アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


花は散っていくと分かっていて、太陽に向かい花開いている




歌の歌詞にあったような・・・




花びらが開いて綺麗に咲き誇れるのは一瞬




人の人生も同じ




後悔したくないなら即行動




目にする情報
耳にする情報




見たら、聞いたら素直にすぐやってみる




勿論まがいものもたくさんある




違ったらそれも学びと教えとして次の選択を




やはり素直で即行動出来る人は幸せも手に出来るし、笑顔が絶えない




言うだけのくちだけで行動しない
人のせいや理由付けばかりで行動も何もしない
人のせいばかりで自立する気もない
嘘ばかりぬりたくって逃げるだけ・・・etc




ふぅ~・・・( ̄~ ̄;)




他力本願はこれから更にしんどい人生なのでしょう




人におんぶに抱っこはいつまでも続きません




自立し人を大切に出来ることが、これから更に引き寄せ力もアップするのでしょうね

とても天気のいい夏日とも言えそうな今日は一路西へ




往復250キロほど走行していてビックリ( ̄▽ ̄;)




そんなに距離あると知らず・・・




本当にいつも遠いところ、倉敷まで来て下さり本当にありがとうございますm(__)m☆




皆様の夢や希望実現の後押しのお手伝いをさせて頂き、本当に楽しく嬉しい限りです☆




自分の思い通りにならないからとワガママばかりの人




自己満足ばかりを自慢して無意識に人に迷惑をかけ困らせる人




すべてを型にハメて思い通りにしようと頑固に人の意見を聞く耳も無ければ余裕もない人




本当に人それぞれ・・・様々




後半さらに輝ける人もたくさんいるかな~




本当にその人次第




何物=何者にも負けない、揺れない自立した強さを




何が起きてもおかしくない今だからこそ、冷静な気持ちが大切


旧い形の時代はもう終わり




本物を
真実だけを
見て進むときが来た




いつまでも古い形に囚われているとどんどんしんどくなっていく




身動きが取れないことや




警告とも取れることも多数多発中




人の振りどころか、自分自身をしっかり見直していかないとと話してくれる方も




旧い体制からより進むために・・・




前を向いてしっかり進んでいきたい方




お伝え致します




私に聞いて下さい




それを聞いて、するかどうかはあなた次第




するならする
しないならしない
それもまた人生の選択です




本物が分からない人は未だにいろんなことに振り回され中




次の大きな大切なポイントまで1ヵ月切っています




二極化が顕著な今、悠長な時間は無い模様

入手困難なブラジル産のローズウッド(木部)




入荷しました!!




大変貴重で数も限られております




今回が最後の入手となる可能性も大変高くコレクションとしてもとのことです




欲しい方はお早めにご連絡下さいませ☆

5月に風邪とも言えず、風邪のような症状や熱を出している方多いようで・・・




熱が出るのはかなり体調もしんどいはず




疲労の蓄積やストレスがかなり溜まっていると出る人もいるらしい




何より、流れの速さに着いていけてなかったり・・・自分を高められていないと頭痛や熱を出すことも




何事も真面目にコツコツと




頑固な人
こうしなくてはいけないと常に思う人
自分の足で立てない人(気持ちがです)
古い考えを押し通さないといけないと思っている人
etc・・・




しんどくなりますよ




柔軟性と自立がこれからは必要なとき

悩んだとき1人で立ち上がることが出来る人と、誰かの手を借りないと立ち上がれない人がいる




そんなときは、
年上であれ
年下であれ
関係ない




差し伸べてくれる温かい手を取って立ち上がればいいと思う




私がここ最近トゲのように刺さった一言があった




凄く悩んでいた訳ではないが、何となくいつものように流せず刺さったままだった




それもあってナビィさんと話したことで、すべての意味の解釈と解決をした




母に深く話した訳ではないが、朝突然電話が鳴り
『毎日あなたが仕事がうまくいくよう人の役に立てるようと。そして何かあったら私がいつでも身代わりであなたの代わりに死ねるから。』




