敵な夢地図☆




皆さんの願いが今年もたくさん現実となりました(^-^)v

年末年始は、本当に人がたくさん動きます



動くと、事故やトラブルも発生しやすくなる




年末の倉敷駅前は騒然としておりました




パトカー何台!?というぐらいに・・・




車の運転や人混みにお気を付けて(^-^)

今年の幕開けと共に新月



新月ほ、スタートや物事を始めたり、決め事に向いている日




今日の新月は、1年の願いことをするには向いている




山羊座で起こる新月




山羊座だけに、現実的なことをしっかり見据えて願い事するには最適




2014年・・・大変だ(;・ω・)

2014年、幕開けです☆


昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(__)m☆


どうか今年もよろしくお願い致します!!



年明け、3日より2014年月読み等行っております!




ご用の方、御連絡お待ちしております(*^^*)