アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


やられた(/。\)




仕事中、一瞬気を抜いた途端激痛(ToT)




そこから腰が・・・( ´~`)




お塩にお水にオイルに・・・




仕事中、気を緩めて隙が出来ると一瞬にしてドーン!!!




アロマオイルの力も借りて・・・




明日朝には楽になれば(ー_ー;)




23日の境はかなり大きいようで・・・




人それぞれ




客観的に見るとよく分かるはず




慌てるより、まず冷静に




冷静に・・・やっつける!?いえいえ、お帰り頂こう( ^ω^ )

晴れの国、岡山と言われるだけあって本当に今日は気持ちのいい天気




秋晴れと言っていいのか、風も心地よいが陽射しは強い




私はつくづく幸せなのだと実感し、元気に動く身体や精神力に感謝しかないと




世界に目を向ければ、プエルトリコやミャンマーのロヒンギャ族のことが気になる




その土地に生まれ育つことで向き合わなければいけない現状




活断層の上と分かっていて何度地震が来て家が潰されてもそこに住み続けるのは、その人たちの選択




他に移り住むことも出来る




けれど理由に『先祖代々の土地だから・・・』これが執着の何ものでもない




『お金が欲しい』
誰しも思うこと




けれど、今本当にごはん食べられないぐらい困っている人以外の人たちがそれを願う




欲しい!欲しい!と追えば逃げる




被災地や酷い状況の人達に対して『可哀想』は上からモノを言っていることにも繋がる




『可哀想』と思うなら、何か出来ることをする




同調は相手のためにも自分のためにもならない




現場に行けなくても、
人が1人でも多く助かるように、
人が1人でも幸せになるように、
願うことは出来る





これを書きながら本当に理解出来る人は何人居るだろう




ナビィさん流なら
『あなたね』
この一言で1から100まで一瞬にして悟らなくてはいけない




ここまで書いて少しでも理解し、どうすべきか分かり行動出来る人が1人でも多いことを願います




強力で強烈なポイントが次々やって来る今年




明日、10月1日月始め




10月何をするか計画を

雨がパラッとしてはすぐ止む大阪




大阪移動中はさほど雨に当たることなく有り難い限り『ありがとう』




大阪で仕事終わりに難波の私が服を買うショップへ久しぶりに訪れた




『キャー!!久しぶり!元気~!?ハグハグ!!』
と相変わらず元気なTHE・大阪のお姉さん(*^^*)




私好みと私が入る服をチョイスしながらしゃべりたおし笑顔と笑いの耐えないお店




ご夫婦でされているがご主人もダンディで素敵な方☆




お二人で私に似合いそうなのをいつもフランスで仕入れて来て下さるので助かります(^^;




そして久々にサイズ計測♪




二人で笑いながらしていると・・・また大きくなっていた・・・(/。\)




なーぜーーーー!?




美肌のためにしたバストアップのせいか・・・




お姉さん苦笑いしながら
『これ以上大きくなったら服のシルエット変わるからほどほどにしてやぁ~』




ですね( ゚ε゚;)




そんなこんなでお店の中を試着しながら跳び跳ねていた私(^_^;)




帰りには大阪ならではの飴ちゃんならぬ、フランスのチョコレートを頂きまたテンションアップ♪




素敵なお客さまに会え、大好きな服屋さんに行け本当に体が元気に動くことが幸せであり、感謝です☆




日々の感謝、『ありがとう』と笑顔で言えたら気持ちもいいし言われた相手も嬉しい☆




『ありがとう』を言われて嫌な気がする人は余程のへそ曲がりか!?





毎日1回でも多くのが『ありがとう』が平和にも繋がるはず

懲りない面々が本当に・・・




昨日の六本木の素敵な素敵なお客さまの体調が1日も早く良くなりますようにと心から願います☆




人の妬み、恨み辛み
足を引っ張る輩
嘘をついて人を傷つけたり
自分のワガママを押し通して人を振り回したり、傷付けたり・・・




本当に本当に




こんな思考ばかりの人は本当に『さようなら』




まぁうちのお客さまや生徒さんたちには居ない!?と思いますが・・・( ゚ε゚;)




いい反面教師です




公衆の面前でも『あっ!』と思うことをする人を見かけたら心の中で『ああは、絶対ならない』と常に宣言します




それに、そういう人がいるところへは余程のことがない限り行かないようにしています




マイナス思考や憎悪波長の人は同じ波長の人ばかりが集まります




トラブルが多いと思うならそういうことでしょう




幸せになれないというならそういうことでしょう




因果応報、因を作ってるのも解消解決しないのもあなたです




本当にたくさん返り始めてるようですから、
誠実に、
やることやりましょう!!

