アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


気が付けば道端やあちらこちらでコスモスが咲いている



そう言えば肌寒く感じて来ている今日この頃


昨日はうさぎ番さまから黒枝豆も頂き早速湯がいてみた♪



美味しい~(*´∇`)



身体に良くて美味しいモノって大好き!!


ちょっと胸にじわ~っと来る温かいスープでも飲みたくなるこの頃ですね♪



根菜類たっぷりの野菜スープなら美肌にもぴったりかも(o^o^o)



秋です


秋かぁ・・・・・



肌寒くなると人肌恋しくもなるこの季節



心がじわ~っと寂しさを感じたり



無性に泣きたくなったり



そんな方たちもいらっしゃるんでしょうね・・・・・


私の唯一のリラックス&リフレッシュタイムは朝の通勤時間



この時間が1番頭を空に素になり

時には歌っていたり
時には泣いてたりすることも・・・・・



朝から化粧がハゲてるときはお気になさらず(^-^)



これもまた私のデトックス法
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する