アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ゴールデンウィークのスタートですが、お出掛けの方はきっと多いんでしょうね・・・




今年に入って日ごと、月によっては動きの幅が気になっていましたが・・・




今月、来月、再来月・・・




ポイントポイントで変化が続いているよう




引き寄せ力や願望達成度が高くなる分、マイナス幅も大きく迫って来る




ほんの一瞬、心に隙間を作ってしまいマイナスをふと考えてしまうとそこから滝のごとくマイナスエネルギーに引き込まれ、抜け出せないほどになってしまう




ふとよぎったとしても、すぐに違うことへ意識を向けるように




今年後半に向けて今から整えておくのも重要なとき

お客さまたちの緊急事態で連絡を頂くことはたまにありますが・・・




こうも重なる!?!Σ( ̄□ ̄;)




何てことも・・・




素敵なお客さま
『先日は取り乱してすみません。電話切ったあと号泣してました!』




そう話してくれる今風の爽やかな男の子(*^^*)




男性も泣きたくなるほど辛いことがあってもおかしくない




女性は友達の前や母親の前で泣きながら話すことが出来る人も多い




勿論、弱いところを出せない人もまだまだ男性、女性限らず多いですが・・・




息抜きの仕方がもう少し楽に出来たら・・・




そうすれば貯めずに一度にドカン!とせずに済むのですから・・・

タレントの前田健さんが亡くなられました・・・
御悔やみを申し上げます。




虚血性心疾患だとか・・・




私にとってはとても他人事とは思えないことなので、何とも言えない気持ちになりました



いつ自分が同じようなことになるか分からない怖さは常に抱えています




だからこそ、自分がやりたいことをなるべくやれるように・・・




会いたいと思う人が居れば会いに行き




伝えたいことがあれば伝えるように・・・




今はそれをなるべく忠実に素早く動くようにしています




私のような危機感が常にある人間と健康で将来年とったときにあーだこーだと言っている人とでは考え方や価値観もかなり違うかと・・・




いつ何が起きるか分からないだけに本当は誰にでも言えることなんですけどね・・・




明日が必ずあるとは限らない




人間いつどこでどうなるかは分からない




だからこそ、今を真剣に気になることはやるようにしてみて下さい

素直が一番
打ち明けられる勇気が大切




プライドを高く持っていてもいい




勿論、素晴らしいこと




けれど、素直に本心を表さない限り人は信用しないし、信頼されない




相手が何を話してもどこまで本気なのかは見れば分かる・・・




恥ずかしいから
カッコ悪いから
泣くのは恥ずかしいから
素直に喜ぶことが出来ない・・・




本音を打ち明けられないことほど大きな壁はない




どんなに取り繕ってもそのままであればけして変われない




どんなに机上の学びをしても・・・




心の壁を取っ払わないと何も始まらない

同業の友達とよくお互いのお祓いの案件や大変な相談事をどう対処するか・・・どう断るか・・・何て話し合いをすることが多い




本当に
『持つべきモノは友』
その通り




何度も何度も助けられている




最近お互い忙しすぎて会えないのだが・・・




『また断食してるでしょ!大切な日の前には断食したら頭が回らなくなるからあまりしたらいけんて!甘いもの食え!食え!』




何て言われてしまう・・・(ーー;




東京でお客さまとの食事が入っていないとすぐ何日プチ断食出来る♪ファスティングダイエット出来る♪って思ってやってしまう・・・(^_^;)




私にとってはあまり苦ではないので簡単なことなのだが・・・友達からすると心配と言われてしまう・・・




でも、本当に断食やファスティングダイエットしてる方は気を付けて!!




病院で言われましたが食べなさすぎてインシュリンが出なくなり病気を誘発することも多いと言われました




本当にダイエットはほどほどに・・・



川越で美味しいと言われている『吉寅』さんへ




ずーっとすき焼きが食べたくて家で1人で作って食べようかぁ~・・・悩んでいたら♪




念願の美味しいすき焼きー!!