現実逃避したくなるような・・・
海に向かって『バカヤロー』と叫びたいような・・・




『何かあったら言って下さい』
『何か気付いたら言って下さい』




こうおっしゃるお客さまには、気になったときお話しさせて頂いておりました




が!!!!




私が天変地異より何より恐ろしいナビィさんから
『あなたね、あなたの傍へ来もしない人のところへ行くのは止めなさい。あなたがわざわざ出掛けていく意味がない。それにあなたから声を掛ける必要もありません。聞きたいことがあれば向こうから訪ねて来るでしょう?何を考えているの!!どうにもならない人はどうにもならないの。その人たちがヒントが欲しかったら来るでしょう。・・・』




さらにさらにダメ押しです(ー_ー;)




少しでも気付いて欲しくて・・・




そう・・・これが私のエゴだ




気付かない人を揺さぶっても・・・




本気で変わりたい人、
何を言われても受け止められる人しか・・・




う~んーーーー




律する




ただ律するだけでなく、やはり気持ちや心が同時について行かないと・・・

人の闇の深さに驚くことも多くて・・・




心の闇を解消すべく、特別予約頂いております




が、ご予約の方も自分自身に向き合いある程度やることやって来て頂かないとなりません




それだけ私もエネルギーを全放出でやっています




受けた方から、
『今までが何だったの!?って思う』




そんなに体感して下さるなら本当に嬉しい限り




今日も六本木のお客さまのところへ伺っていましたが、原因不明の体調不良




・・・でしょうね(ー_ー;)




人の足を引っ張ったり
妬んだり
恨んだり




闇の深みにどんどんはまっていく人は・・・




自分のことしか考えない身勝手な人の本当に多いこと




これは勿論東京だけでなく、たくさんあちらこちらに




心静かに、自分の内なる声がどう言っているのか




聞こえる人はまだ少ない

東京で久々!?の外食に・・・




お店のお兄さんに本日のオススメですと薦められたフランスのムール貝




白ワイン蒸しとシードル蒸しのどちらにするか・・・




シードルなら甘い感じになるのか、やはり白ワインだな♪とオーダー




フランスに行ったときはバケツのような入れ物に山盛りのムール貝を食べている人をたくさん見た




食べたムール貝の殻をトング代わりにして、他のムール貝を食べていく




何だかフランス旅が懐かしいような・・・




と思ったが、ムール貝はフランスで食べるよりこのお店で食べた方が美味しかった( ^ω^ )




ムール貝の白ワイン蒸し、オススメです!!




山盛りあってもペロッと食べられちゃいます♪

可愛い生徒さんから頂いた甲州印伝




色も柄も本当に素敵( ☆∀☆)




この色柄のワンピースあったら絶対買うな(*^^*)




模様は漆で描かれ、本当に綺麗!!




何を入れようか、それを考えるのもまた楽し♪

歩いていてふと香る花の匂い




懐かしいなぁと香りの元へ近寄っていくとそこには素晴らしいキンモクセイの木




昨年嗅いでからもう1年とは(^^;




本当に速い




慌ただしく今年に突入し、そして洗濯機のドラム式にでも放り込まれたかのような毎日(^_^;)




充実しているが慌ただしい




来られた素敵な生徒さん
『やっぱり、あれがタイミングなんですよねぇ。あのときから何か違うんです!・・・』




キラキラ輝きながら話して下さる




いろんなことが幸せな道へと進み、ご家族も皆さん本当に幸せそう☆




今悩みがある人やうまくいかないのは自分自身のやって来たことやエゴの問題




自分勝手にやって来ていたり
人のせいにばかりしたり
人におんぶや抱っこの執着していたり




そんなことをしていれば何もない訳はない




1つの行動にも考え方の違いや価値観の違い、自分自身の大切さの違いをかなり感じる




自分自身を大切にすることはいろんなことに影響する




それをおざなりにしてお金に執着していたらね・・・




人に気付いても伝えられないことほど大変なことはない




気付けるよう話しても受けての問題がかなり大きい




やはり聞く耳がないと
本気で変わりたい気持ちがないと




何も伝わらない




伝わらないのもまた・・・


お腹一杯なはずなのにデザートは別腹(*^^*)




飛行機遅れに時間もあり、ふと目に留まったイタリアンジェラートのお店『Vito』




これが本当に美味しくて(゜∇^d)!!!!!