そのときは先に『ありがとう』を言う前に『そんなことはないから』と言ってしまったがきちんとありがとうは伝えると・・・




『親はね、どんなときも子供が一番大切で心配なものなのよ。子供が大切じゃない親なんて居ないんだからね。』




本当に私は母の子で良かったとつくづく感じ、感謝で胸がいっぱいなってしまった




母みたいな親がたくさん居れば、子供もまだまだ変われる時代なのかもしれない




相談に来られる方々の中には親に捨てられた人も居れば、子供を捨てた人もいる




いくらお腹を痛めて産んだとしても、その先の大切さはどこへ行ってしまうのか




子供はいくつになっても子供です




親はいくつになっても親にかわりない




暴力を振るったり、暴言を吐けば、それは深く深く心に傷を負います




無視をするのも酷い暴力の1つだと思います




お腹に宿ってお腹の中での期間




産まれてから中学生、高校生までの期間




本当に子供たちの心は繊細で傷付きやすい




そんなときに子供を置いて、飲み歩いたり自分が遊びたいと遊び回るならそれは子供に対しての影響はかなりのもの




最近の発表で幼少期の暴力が脳の萎縮を早めているとありました




子は宝
けれど親も宝




謝りたくても気付いたときに遅いのでは、その後悔は消えることはありません




優しい言葉1つで、変われることもあります☆




産まれて一番に信頼するのは親であり、子供でもあります




その信頼をどうか大切にして下さい☆

千葉県松戸市にあるパン屋さん『ツォップ』




以前から知っていて、一度行きたい!!と思っていた




今朝は4時半に起きて6時半の開店に向けツォップへ




到着するとすでに店内人はいっぱいで外で待っている人も




お店は8坪と狭く、人数制限しないと入れない




聞いていた通り狭いが、カレーパンの揚げたてが5分おき!?に出てくる




外では店内に入るのを待っている人たちと、カレーパンを待っている人たちでワサワサ




こんな朝早くから人が並ぶなんて本当にビックリ!




パンは、思わずお腹が空いて写真撮る前に食べてしまいました( ̄▽ ̄;)




ちょっと距離ありますが、オススメです☆

明日は双子座で起こる新月




コミュニケーションも円滑にしやすいとき




今回の新月は少しクールで刺激があるようなとき




スパッと願いも叶いやすいようだが、くれぐれも自己責任で願いを

1つの大きな節目だった24日




またまたこんなときに沖縄のナビィさんと夜な夜な大切な、大切なお話




平等はない
平和はない
安定はない




そう言ってしまったらそこまで




自分で線を引き、それ以上はない
それ以上の成長もないし、出来ない




今後の更なる指針の大切な話しの中、ナビィさんから『おめでとう』と言って頂き驚きと次なる路へまた精進




『スピードは早いの。成長出来ない人とはそこまで。古いモノに惑わされている人に教えなさい。』




大切な言葉




いつもたくさんのことを教えてくれ、それでいて私を同等に扱ってくれるナビィさん




本当にそれが一番、ある意味怖いですが(^^;




以前から言っていますが、どんなに気になっても私から声をかけることはやはり・・・




気になることがあれば、早め早めに連絡下さい




タイミングが合わなくなると路が違っても中々になってしまいます




早め、早めに




そうすれば重いものが軽くなることもありますよ

最後に訪れたところも、空気感を感じてみたくて




緑が本当に綺麗




鯉のエサを買って投げ入れていると、赤や白の鯉より黒い鯉の方が強いことが分かり驚いた




赤や白の鯉を突き飛ばすかのようにエサを食べていく




強いなぁ~・・・




短い限られた時間でちょこっと立ち寄ってみた奈良




中々どこも気持ちよいところ




京都もいいが奈良もかなりオススメです☆

宿泊に吉野元湯温泉へ




小さな宿だが源泉かけ流しの泉質も良く、皮膚が荒れていたところが落ち着いた!!




お食事もヤマメの塩焼きから山菜の天ぷらに鯉のあらいにお腹いっぱい




いい宿見付けた!って感じでまた泊まりに来たい!!