初関東風のすき焼きも美味しく食べられあっと言う間にお腹いっぱい( ̄▽ ̄;)




ここのお店、本当に美味しくてメニューにあった牛タンシチューがとても気になったのですが・・・




これも美味しそうな気がします♪




何日ぶりのお肉だったのか・・・もしかして1ヶ月以上ぶり!?それ以上だったかも!?




だから病院でお肉食べて下さいと言われてしまう(ーー;




譲渡会の間で猫カフェへ




いろんな猫がいて中々面白い(*^^*)




オモチャに食い付いて来るのもいれば、全く無視するのも・・・




おやつタイムには我先におやつの取り合いに猫に囲まれ、中々楽しい(  ̄▽ ̄)




初めての猫カフェだったが、中々楽しめる!




けど、やはり飼ってる猫の方が可愛いと思うのは親バカかなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)

昨日は素敵なお姉さま方と猫の譲渡会へ




猫ブームだからか、譲渡会には長蛇の列!Σ( ̄□ ̄;)




美味しいお店のランチ行列かと思いきや、猫行列!!




可愛い子猫から癒される大人猫まで様々




日本橋から勝どき・・・いろいろ回って最後は川越




最後の猫シェルターで会った可愛い猫が傍から離れない




頭を撫でると怒るのだが、すぐまたすり寄って来る




きっと心の傷が深いんだろうなぁ~・・・と思っていたら案の定




それはかなり酷い状態だった・・・
下記のURLから覗いて見てみて下さい
http://s.ameblo.jp/cafe-nekokatsu/entry-12122143085.html




こんなに酷い人間がまだまだ居るんだと思うと・・・




素敵なお姉さま方に
『連れて帰ればいいのに!』
と言って頂いたのですが今は、私もキツイ仕事をしています




お祓いを簡単に言って来る方も多いですが、お祓いは私の寿命を縮めています




それを知っているお客さまはとても気遣って下さるので、そういう場合は私自身にも問題はないのですが・・・




今、猫を職場の部屋で飼うと身代わりになることも・・・




お祓いをすんなり受けるときは問題ないのですが、タイミングが合わないモノに関しては明らかに縮まるのです・・・




身代わりになったらなお悲しみだけでなく後悔し続けてしまう恐れも・・・




だからこそ、昨日はこっそり猫1匹ずつに
『優しい飼い主さんのところで幸せになってね』
って声を掛けていました




私に寄って来て離れなかった傷付いた猫が幸せな家庭に行きますように☆




たくさんの動物たちが癒され、導かれ、幸せになれますようにと願い祈り続けています☆

公共の場で自分勝手なことをする人が居たり、それを見ると腹立たしく思うこともある




けれど、今の世の中それを注意する人は数少ない




注意することで逆恨みを買ってナイフで刺されたり、怒鳴られたり・・・命を落とした人も・・・




私も昔、何年も前に注意した中年のおじさんにやくざまがいに怒鳴りあげられたことがある




非常識すぎたから注意したのだが、そのときはしばらくトラウマのようになってしまっていたほど酷く傷付いた




カウンセリングでもある内容




『腹が立つ人にひとこと言った方がいいのか・・・ほっておいた方がいいのか・・・周りも気を使ってビクビクしている』




確かに・・・ひとこと言うのは簡単




但し、相手がそれを聞き入れる余裕がなかったら逆ギレする恐れもある




もし、逆ギレから刺されたりして刺され損になることがあっても後悔しないなら・・・




それも解決方法の1つだが、別の方法としては腹が立つ相手を視界に入れない、耳に入れない




入れるから気になって腹が立つ




自分に集中していれば気にならないだろうし、迷惑行為をしていればいつか必ず倍以上になってその人へ返る




自分が危険を侵さない方法




地球も目まぐるしく変わっている中、いろんな人が居る




自分の身を守ることも大切なことの1つ

ネイルの素敵なお姉さまに爪のケアをたまにして頂くのだが・・・




『今日は遊び心だね~・・・♪』




とノリノリで出来上がった爪に桃!!しかも、キラキラ付き!!しかも漢字で桃って・・・(*^^*)