フランボワーズとプレミアムのピスタチオを選び食べると本当に上品であり、そのままピスタチオー!!って言いたくなるほど味わいが!!




このジェラート、通りすぎるだけより一度は食すことをオススメします♪




それぐらい大満足なジェラートです☆

スターフライヤーに初めて乗りましたが座席はやや広めで乗り心地よく快適♪




ただ、帰りは大幅に遅れ羽田に着いたのはたしか23時30分ぐらい




飛行機に遅れは時々あること




それを思えば新幹線だが飛行機も悪くない




新幹線のように直前で予約や変更出来るならなお使うのだけれど・・・




スターフライヤーが就航している空港なら使われるのも大いにありです☆

お仕事終わりのご褒美♪ご褒美♪




飛行機の出発まで時間がないため空港のお寿司屋さんで地元で獲れたネタも入ったお寿司を頂いた




久々に美味しいお寿司を頂いた!!




今度来ることがあったら次は何を食べよう!?




てか、博多の名物って明太子以外・・・???♪(´ε`*)

朝一番の飛行機で仕事で福岡へ




東京は朝起きると涼しいというより寒く感じながら・・・




福岡も暑くなく涼しい♪




朝は・・・




次第に晴れ間が広がり気温も上昇




夜はまた涼しいを通り越してしまうのか




夜は再び東京へ戻ります(*^^*)

新幹線も東京のサロン回りも人でいっぱい




新幹線でうたた寝していたら近くに座っているおじさまのイビキで目が覚めたりしながらの移動(^^;




人でごった返している駅のタクシー乗り場での長蛇の列も不思議なぐらい全く苦にならない




そんなタクシー待ちのとき、顔に何度か綿毛がふわふわ当たり、うっすら汗をかいていたため手でハラッテシマッタ!!(ー_ー;)




そう手を降ったあと、そのふわふわが空に上がり始めるのをよく見ると・・・




なんと!なんと!なんと!!!




ケサランパサラン!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




あ~やっちゃった(/。\)




と思ったが間近で見れただけで本当に嬉しい!!(*^-^)




他に誰か気付く人居るかなぁ?と思ったが行き交う人たちは誰も気付いていない




23日から新たなときの流れで見られるなんて♪




今日から少しは穏やかに過ごせていたらと思うのも束の間




バタバタ何本かの電話やメール・・・




起きる人には起きてきます




冷静に
丁寧に、
対応を

お墓参り途中に見つけた彼岸花




小さい頃はよく見ていた気がするが、見たのは本当に何年ぶりだろう




亡くなった人を偲ぶのもまた




最近はお線香の香りもいろいろで




お仏壇に供えるお線香は香りがいいものを選ぶようにしています




今回は白檀の香りがあまりに心地よくて選びました(*^^*)




何をするにも嫌々するのではなく、
気持ちの問題であり
気持ちの持ちよう
これ1つでいろんなことが変わるのだといろんな方々に見させて頂いています




心の問題

今日の倉敷事務所は熱気ムンムン




エアコンは必要ないぐらい涼しくて雨も降っているのに・・・事務所の中は暑い(^^;




大切な日だからこそ人のため、自分のための時間にしようと☆




終えてから気になったのはやはり北朝鮮のミサイル




ミサイルを飛ばさなければ・・・




微力ながら1人でも多くの人が願えば少しは影響あるかと思います




飛ばされるかも
落ちるかも




思うよりも飛ばない、飛ばされない、飛ばされることはない




何とかなることもたくさんある!