金峯山寺にも立ち寄ってみたが風が心地よく体の洗濯みたい


奈良の山奥へ




家族が聞いてきた長い長~い名前の神社




空気感がどんな感じか感じてみたくて訪れた




知る人ぞ知るところのよう




静かな山あいにあるところ




青葉綺麗でとても静か




いい気分転換

何が起こるのか・・・




水面下とは言わないが暗雲立ち込めているようにも・・・




その中に差し込む光も




本当に倒産や自己破産の話をよく耳にする




有り難いことにうちのお客さまには無い話だが、なるほどと思うところも




人の振り見て我が振り直せはつくづく思う




モノの言い方
言葉の使い方




その人の行動




すべてが顕著に現れているようだ




ナビィさんが先月言ったとある人に対して
『大きな学びがあるわね』




この言葉も大きい




何を信じるのか




最後は自分自身しかない




けれどその自分自身が本物とは・・・見分けられる目がないならそれは・・・




人によって学びは違う




学びを嫌なことだと言い続ける限りそれは終わらない




終わることはない

足裏でいろいろな病気を緩和させたり、本当に不思議な治療をして下さる児島の先生




ここ数日、なぜか!?ではなく!?胃腸の調子がかなり悪くいつもの治療をスタート




『悪いところ言っといて』




と言われ、腰に疲労ぐらいかな?と伝えておいた




治療終了後
『腸の調子があまりよくないはずだけど、大丈夫だった?』




その言葉に調子が良くないことを忘れていたのを思い出した!!




あぁ(;゚∇゚)



『大丈夫!キャッチしたから、しっかりやっておいたよ』




本当にビックリ( ̄▽ ̄;)




なぜか忘れていたのに先生のお陰でまた助かった(^^;




いつもこうやって助けて下さる不思議な先生




本当に有り難い☆

連日午前8時、9時と朝早くからカウンセリングにお越し頂いているお客様方本当にありがとうございますm(__)m☆




人の岐路、大きな選択のときは誰しも迷ったり悩んだり




これでいいのか確認したくなるもの




安定ばかりを求めれば視野は狭くなる




安定以外の突発的なことに対処出来なくなることも




日々の選択は無数にある




悩み込んで進めなくなるぐらいなら、取り敢えずでもいいからまず一歩




選択に不安も勇気もいるが、違ったと思えばまた別の選択もあり




回りの状況や環境が次々変わる人はそれだけ学びや経験豊かになる




対処能力も高くなる




まれに一部違う方もいらっしゃいますが




環境変わらない人はいろんな勉強で自分を変えていくも出来る




自分自身を高めることが出来るか出来ないか




ポイントです

朝から一路大阪へ




可愛い女の子のお部屋を整えに




ネイルは以前より短く、飾りもシンプルになっていてビックリ!!




仕事に励みながら、身体も引き締めているという




好きなことをやりながら、益益輝き可愛くなっている姿は本当に微笑ましい




本当にどんどん可愛く、美人になっている!




やはり、人は顔に現れると云うがその通りかも




自信無さげに下を向いて歩くのも




しんどい、えらいや愚痴ばかりでも




顔に現れる




性格のキツさは目元に現れる




ふいに見せる表情でその人の表裏が見えてしまうことも多々




顔もある意味その人を表す目印のような名札のような看板のようなもの




ちょっとした表情




気を付けていきたい

昔、人との会話の中で
『政治と宗教の話をしない方が良い』
そう教わった




確かに




人それぞれの思想があり
人それぞれの信仰心がある




それを侮辱するのは、人を敬うことが出来ないだけではなく・・・尊重することも慈しみの気持ちを持つことも出来なくなってしまう




すべての万物を愛せる心とは本当に凄いことであり、素晴らしいことだと思う




人間らしさとは・・・




いろいろな感情があってこそ人間らしいとも思うが、性根やその人の本質が表に浮き彫りなって来ている




相当本人が変わりたいと腹をくくり、行動しなければやはり性根も本質も簡単には変わらない




ふいに出た傷付ける一言は、性根であり本質




ノリであれ
冗談であれ
無意識であれ
本気であれ




今年に入って特に言葉がキツくなって来ている人は、隠れた本質が出始めているということ




中途半端では何事も変えることは出来ません




本気が試されるとき

最近のうちのお客様や生徒さんは本当に明るく前向きで皆さん楽しそう♪




皆さんのそんな笑顔を見ているとこっちまでワクワクしますし、ウキウキしてしまう




何だか自分の気持ちと違う
やりたい気持ちが付いていかない
違和感を感じて仕方ない




こんな気持ちがあるなら、その場ややっていることは違うかもしれないということ




自分本来の気持ちがどうしたいのか?




何をしたいのか?




そこに対しての素直さはとても大切




カッコつけて突っぱねてもトラブルになるだけ




トラブルが嫌なら自分の気持ちに素直に





入ってくる情報には素直に対応することも大切




そこから新たな路や未来が大きく変動することもある




すんなりトントン拍子に進むと人は楽しさの半面何とも言えない不安を感じることもある




けれど不安は消して、その路がすんなり行くのは問題なしということ




怖がることなく勇気を持ってまず1歩




そして2歩、3歩と進んでいけばいい




どんどん変化する2017年




気合い入れていきましょう!!