字と桃が反対・・・(  ̄▽ ̄)って突っ込みをいれると・・・




『いーの!いーの!私から見えたらそれでいいのよ♪』
って・・・えぇ!!?!!Σ( ̄□ ̄;)




まぁ素敵なお姉さまのやることなので私は気にしないのですが・・・




このお姉さまは美容や女性としての学びをいつもたくさん教えて頂き本当に勉強になる方で大変尊敬している方☆




確か、この前までは海外の南の島でデートして明日からお姉さまのバースデーパーティーでアメリカへ飛び立つとか・・・




本当にワールドワイドな方で勿論英語も堪能!!




『ももっちゃん、何で足の甲が日焼けしてんの!?ダメじゃない!ちゃんとケアしなきゃ!!私は南の島にずーっといたけど焼けてないでしょ?日焼け止めは関節にもしっかり塗り込むのよ!!』




今日の学び( ̄▽ ̄;)




関節にも塗っておかないと年を重ねていったとき、黒ずんで来るとか・・・




知らなかった(ーー;




本当にいつもいつも素敵なお姉さま(*^^*)




次は何を学べるかな~楽しみ♪楽しみ♪

日々の出来事には学びと意味がある




私がよく方向音痴から迷子になることもそう・・・




その場所を通ることで見つけることや、見せられることがある




或いは遠回りすることで時間調整することであったり




だから、イライラしても進むモノは進むが進まないモノは進まないのである




それがどんなにやりたいことであったとしても、タイミングと時期はある




タイミングと時期がずれたなら再度確認を




中にはとても力と根性の要ることとなるかもしれないのだから・・・




それだけの忍耐を持ち合わせていないなら、やりたいことを変えるしかない




何事にもタイミングと時期は大切であり、忍耐を養うことも大切だ


虎ノ門の金比羅さんからずーっと気になっていた愛宕神社へ




が、やはり方向音痴な私は・・・(/。\)




携帯の地図を見ても迷子・・・




くるくる回って目の前に出てきた綺麗なビルを見上げていると虎ノ門ヒルズの前に・・・




想像していたよりやや小さく感じてしまった・・・




何とか愛宕神社まで行けそう!と喜んでいたら目の前に愛宕神社と書かれ、長い長い急勾配な階段が!




ほぉ~・・・( ̄▽ ̄;)




これを上るのか・・・




いや、私は上れる!!




勢いつけてガシガシ階段を上がって行く




途中下を見たら転げ落ちそうで見ることは出来ない




ヒールを履いて来なくて正解(^_^;)




上りきってから本殿から小さいお社もすべてお参り




急な階段が嘘のようなほど落ち着く場所




素敵なことが続きそう♪




ここも更にまた参拝に来たくなるところ




本当にオススメな場所です☆

東京の方に言うと笑われそうですが・・・




時間の合間に虎ノ門までプチ旅




私にとっては知らない場所へ電車に乗って行くこと事態が旅と同じ(^_^;)




携帯の地図を見ながら虎ノ門の金比羅さんへ




ビルの合間にある金比羅さんに何だか不思議な感じ・・・




本殿から横にあるお社へお参りしようとすると、女性が赤い紐を結んでいる・・・




何だろう~・・・?
そう思いながら後で調べてみると、どうやら良縁結びの紐だったよう・・・




なるほど!