因果応報が強いと別ですが




地球のため
日本のため
諸外国のため
地球上で共に共存している万物のために

9月22日




深呼吸と共にお腹の底に力と気合いを




ここ2、3日次々紐解かれ次なる扉や道が開くが・・・かなりのポイントである22日




私自身、昨年その前からメキシコに行きたくて行きたくて




英会話を堪能になりたくて




その意味とは・・・キャッチしていたパズルが次々はまっていく




人間関係の変化もすべて納得してしまう




パンドラの箱が開け始めたような・・・




そこには更にまた努力も要し、自分自身を高めていくことが必須であり条件ともいえるようなこと




恐らくこれは、私にとってはこうですが他の方にも更に更にいろいろあるようです☆




そういうためにお役立てや様々な変化や奇跡!?にと依頼頂いた特別なモノが動いている方も多いよう




依頼頂いた時点から
作成し始めた時点から
物事が動き始めた方も多い




皆さんの笑顔や幸せな報告聞くのが本当に嬉しい(*^^*)




笑顔で乗り切りましょう!!とくちでは簡単に言えますが、実際はそう簡単ではなく今ある生活やモノや事柄をよく見極めて下さい




今ブレているようでは・・・




幸せになりたい!
更に幸せになりたい!!




前向きに笑顔で頑張る方には次々タイミングが整いチャンスも増えていくでしょう☆




1つ1つ丁寧に、確実に☆

うぉー!!やっと終わったお仕事(^^;




6時起きを変更するかな・・・




日本人の睡眠不足を睡眠負債と言うらしい




最近教えて頂いた☆




短時間でも熟睡出来れば身体は楽だが・・・




特別なモノをお持ち方からよく夢をたくさん見るようになったと報告あり




私は自分自身に作成出来ないので、そうなんだぁ~と思っていたら最近毎日いろんな夢を見る




過去世、前世らしきモノからいろいろ




今この時期に見る意味とはをふと考える




どんな出来事もただの通過点ではなく、意味あることばかり




今のこの時期の出会いもすべて

こんな綺麗な夕陽は久しぶり




久米島を訪れている素敵なお客さまから頂きました




海水がぬるいお風呂のように温かかったようです




一度泳ぎに訪れてみたいような・・・




20日からしっかり身も心も浄化ほか必要です




節目、事の大きさを感じられないのは日々流されているから




この大切な時期だからやること、出来ること




通りすぎてから『あっ』と言ってもね




この時期会えない遠方のお客様より
『遠隔で・・・』
との依頼で早速昨晩やると・・・




今日電話を頂き、かなり変化があったとか




それなら良かった♪良かった♪




今しか出来ないこと




タイミングが合わないなら合わない人生




そこから学ぶことがあるのでしょう




鈍感はチャンスを逃します




分かっていて行動しないのも同じこと

20日は乙女座手起こる新月




いつもの新月よりも願いは叶いやすいが気持ちがざわついて落ち着かない人も居るかも




今後どうしていきたいのか




自分の夢や希望を明確に




パワフルであり、地に足が着いていないと気持ちが揺れる人も居るかも




気合いの入る新月でもあります

朝は陽射しが出てみたり、台風来るのか?なんて思いながらも本日のご予約の皆さんが心配で昨晩連絡してみたら・・・




スケジュール都合の変更の方以外皆さんお越し下さりありがとうございましたm(__)m☆




お昼頃から雨が降り始め、やがて風も




仕事終わりに駅を歩いて通過していると電車は昼過ぎですでに運休




駅回りのお店も閉まっている




開いているのは倉敷アリオ




食料品を少し買おうと立ち寄ったが、本当に危機感はゼロなんだなぁ・・・(ー_ー;)




