アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


不思議整体師さんと久しぶりにゆっくり密談!?



『お酒でも飲みながらの方が、ええ話ばかりじゃなぁ~』


何て言いながら・・・・・お互い畑違いの仕事を相談したり、お互いの将来の話をしたり



どうも整体師さんは私をどこかへ行かせたい様子



今は岡山でのんびりがいんだけど・・・・・
修行は沖縄以外でごめんだわ( ̄ロ ̄;)



そう思いながら・・・・・

テレビにたまに出て来る霊能者さんもやはり本物ではなかったようで・・・・・


多いなぁ・・・・・
(__;)



何か違う気はしていたが確信を突いた話を聞き納得



その中の1つ

お金の使い方



それ1つでも変わってしまう人間性



それ1つで信頼を無くしてしまうこともある



根底である基本が分からない人


忘れさってしまっている人


まだまだたくさんいらっしゃいます



基本は1つ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する