アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


『何かがおかしい』



そう言って来られるお客さまちらちら・・・・・



お気付きでしたか・・・・・


二極化です



自分の心1つで路が右へ行くのか左へ行くのか



先日も私の逆鱗に触れようとする人が・・・・・



もう止めて(T_T)
私を本気で怒らせないで・・・・・



本気で怒ったら・・・・・


ねぇ・・・・・



私の周りのサポートの方がかなりのお怒り



抑えるの大変で寝不足です(__;)



本気で怒ったらどうなるか・・・・・
分かる方は分かると思いますが・・・・・



はぁ・・・・・



不思議整体師さんにも言われてます



人の念は命をも取れる



それぐらい生霊とは恐ろしいモノ



人を妬んだりすれば必ず返ります



荒んだ心をお持ちの方が多いったら・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する