たくさん赤い紐が結ばれていた




良縁に近くなるのかな・・・



ここの金比羅さんで驚いたのは鳥居にあった、亀、龍、朱雀、虎




方位の四神さまが鳥居にあるのは初めて見た☆




ビルの間を吹く風も心地よく感じる金比羅さん




香川県の金比羅さんにはよくお参りしていたが虎ノ門の金比羅さんもまた来たくなるところ

22日は蠍座で起こる満月




スピリチュアル的な力もある蠍座の満月




明日は特に解放、解決、浄化には最適な日




感情が高ぶりやすくやり、言わなくてもいいことまで言ってしまわないように・・・




感情のまま暴走しませんように・・・




明日は静かに落ち着いて、手放しを☆

『普通の人は人から貰えるものにしか興味がない


成功者は自分の仕事を辞めるのが、難しいぐらい自分の仕事を、愛してワクワクして次に何が出来るかを考えている』




思わず『確かに!!』って叫んでしまった(^_^;)




毎日生きている中でほんの些細なことでもいい




自分がワクワクしたり
ドキドキしたり
テンションが上がるようなこと




これを見付けながらすることで、その先には必ず幸せも成功もあるのだと思う




誰かが幸せにしてくれる・・・



それは無いこと




自分を信じて行動することから気持ちを上げていく




もし、何も変化ないときは方向転換を・・・

いつだったか、ごそごそしながらテレビを付けていた時に・・・




どんなタレントさんや芸能人が来ても一番盛り上がるのが岡山県だとか・・・




だから、岡山県民はミーハーだと・・・




ん~・・・私も昔はキャッキャッ喜んでいたからミーハーだったと・・・




今は見慣れ始めて・・・(^_^;)




昨日も新幹線を降りようと降り口の確認をキョロキョロしていたら私の後ろに顔の綺麗な男の子が♪




まぁ綺麗な顔立ちと思っていたが・・・




ん・・・!?
この顔どっかで見たことある・・・




最近テレビによく出てるよな・・・誰だっけ?




何て思いながらブツブツ無い頭をくるくる・・・




あー!!
そぅ! !




有名アイドルに気付き・・・




が、しかし私のテンションは全く上がらない・・・( ̄▽ ̄;)




恐らく全国にいる何千、何万人のファンの人たちにとっては物凄く嬉しいのでしょうが・・・(^_^;)




新幹線降りながら・・・これが中孝介さんだったら本気でキャーキャー言って握手求めてたかもなぁ~・・・(*^^*)




好みの違いって・・・
被災されている皆さんへ

植木温泉 公衆浴場 ”松の湯”

現在、被災者の皆さまに公衆浴場の方を無料開放しております。

時間は8:30~21:00までを予定しております。

シャンプー、ボディーソープ、タオル等はご持参ください。
家族湯もありますが、数に限りがあります。
(家族湯は有料になります)

大きなお風呂ではありませんが、断水されている皆さまは是非ご利用ください。

?? 裕士氏の記事を転用。

【拡散お願いします】

熊本県公衆浴場組合の全ての銭湯が通常営業いたします。

ライフラインがストップし、お風呂でお困りの皆さま、熊本銭湯をご利用下さい。
被災者の無料入浴支援いたします。
各浴場で、氏名・住所・年齢を用紙にご記入いただきます。
(あくまで対象者は被災者の方のみです。)
各浴場も、被害が出ておりますが、お湯をご提供できる状況にいたしました。
安心してご利用下さい。
(定休日はお休みとなります。)
非常時ですので、ご不自由をおかけすることもあるかと思いますが、
ご理解ご協力の程よろしくおねがいいたします。


