アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


うちの生徒さんの女子高生と男の子のお客さんに呼び出され・・・・・



久しぶりに倉敷駅前でお食事


『なかがわ』
やっぱり美味しい(*´∇`)


黒トリュフとフォアグラのパスタを初めてオーダー



3人揃って
『うまっ!!!』


牛肉の青コショウソース
エスカルゴ


3人で分けながら
『うまっ!!!』



お腹を満たし、いつものBar Casitaで今日は軽めに


珍しく!?違うBarへ



『TripHigh』



ここの男の子がまだ違うお店に居た頃よくカクテルを作ってもらっていた



今ではカクテル選手権でよく賞を取っている



そんな彼のカクテルを女子高生(あだ名)に一度飲んでもらいたくて・・・・・



何年ぶり!?って感じだけれどやはりカクテルは美味しい(≧▼≦)



そしてそのお店で合流した飲み友達の素敵な社長さんと、とっても可愛くて私の大好きなみかちゃん♪



みかちゃんは本当にいつ会っても可愛くて所作や気遣いが素敵な女性



えぇ・・・・・
女子高生またまた
『見習わないと・・・・・いつまでも中身おっさんじゃダメっすよねぇ?』



言いながら、ダメっすよねぇ?って(^m^)



楽しい夜のひととき



素敵な人たちと美味しいお酒に会話☆



あぁ~幸せです☆



さてまた仕事頑張れそう!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する