アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


青山のクリニックに月1ほど通っているが私はコリがないので、毎回同じ先生でなくても構わない




今回担当して下さった先生もまた初めてお目にかかる方




診察に入るなり
『目がチカチカする。なぜかしら?服の柄?』




何を言っているのかあまり気にしていなかった




治療に入るなり突然いろんなことを話始める先生
『出身って元々岡山じゃないでしょう?ご両親の出身は?本当の仕事はなに?』




治療を受けながら質問攻め(^^;




痛い、痛いと思っても先生トークは収まらず、むしろ興奮ぎみ(;゚∇゚)




『ねぇ、ユタでしょ?ユタっぽいよね?そうでしょ!!』




面白い先生(^.^)




さすがに仕事の話をちょっとすると
『この仕事して初めて同業に会えた!嬉しい!!』




喜びながら治療して下さるが今回はさすがに痛かった・・・




富士山で行われている儀式にも参加されているとか・・・




こうやって出会うのも何か意味があるのかも





人との出会いにも意味が深くなるときですね・・・


体を引き締めようとあれやこれややっているが・・・




友達のところへ行くと
『整体前にまず、お疲れ様♪』
と出されたケーキ!!




私の大好きなフルーツばかりてんこ盛り!!




(;∀; )




また頑張らねば・・・




そして、今日は素敵でとっても可愛い生徒さんから教えて頂いたシンデレラ体重に美容体重の計算の仕方




なるほど・・・遠いな・・・(ーー;)




魅力的なバディを目指そう!!

しっかり願い事はしましたでしょうか?




今日を境に後半更なる盛り上がりを見せるためにも、けしてネガティブ思考になりませんよう・・・




一気に流れていきそうな後半です




楽しいだけでは足元も危うくなります




今一度見直して、go!!って感じですね☆

4日は、蟹座で起こる新月




トリプル・ムーンとも言われる明日




力強い新月に、家族や周りの人に関しての願い事や新たにスタートしたいこと・・・




心を込めてしっかりと・・・



うちの素敵なお客さまが前に百桃で開いた婚活パーティーに参加して下さり、そこで出会った方と見事にご結婚!!




本当におめでとうございますm(__)m☆




本当に幸せに☆なって欲しい方だっただけに嬉しくて!!




そのお祝いと報告を兼ね、倉敷美観地区近くにある『いわ倉』へ




地元の魚や郷土料理がたくさん出て来るコースとあって途中からギブアップ(;´A`)




楽しい食事会だったが、何より仲睦まじいお二人が本当に幸せそうで、こっちまでほっこり(*^^*)




末長くお幸せに(*≧∀≦*)

うちのお客様に素敵なご夫婦でいらっしゃる方がいる




ご主人は上品なピンクのポロシャツに奥さまも控えめな紫に、上品な色合いの服をお召しに




思わず
『ピンク夫妻!!』




仲良いご夫婦は今回飼い始めた可愛いワンちゃんを連れて来店




鞄の中で本当におとなしく待つ姿も愛らしい




いろんなお客様がいらっしゃるが仲良いご夫婦は見ているだけでも幸せな気分になります




本当に仲良いのは幸せな輝きの象徴☆




ネガティブを感じないのが本当に素晴らしい☆



梅雨から来る蒸し暑さ




梅雨が終われば本格的な照り返るような暑さに




少しでも涼しく過ごしたい私は、ハーブウォーターのペパーミントウォーターを使用




スッキリした香りに気持ちもリフレッシュに身体も♪




暑さにはクールで対抗!!

7月にいよいよ入り、まだ梅雨が開けていないはずなのに暑い毎日ですが・・・




ここのところ、何も言っていないのですが今年後半の月読みをご予約される方もたくさんいらっしゃって・・・ありがとうございますm(__)m☆




動きが早いからこそ、再確認と目安みたいな♪




やるぞぉー!!と言う方と




愚痴ばかり・・・面倒臭い、しんどい、だるい・・・




これだけでもすでに年始めの月読みは変わっていきますね




後半、益々お忙しい方も多いよう




楽しいだけの現実逃避は危険です・・・

その家庭、その家庭に入らないと外側から見たり聞いているだけでは分からないことはたくさんある




その家々の内側にある問題




どんなに笑顔で毎日を送っていても家に帰ればため息の人たちもいるのかもしれない




うちだけがなぜこんなに・・・




こう話す人は多いが、けしてそのお家だけでなく言わないだけで皆、それぞれ大なり小なり抱えていたり悩んだりしていることはある




うちだけが不幸




ではなく、うちはこういう学びの担当だからどうやって解決していこうか・・・




憂いても悲しんでも1日は同じ

素敵な素敵な私の尊敬する方と深いお話をしながらお茶を頂いていると・・・




『沖縄のチョコレートなの』




まっ!!まさか!?




そう~!!
沖縄北谷のタイムレス・チョコレートのチョコ!!




嬉しい~!!




食べたかっただけに感激(*≧∀≦*)




タイムレス・チョコレートのチョコは本当にこだわって1つ1つ厳選され丁寧に作られているチョコレート




大人の味が多いのだが、今日頂いたのは私も食べられる♪




本当に美味しく、中々こんなにこだわっているチョコレート屋さんはあまりないかも・・・




沖縄に行かれたときには是非!!




オススメです♪