楽しいかそうでないかは自分の行動、思考次第




うまくいかないのは、人のせいではありません




自分にも原因と意味があるということ

昼間は夏日のように暑くなりつつありますが・・・




お肌のケアしっかりと!!




乾燥には特に気を付けないと肌が本当にガサガサに




日焼けに気を付けないと私は春先から様々なアレルギーに悩まされるのですが今年はまだ軽い方




日光アレルギーに、朝からフルーツを食べて太陽光線浴びると湿疹に見舞われるし




人混みや塵や埃からも特に春は肌が敏感で肌荒れが酷くなります




しっかり保湿と洗顔にケアするしか




朝晩はローズヒップオイルでシミ対策




夜はレモンをちょこっとプラスして




夏になれば暑く、余計にお手入れ面倒になりますがだからこそ保湿!!




女性はいろいろ本当に大変かと思います




やりたい人はですけど、若くても肌は荒れて髪は艶もなくボサボサだとね・・・




勿体ない




自分自身がピリッパキッとしていれば自ずと背筋も伸び、より輝かしくなるはず




外見はおろか、所作や行動ががさつで羞恥心がないと発展よりもそれなりかも

ある本から・・・




今の日本の在り方に対し、偶像化され美化されることで逆に力を失っていくモノが多い




本物とは・・・




武力でしか権力を守れないと思う限り争いであり戦争が無くなることはない




武器を作り売ることで富や財を成している人もたくさんいる




そういう人にとって争いや戦争が無くなると困る




だから争いを焚き付ける人がいるのも事実




戦争や争いを無くそうと運動する人が消えることも事実




本物とは・・・




分かりますか?




本物が分からず気持ちが定まらないのは今後危険です

いろんなことを頑張っている自分




乗り越えている自分




毎日を無事に過ごせただけでも自分をしっかり誉めて下さい




『今日も仕事無事終えられたな』
『勇気出して話せたな』
『今日は一度もイライラしなかったな』




いろんなこと些細なことに対して誉めることで自分にやる気や自信がついたり、自分を認めることで仕事を変えることが出来たりやりたいことが見えてくることがある




大人になればなお、誉められることはほとんどと言っていいほど少なくなる




たまに自分を甘やかすことも必要




前に向かって突き進むだけではエネルギーも消耗し、いつしかプツンと切れてしまう




切れてしまうと何もやる気が起きなくなったり、はたまた自分でこの夜を去ろうとまでしてしまう人もいる




今この時代に生まれてくる意味




意味をすべて知る必要はないかもしれないが、今の時代に生き抜いている自分を認め誉めてほしい




どんなことに対しても

素敵なお姉さま、宝くじをいつも少しずつ買っては当たる!当たったらこうする、あぁすると言っていた




すると、本当に当たった!




いつものように機械で確認してもらっていたら窓口のおばちゃんが何やら小声で話すのがよく聞こえなかったらしく・・・




聞き返すと
『高額当選おめでとうございます!』
と言われ、素敵なお姉さま心臓バクバクさせながらおばちゃんが指差す紙を見て金額確認




1、10、100、1,000、10,000・・・




ん!?あれ!?




素敵なお姉さま、何度か数字を確認




『高額当選って言うから何千万、何億って思ったら10万円だったのー』




いやいや、10万円でも当たるだけ凄いですよ!!と話すと3,000円が10万円になったとか




しかも当選金額が徐々に上がっていると言う




今年は確かに、その素敵なお姉さま年明けから3ヵ月ほどの間に車を4回もぶつけられている




だから宝くじも当たるのか!?




次いくら当たるのか楽しみ♪楽しみ♪




やはり、宝くじも夢であり現実引き寄せられるのかなぁ~

カウンセリングに来られるお客さまの年齢、年代は本当にさまざま




話の中でやはり出て来るのは執着心




分かっているけど・・・




分かっているなら次へ進めるようお話しさせて頂くが・・・




好きか嫌いかも分からない
一人になったら寂しいから
お金がないから
一人でやれる自信がないから
今の仕事辞めたら次がないから
みんなと一緒じゃないと不安だから




いろいろな理由をつけその場を離れないようにしがみついている




それがやがて離れないための執着心がじわじわ大きくなる




いつしか本当の自分さえ分からなくなり、感覚が麻痺してしまう




一体何が楽しいのか、何がやりたいのか




分からなくなってしまう




分からなくなったらまずゆっくり深呼吸したり、気持ちを落ち着けてみる




それから二者択一




今の仕事がやりたいのか、やりたくないのか




今のパートナー(独身、既婚問わず)が本当に好きなのか、嫌いなのか(どうでもいい・何とも思わない含む)