帰る人もいれば、まだ入店し続ける車の列




この先打撃的な災害に合わなければいいが・・・




南海トラフも関東大震災もいつ起こるか分からない




北朝鮮のミサイルも




いつどうあってもいいように準備はやはり必要




私も様々な準備を始めています




簡単なことからでもいいので、1つでも準備を




夕方から夜にかけては本当にすごい強風に大雨でしたが今は静かです




これから台風が通る地域の方はくれぐれもお気を付けて

魂の紐解き




心の紐解き




どう頑張っても報われない、気付けないには必ず原因がある




原因が分かり解明され紐が解かれると悩んでいたのが嘘のように楽に、軽くなる




いきなり解明されるモノもあれば時間がかかるモノも今まではあった




これからは時間をかけてはいられない




気付いたことから即解明と解決




いろんなことを実感することで気付くことはたくさんある




肉体を持って生きている限り、学びと気付きは続く




気付いたとき、理解出来たときは速やかに手放す




そこに執着しない




気付いたということは、そこが1つ学び終えたということだから

勢力の強い台風が九州へ近付いています




先日、沖縄へ旅に出ていた方々少し影響を受けたようですが無事に帰られ・・・




台風はこれから本州横断するとか




くれぐれもお気を付け下さい




今、また出掛けていらっしゃる方々も無理ないようくれぐれもお気を付けて




私は台風に向かって行く予定ですが




天が怒り
地が唸り
揺さぶられる人達




揺さぶられても気付かない鈍感な人達




気付けないのか、気付かないのか




なぜ怒りのように天地が荒れるのか




あ~天気が悪いだけでしょ?って言う呑気なことは敏感なら言わないはず




因果応報の法則も次々発動され、それでも日本に居ていいのかと思うこともある




が、日本に生まれ日本人としての意味がそこにはまたある




正義や真実が中々通らない世の中




とある人に
『権力と金さえあればどんなことも軽く出来るし、消せるのが日本なんですよ。金と力さえあればね。』




これを聞かされたとき、ハンマーで殴られたような衝撃とショックが計り知れなかった




この国、日本に居る意味とは・・・?




感覚と感情は常に研ぎ澄まされていて欲しい




つもりは違いますよ




敏感に感覚を養うことが出来たら生活や人生が変わるでしょう




養うことが出来たら・・・・

昼間の東京は陽射しも強く夏日のよう




夕方からは曇ってきていましたが・・・




先日立ち寄ったかき氷屋さんに
『明日是非、寄って下さい!』
そう言われていたが、仕事していたら寄れず今日立ち寄ってみると・・・




シャインマスカットのかき氷を頂いた!!




やった!!(*^^*)♪




早速頂くと、本当にマスカット盛り沢山で美味しい!!




かき氷屋さん曰く
『これは店頭に出すと高額すぎて値段が付けられないので』




なるほど(^^;




食べられて幸せ♪(´ε`*)




段々気温も下がりつつあるが、今月末までは頑張られるそう




お芋を使ったかき氷やラズベリーなど新商品も続々




次は何を食べようかいつも楽しみ♪




毎日食べに来られる親子さんもいらっしゃるとか




ふわっふわのかき氷を味わえる期間もあとわずか

こんな夜中に通り雨なのか、雨の音




アセンションとディセンションについて考えながら仕事終わりや合間に東京サロン断捨離、断捨離




あまりモノが無い方かと思いながら、捨てたいモノが・・・




使わない食器もエイヤ!!って捨てたいから次の機会に(*^^*)




倉敷に戻ったら家にたくさんある本を何とかしなくては(^_^;)




倉敷にいるときの方が時間に余裕が無さすぎて( ´~`)って言い訳せずにやろ(*^ー^)ノ♪




まだまだ大切なお話ししたいことは山ほどあって




ここに書けないことも山ほどあって




お会いした方で聞く余裕のある方、行動出来る方や理解出来そうな方にはお話しさせて頂いております




大切なことが多すぎて・・・本当に




家族、お子さんがいる方は本当に子育てがどれほど影響を及ぼすのか




毎日お会いさせて頂く方々とのお話しの中で痛感させられます




子供はどんな些細なことも
大人のどんな表情や感情もキャッチしています




心が通じない夫婦の間にいる子供ほど本当に精神がかなり辛く、しんどいはず




親として責任感があるなら、子供をしっかり見ることが大切




知らず知らずに傷付けている言動は将来多大な影響を及ぼすことをよく考えて子育てを




それが出来ないなら今一度、家族や夫婦、子供に対してどうするか考えて行動を

ジンクスを信じる信じないのも人それぞれ




ジンクスの形も人それぞれ




手のひらがかゆければお金が入るとか




鼻の頭がかゆければ誰かがあなたを想ってるとか




確か、ニキビの場所も




想い、想われ、振り、振られって聞いたことがあったような・・・




楽しいジンクスで自分の士気を高めるのもありかもしれませんが、逆になったら落ち込んでしまうことも




ならば、そういう時にはいいことだけ思うか・・・




スーパーポジティブ思考で行くことがいいかと♪




悪いことや不運ばかりを気にしてもね(^_^;)




朝元気に起きれたことへ『ありがとう』から始めたらきっと1日気持ちいいはず




気持ちいいと、やる気も出る




やる気が出ればいろんなことがやれる




いろんなことをやると結果が出る




出る結果が満足いくものであれば充実感や幸福感が得られる




人生はある意味単純でもある

朝から一路栃木へ




浅草駅でかなり体格のいい方が『普通』と胸に大きく書かれたTシャツを着ているのを見かけ・・・思わずあの方の普通って何だろう??と思ってしまった(^_^;)




普通って何!?