【営業する銭湯一覧】

菊の湯 
熊本市中央区新町4-7-46   
096-354-5976  
営業時間 15時~21時 定休日 土曜日

世安湯    
熊本市中央区世安町448   
096-325-8348  
営業時間 15時~21時 定休日 火・金曜日

龍の湯    
熊本市中央区琴平本町5-54  
096-366-9231  
営業時間 15時~22時  休日 4/21・25日

大福湯    
熊本市中央区坪井2-5-28   
096-343-7868  
営業時間 13時~23時  定休日 火曜日

たかの湯   
熊本市東区栄町1-46     
096-369-9512  
営業時間 14時~23時 定休日 月曜日

冨乃湯    
熊本市南区川尻4丁目10-20  
096-357-9221  
営業時間 16時~18時 定休日 月曜日

あしはらの湯 
熊本市北区植木町田底2031-1 
096-274-7212 
営業時間 9時~22時 定休日 第3水曜日

松の湯    
熊本市北区植木町田底311   
096-274-6115  
営業時間 8時~21時30分 年中無休

仙望湯    
宇土市赤瀬町777-6      
0964-27-1880  
営業時間 10時~21時  年中無休

城乃井温泉  
菊池市隈府1375       
0968-25-1188   
営業時間 6時~23時  年中無休

サンパレス松坂 
山鹿市山鹿1104      
0968-43-3083  
営業時間 11時~22時30分  定休日 第2・4水曜日

玉名ファミリー温泉 
玉名市立願寺428   
0968-74-3888   
16時~21時 不定休*事前にお電話を

潮湯センター海老屋 
玉名郡長洲町長洲3308 
0968-78-0666  
9時~20時  定休日 第2・4火曜日


熊本県浴場組合
熊本県公衆浴場業生活衛生同業組合

夕方からお祓い準備にかかり、クリニック営業後からビルに入っているクリニックと自社ビルのクリニック他をお祓い




終わったのが深夜12時!!




今までで一番長かったかも~・・・(^_^;)




お客様にも
『今回ガッツリやらせて頂きます』
と伝えていたが・・・




『ここまでしっかりやられるとは思ってもいませんでした』




と驚かれていたよう・・・( ̄▽ ̄;)




やはり、皆さんに幸せになって頂きたいし、お仕事も今以上に上手く行って欲しくて・・・




これでまた一段と流れが変わるはず♪




幸せな人が増えていくのは本当嬉しいこと!!




今月はまだあと1本お祓い予約が・・・(  ̄▽ ̄)




頑張らねば!!




気の流れを整え上昇気流に乗ってもらうためにも・・・

夢見が悪いと気持ちもすぐれないことも多い




追い詰められたり
逃げ場がなくなったり
夢なのに息が荒く、苦しくなったり




精神的に追い込まれていたりすると酷い夢を見ることも




九州での地震でお世話になっているアロマの先生が気になり連絡




『余震が続いて寝不足だが、スクールの方はモノが倒れた程度で大丈夫です』




良かった・・・




やはりお知り合いがいると心配になる




他の知り合いにも連絡したが無事とのことでひとまず・・・




この地震により、精神的不安にさらされ眠れない人やうなされる人がいるかもしれない




私は祈ることしか出来ない
だから、しっかり祈るだけ・・・




雨で次の災害がなるべく起こりませんように・・・




人間の力はやはり小さなモノ




自然には勝てない




常日頃からの生活が当たり前になっている中、出来ることは1つ





生かされていることへ感謝することが大切なのかもしれない

今日は岡山市内でのお祓い




素敵なお客様のお宅を丁寧にお祓いしたあと、倉敷へ戻るはずが・・・(ーー;




ナビがあるのに迷子になる私・・・(´;ω;`)




進めば進むほど、スレ違えない旧街道に迷い混んだようで・・・2号線へ出るまでに時間がどれだけかかったか・・・




ですが今日のお祓い、お客様のお宅に可愛いワンちゃんがいて私が行ったときにはさぁ大変!!なぐらい吠え続けられ・・・




お祓いが始まると静かに・・・




お祓いが終わるとなぜか私の膝の上に乗ってきて舐められまくり( ̄▽ ̄;)




先日の世田谷のお客様のワンちゃんと同じ現象




不思議です(*^^*)




お祓い後に起こる不思議なこと!?たくさん報告を受けています




『本当にやって良かった!』




そう言って頂けて嬉しい限りです!!