こうやって単純明快に選択することで見えてくるモノが必ずある




そうすればやっと動き始めることもたくさんある




するか、しないか




常に人生や生活に問われていること




嫌々の選択や自分の本心でない選択をすれば大きな軌道修正あり

先月1泊で沖縄へ行った夜のこと




疲労も溜まり、よく使うホテルでマッサージを頼むこともありそのときもお願いしていた




全身ほぐし60分にフットケア50分と長めに




やって来たのはかなり年配のおばちゃん




お願いしますと横になり、知らず知らず眠りに落ちていた




『はい、次はフットケアしますから下着一枚になってね。』




ん!?
フットケアなのに!?!




思わず悩んでいたら
『フットはオイルを使って背中も少しやるのよ。』




なるほど~(^^;




とフットから背中をしてもらい終わりかと思いきや!!




『仰向けになって』




そう言われ従い上向きになると、いきなりタオルをガバッと取られほぼ全裸(ーー;




えっ!?えぇ!!!Σ(×_×;)!




おばちゃんだしなぁと深く考えるのを止めようと自分に言い聞かせ寝たフリをしていると・・・




お腹のトリートメントに




あぁ、お腹するからタオルを取られたのかなぁ~と思っていたらいきなり胸もしっかり揉まれながらマッサージ!!( ; ロ)゚ ゚




マジ!!?!(゚Д゚≡゚Д゚)゙?




するとおばちゃん
『お客さん、手も足もよくてボインなのに後はこのポンポンもうちょいいければいいスタイルねぇ~』




そう言われながら胸を揉まれ頭の中はいろんなことを考えながら、胸まで触られたマッサージはフランス式のトリートメントを受けて以来(ーー;




おばちゃんまさか、まさか、女の人好きとか・・・!?




本当に一瞬にしていろいろ考え悩んだが、きっと私の身体がかなり疲労してたからだ!!きっとそうだ!!と思うことに・・・




さすがにホテルのマッサージでこの体験は初めて( ̄~ ̄;)




いろんな人がいますが、女性の方で受けるときはお気を付けて




私は笑い話ですからいいですけど、たまに男の人が来るときありますから皆さんが悪い訳じゃありませんが そのときは本当にお気を付けを

神宮球場で野球の試合があったようで、うちの近くはたくさんの野球ファンでいっぱい




そんな中、車が駐車場から出るのをきちんと止まり車を気持ちよく出庫させている人達が・・・




車より人が優先だろうと行く人達が多い中、カープファンたちは皆さん気持ちよく立ち止まり車を出させてあげている




本当に素晴らしい!!




見ていてとても気持ちよく、カープファンみたいな人達が増えればいろんなトラブルも多少減るのでは!?と思ってしまった




野球の応援で疲れたあとかと思いますが、素敵な譲合いの心がある素晴らしいカープファンに感動です☆




些細なことかもしれませんが、そんな些細なことが人を幸せにするのだと思います

海を越えてアメリカ西海岸から年に何度かやって来て下さる素敵な素敵なお客さま




今回は素敵な旦那様に可愛い赤ちゃんも一緒に




昨年仕事やお子さんの相談を受けていたが本当に時が流れるのは早い




タイミング合う人はすべてがトントン拍子に進んでいく




今日は他にもとある事務所の素敵なお客さまも




昨年から何度か続けてご自宅をお祓いさせて頂いたのだが
『あのお祓い以外何かしました!?絶対何かしたでしょう!!妻がずっと機嫌いいし、不思議なこともたくさん起こるんです。私もいろんなことがありまして・・・』




ふふふ(^-^)




だから1回きりではなく続けてきちんとやればいろいろね♪




こうやって体感して下さり、喜んで頂けると本当に嬉しいです!!




