アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


香港から戻ったのは6日の深夜





香港へ行く前に父が入院
続いて猫のにゃんこが入院
香港から戻り仕事を終えた6日、親戚の叔父が急死





何とも・・・





亡くなる3時間前、翌日に体調がおもわしくない叔父に会いに行くと母から聞いていた





そこで、『この先、会いたいと少しでも思う人が居たら必ず会っておいた方がいい。絶対後悔するから。私は会いたいと思いながら中々会いに行かなかった尊敬する大好きな人が突然亡くなったから・・・後悔しないでね』





そう話した3時間後、不慮の事故で突然死





母はパニックと泣きながらどうしていいか分からないと・・・





翌日会いに行く予定だっただけに・・・





生きているうちに話したいことがあれば必ず話しておいた方がいい






まだ若いから
まだ元気だから
私は大丈夫
あの人は大丈夫






不慮の事故はそれが突然覆る





そうして、こんなはずではと・・・





人はいつ何時どうなるかは分からない





ふっと頭に浮かんで『会いたい』そう思ったらすぐに会いに行って下さい





後悔しないためにも・・・

今日は乙女座で起こっている満月




細かい作業を完了させるには持ってこいのとき




ムーンウォーターもパワーを発揮するときなのでしっかり作ってみて?




デトックスも今日は多めに

3月3日より香港滞在中




曇りや霧、霧雨のある天候に蒸し暑さが加わり私の天然パーマがここぞとばかりにうねっております




今回急に決まった香港




意味がないものは無い





ふわふわ、ちらちら感じながら・・・

昨晩、素敵なお客様たちとの会話の中で
『霊は電波に乗ってやって来やすい』
なんて話していた





事実、私も2年前に携帯が使えなくなり、何も機械的には異常がないのに電話が勝手に切れたり、留守電に入れたと言われたお客様のメッセージが全く入っていなかったり・・・





最後には車から降りて鞄から取り出した携帯の液晶画面が真ん中から割れていた





しかも携帯屋さんが言うには
『外から叩かれたりしたなら分かるのですが、調べると機械の中側から割られてるんですよねぇ・・・こんなの初めてです』
そう言われてしまった





その原因はもちろん・・・生き霊もありますがね・・・(-_-;)





本当に私を妬んだり邪魔する暇があるなら何か自分のためになることをすればいいのにと思いましたが、やったことは必ず返ります!!





だから、気にしない





しかし、昨晩は携帯を落としたのですがその落方が不思議と言うか・・・おまけに画面が割れて蜘蛛の巣状態なのに、それを見ても全く動じず、ショックも腹立たしさの欠片すらない自分に驚いてました(^^;





ちょっと重たい空気があったのと、ウロウロ邪魔したいものがくっついてやったよう





まぁどちらにしても、無意識でも返ります!





私は3月からの新たなスタートと思い今月もバリバリ頑張ります♪




電気系統が怪しいときには気を付けて・・・

昨日から東京に来ておりましたが、いつもながら東京時間はあっと言う間





ワタワタワタワタ!!として帰って行く・・・そんな感じ





昨晩は初めて下北沢へ行きましたが、何とも不思議な空間と言うのか・・・





短時間だったので、何とも言えませんが落ち着きやすい場所なのかもしれない


東京出張前日にスポーツマッサージを受けてみた




前にも1度受けたが、力を筋肉部位事に入れないといけないので、高齢の方にはもしかしたら難しいかもしれない




右足のむくみに痛み、首の痛み、せなかのいたみを感じていた私は半信半疑ながら施術を受けてみると・・・





どんどん軽く、楽になって行く




いきなり全部すると、翌日重だるいかもと言われていたがまさしく(T_T)





でも、かなり体がゆるむのか・・・オススメです(*^^*)