どんな変化が起こるかは人によると思いますが、何かしら起こるよう・・・




その後日談を聞くのが最近とても楽しみで☆




皆さんに1つでも多くの幸せと癒しがもたらされることを祈りながら・・・




月曜日は大阪で目一杯お祓いです( ̄▽ ̄;)

昨夜の九州での地震、被害にあった方々が少しでも早く健やかに生活が送れますようにと、お祈り致します。




昨年亡くなった私の人生において師匠であり、第2第3の母であり、良き友であり・・・私の大切な方の仏前へやっと久しぶりに訪れることが出来た




この世に居ないのがまるで嘘かのようにしか未だに思えないこともある




昨夜の地震といい、人の人生は一瞬にして変わってしまうことも多々ある




地球上から人が減るのも最近、単位が大きい気がする




勇気を持って・・・




やるべきことやる




時間は限られているのだから・・・

相手を蹴落とす言葉
相手を貶める言葉




吐けば吐くほど自分の落とし穴が深くなる




相手を誉めたり、思いやりある言葉を伝えればラッキーなことや幸せなことが鰻登りに増えていく




どっちがいいかは分かるはず




自分が言ったこと、やったことは即座に返ってくる今




私のカウンセリングの言葉はズバッと言ってしまうことも多々・・・




その言葉でいろんな思いを抱く人も多いでしょう




一言の言葉の奥を理解出来る人、理解しようとする人でないと難しいのかもしれない




分かりやすく説明する人と、人の話に聞く耳がない人や自分の都合よいことだけを言って欲しい人には説明をすることはあまりないのかもしれません




いずれにしても、カウンセリング中はあくまでも私はメッセージを伝えるパイプ役




終わったあとや後日、『あのとき、こう言った。あぁ言った。』そう言われても記憶が無いこともしばしば・・・




私は伝えるのが役目の1つとしてあります




愚痴を言うだけでカウンセリングの持ち時間を終わらせるのは勿体ないですよ・・・




カウンセリングの持ち時間が短くなった今、明確に話すことで時間の大切さを知る勉強の1つなのだと・・・




人を知ること
自分を伝えることの大切さの学び

生まれる前から決まっている定めとは・・・




人と出逢うこと
やり残したことを再びするため
やり直したくてそれを再び全うするため・・・




いろいろな定めがあって人は生まれて来ているのかもしれない




私は自分で意味が分かることが多いので自覚しながら動くことが多いですが・・・




結婚も離婚も
生も死も




意味あって・・・




なぜ?




誰しも理由を知りたくなるのは当然かもしれない




けれど、なぜ?なぜ?ばかりでは前には進まない




知らなくていいことも勿論たくさんある




定めを知ると紐解くことやこれから向かう課題に対して臆病になったりしてしまうから・・・




誰と出逢うかも定めの1つ

宝箱を、開けるかのようにいろいろなことが起こる毎日




1つ1つ形にして行くにも時間がかかる




その中で一喜一憂しながら過ごす毎日に何を思い続けるのか・・・




あぁ、面倒くさい
あぁ、しんどい
あぁ、ダルい
あぁ、嫌だ
あぁ、行きたくない
あぁ、やりたくない




こんなマイナスな言葉を吐けば吐くほど急降下な時代




こういう言葉ばかり吐かれると近寄るのは遠慮したくなるかな・・・




マイナスなエネルギーは自分の首を絞めると共に周りの人の足をも引っ張る




明るい言葉




人が幸せになる言葉を使えば、回り回って必ず自分に返ってくる




思わぬところから助け船があったり、人に救われることが増えたり




毎日の口癖を見つめるにも大切なとき

素敵な方から頂いたメバルちゃん♪




しかも、黒メバル!!
デカイ黒メバル!!




指にメバルのトゲが刺さりながら・・・(ーー;




ウロコを取ったり、内臓取ったり・・・




少し濃い目に甘辛煮付けに・・・




岡山では黒メバルの方が高級魚で美味しいとされている




が・・・大阪では赤メバルが高級扱いだと板さんに教えて頂いた




『僕らも美味しいのは黒メバルって知ってるんですけど、なぜか大阪は赤メバルがいいとされてるんです。恐らく赤色は派手だからかもしれませんねぇ~・・・』




そう聞いて思わず、関西!!と思ってしまった私( ̄▽ ̄;)