服装や髪型や住むところ、やっていることがみんな同じなら普通なのか・・・




人と少しでも違えば変人だったりするのか・・・って私は全く気にしませんが(^^;




着たい服を着て、やりたいことをやる(人を傷付けたり迷惑になることではなく)




毎回()カッコを書かないとやりたいことなら何でもやればいい!!と勘違いする人の多いこと(/。\)




自分の感情のままやりたいことをやってドツボになり、『あー言った!』『こー言った!』と言われても・・・




自分の行動は自己責任




普通の概念を持つのではなく、自分に素直に正直に




そして自分で常に責任の取れる行動を☆

今日は座った席が遠くて柱が邪魔に・・(ー_ー;)




何度来ても素晴らしい見張らしと居心地のいいリッツ・カールトンのラウンジ




素敵なお客さまとお話しするにも穏やかに出来るので好きな場所の1つ




6月より8月
8月より9月・・・




動きの変化が本当に人それぞれ




どんどん波に乗り、事業繁栄に向かっている人




今一度見直しが必要なときの人(仕事や仕事のやり方、人間関係など)




そして新たな火種を投げられている人




向かう先がそれぞれ違い、対処していくことも皆さん違う




そして突然倒れる人も




また今日もお知り合いの方が脳梗塞で倒れたと・・・




最近、40代や50代の方の脳梗塞を本当によく聞きます




知らず知らずの無理は体をかなり蝕むことも




常日頃からの体調管理に食事は本当に気を付けて




私も食事にはかなり気を付けております




オーガニックシリアルに野菜にフルーツにナッツ




って時々修行ですか?と聞かれますが(^^;




東京では基本こんな感じ




お客さまと食事がない限り




倉敷のときは、ご飯と野菜のおかずが多い




今は倉敷駅におにぎり屋さんが出来たのでお昼に重宝してますが(*^ー^)♪




食べ物もかなり体だけでなく思考にも影響があるとか




自分を整えないと自分自身のことや人のことは出来ません




綺麗なエネルギーを発し、パワーアップのためにも

紀伊国屋さんで吉備団子ならぬキビ大福を見つけ思わず購入(^^;




家来!?になりそうな方へ差し入れに♪




鬼退治に行く訳ではないが、まっこと事の起きるスピードの速さと現実化の速さに驚かされるばかり




お客さまたちの中には驚いてパニックとは言わないが慌てる方も・・・




お話ししながら『まさかこれもっと早く動くかも!?』と思った瞬間、瞬時にことが動く速さ




だからこそ、迂闊に思い浮かべたり不安になったりイライラしたり出来ない




当事者の中には対応に四苦八苦してる人も




逆にうまく行く方、波に乗ってる方たちはさらに勢いづいている




変化や波を起こしたいなら自分次第




誰かが上げ膳据え膳で持ち上げてくれたり、道を切り開いてくれる訳ではない




切り開けるのは自分だけ




22日まであと10日ほど




バランスと調整




それに断捨離と心の整理を☆

新婚さんのお家へ入居前にお祓い依頼を頂き行かせて頂きました♪




本当に可愛らしいお二人で(*^-^)




見ていて微笑ましく、これからの新婚生活が楽しみなんだろうなぁ♪




ワクワクとドキドキの狭間が何とも初々しくて




本当に幸せに、お二人仲良く過ごして頂けるようやらせて頂きました☆




ワクワクとドキドキを忘れたり、感じにくくなると・・・老けます(ー_ー;)




『あの人、老けたね』




この言葉は誰しも聞きたくないはず




日頃のお手入れしかり
食事しかり
生活習慣や生活態度しかり
人間関係しかり




様々なことが及ぼす肉体に外見、そして思考




年相応ながら
年相応で綺麗でいたい
格好よくいたい




そして何より、いつもキラキラ輝いていたい




『キラキラとか輝くとか、それはない』と言うなら、どうでもいいのですか?と言いたくなることも




内から輝けばいろいろ活性化もあるはずでは?




サプリばかりもいいが、心から揺さぶられる何かを感じるのもたまにはいいかも♪




可愛い小物
可愛い人
格好いい人
見るだけでも活性化はあるはず




やはり、毎日大なり小なりウキウキする気持ちは大切(*^ー^)ノ♪