私がやるお祓いは普通の!?お祓いとはやり方も違いますし他にもね(*^^*)




場を整えるだけで流れは変わります




不思議なことですけれど☆

11日は蠍座で起こる力強くサイキックな満月




強さがかなり増しているときなので、心や身体の大浄化にはもってこいのとき




浄化したあとはゆっくりと深呼吸するもよし、瞑想するもよし




そうやって眠ることで新たな道や選択が見えてくるかも

5月に選択すること、行動することはとても大切




来月の夏至から更なるスピードアップも




体調を整えて下さい




疲労や肩凝り、風邪は万病のもとと言われますが本当にそう思います




西日本は本当に黄砂が酷いですが、東京へ来れば皮膚の荒れが落ち着くって(ーー;




食べ物にも注意を




添加物が入っているもの私もたま~に食べたくなるので食べますが、本当にたまに




身体がすぐ受付拒否するので中々ですけど、安さばかり求めていたら年を重ねたときの病気や治療費大変です




しかもスピード速い今だからそのうちが来月かも、来週起こるやもしれません




人の言葉も荒く、キツくなっている人は自覚があるなら更に気を付けて




人やモノに当たっても全部自分に倍以上で返ります




自分自身でないなら大切な人やモノに




先日、夢で知人がどす黒い蛇に巻かれ谷底へ落ちていくのを見さされました




案の定、今大変な状態




ですが私は助けることは出来ません




ただ見守るしか出来ない




カウンセリングに来て様々なアドバイスをしたりしますが、『自分はこんなにしているのに』『自分はこんな思いをしているのに』『自分はとにかくこうしたいのに○○が』と結局自分の都合よくねじ曲げたり、我を押し通すしかしない人はタイミングが合わなくなるんだろうな~・・・




喧嘩ばかりする人、
愚痴ばかりの人、
人のせいばかりの人、
周りが読めない人




今敏感にキャッチ出来、対応出来ないと来るものはドーンと大きい学びもやって来ます




人に優しくし、感謝出来ること




日々の出来事、日常に感謝すること




言われたからすればいいでは、自分の人生ではありません




言われなくても進んでする




気になったら確認して修正する




人を上から叩くような言葉遣いや揚げ足取るような言葉遣いばかりでは、実際の暴力や虐待と変わりません




人を思いやる
尊重する




人あっての生活であり、人生




自分だけが偉いのではなく




自分だけがしんどいのではない




仕事や生活が違えど悩みがない人や苦労がない人はいない




誰にも言えない悩みや抱えていることは誰にでもある




自分だけが辛い訳でもない




いろんな経験をまだまだ積んで下さい




そうすれば人の痛みや悲しみ、辛さ、逆に楽しさや本当の充実感ある幸せが分かるときが来ます




狭い世界でしか生きていないなら、行動を




必要なことや知識はしっかり蓄えることが今年重要なことの1つでもあります




選択ミスには気を付けて

ゴールデンウィークお出掛けの皆さんも、お仕事の皆さんも、お家でごそごその皆さんもお疲れさまですm(__)m☆




癒しをどうぞ(*^^*)




仔猫に大騒ぎしながら、大事な書類噛られたり・・・




にゃんこがフテないよう癒したり




仔猫に癒されたり




お疲れ出されませんよう




身体のメンテナンスは大切です




本日も親子でお二人をトリートメントさせて頂きましたが肩回りはガチガチでしたけど・・・




おまけに鳥肌に、鼻水に・・・ですよ( ̄▽ ̄;)




ご本人にはお伝えしてますし、自覚症状的なことも少々




本当にね(ーー;




ただの肩凝りかと思いきや!?




関東方面からは腕に鱗っぽい模様がと連絡頂いてます




再び蛇退治か( ̄□ ̄;)!!!?!




今度は顔面神経麻痺になるほど弱っちくありません!!




本当に懲りない人達も・・・




お金を出して人を不幸にしようと貶めようとしても返りは倍返しじゃ済まない!!ってなぜ分からないのか・・・




その人が不幸になることが幸せと堂々と言う方たまにいらっしゃいますが、酷いことされたとしてもそう思えば相手と同じ




腹が立つ人が居ても気にしないことは大変かもしれませんが、距離を取る練習を




荒れてる人、続出中です




巻き込まれないためにも、冷静に対処対応を☆

その先に見えるもの




人生は決まっていないという




変えたければいつでも変更出来ることはたくさんある




中にはそれ相応の返りがないと変えられないことも・・・




明るく生きるか、毎日悩みながら生きるかその人次第




ゴールデンウィーク、また1つ変化変容があった




気付いた人もそうでない人も




やれることから




毎日の積み重ねがモノをいう




命を頂いている毎日の食事にも感謝




今年は更なる感謝、本気の心を込めた感謝が人生に更に多大に影響もする




天つぎ雨つぎ・・・




天・地・人




和平融合