どちらも美味しいですが、やはり黒メバルかな~・・・(*^^*)

ある本に人との付き合い方として・・・




『自分は何をしたいのか、相手は何をされたいのか・・・よく考えバランスをとることが大切。自分のしたいことを重視するときにはリスクを覚悟すること。』




確かに・・・




自分がやりたいことを押し通すのなら、自分の期待通り・・・思い通りに必ずなるとは限らないということ




だからこそ、リスクを覚悟する




一番大切なのは、お互いを尊重し合えるかどうか・・・ということなのだと思う



静岡の事任八幡宮へとーっても可愛い親子のお客様と参拝へ




古くから言のまま願いが叶うと言われているとか・・・




願いが叶うというより、自然の中にあるお社が何とも神々しい☆




ご神木に夫婦杉も素晴らしく、本当に心地いいエネルギー!!




そこから向かいの山の中腹にある奥ノ宮へ




東京よりも暑さを感じながら、ヒールで山登り(ーー;




ペタンコ靴にしておけば・・・と思いながらいい運動( ̄▽ ̄;)




本当に最近よく歩くわ、登るわ・・・




奥社に着いて、石をしっかり磨き・・・磨くことに真剣になりすぎて!Σ( ̄□ ̄;)




綺麗な綺麗な自然の力に癒されながら、充電!!って感じに♪




近い方は行きやすいかと思いますが、この八幡さまいいですよ♪




中々~・・・(*^^*)

人の成長速度に明らかに差を感じる今日この頃・・・




去年から更にスピードアップした世の中の動きや地球の次元上昇




今年に入って更にポイント、ポイントで上昇しているが・・・




人として、
様々なことを気付きながら
学びながら・・・




やっている人たちはわずかだが明らかに幸せ度や充実度、成長度が全くと言っていいほど違って来ている




先月ナビィさんが言ってくれた言葉の中で初めて厳しいと思った言葉がある




『気付かない人、気付けない人は置いていきなさい。構っている暇はないのよ。手を取っていたら時間はないのよ。とにかく時間がないの。やることをやりなさい。』




ナビィさんと出会ってもう何年経つだろう・・・




長い年月の中、今回が初めて厳しい言葉を聞いた気がする




他にもいろいろ言ってくれたのだが、本当にやることをやらなくてはと思う




そう思っていた昨日、様々な学びを終え続けている素晴らしいお二人様が来られ新月と再び新たなスタートとして夢地図New versionを作成




それを終えたあと、またちょっといろいろ練習をしてみたのだが・・・




やはり、確実に能力が上がり引き寄せ力に自分の運命の書き換え力も上がっていることに改めて驚いた!!




素敵(* ̄∇ ̄*)☆




こういう人達がもっと増えて欲しいと切に願うが・・・




これも成長したいか、今のままでいいかによってしまう




それに付け加えて本人自身の問題の解決と手放し次第なのかな・・・と・・・

たった一言の言葉からボタンの掛け違いのように、人はすれ違い始めてしまうことがある




一度すれ違い始めると中々距離を縮めるには難しくなってしまう




あっ!と思ったら、早くに対処をしないと後悔してももう遅いなんてことも・・・




だからこそ、常日頃から言葉には気を付けたい




売り言葉に買い言葉は、一度結んだ縁さえも切ってしまう




そこまでの縁でしょ?




そう言ってしまえばそこまでだが、出会ったり、お付き合いしたり、結婚したりするには意味がある




たった一言からのすれ違い




たった一言だからこそ、その一言の言葉を発するときには気を付けていきたい




そう思う・・・

明日は、牡羊座で起こる新月




今回は西洋占星術ではスタートとされる始まりの牡羊座




新しい幕開けのスタートと共に、明日は力強い新月!!




新しく初めたいこと
大きく変えたいこと
何かを成し遂げたいこと
仕事、恋愛、プライベートに関して大きな変革の1歩となる大切な日




何を願いますか・・・?




私はしっかり、たくさん!?(*^^*)♪