アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


奄美大島の集中豪雨


私の血筋の大元だ


ニュースで1番被害が凄いと言われている住用町


そこに親戚の中でも1番大好きなおじちゃんが住んでいる



昨晩から父や母が心配して電話しているが一向に繋がらず、様子も全く分からない状態



とても心配だ(/_\;)


そんな中、今朝早々と福山のNamiちゃんから電話



『昨日から奄美大島に来てるんだけど、身動きが取れなくて・・・・・』



そうなのだ


Namiちゃんは旦那さまと世界中からやって来るシャーマン50人が行う祈りの手伝いをするため行っているのだ



平和の火を持って来るため、フェリーで来たものの道は寸断され現地スタッフとも連絡は取れない


おまけに
『これより先へは行くな!』
そうメッセージを受け取り私にHELPして来たのだ



『火を消すわけにはいかないから、燃料を調達しなければいけないの・・・・・すべてがうまくいくよう祈って、飛ばして!』



なるほど・・・・・
それならと喜んで準備をし祈りを届ける



どうか平和への祈りが無事行われますように・・・・・



無事みなさんが行って帰れますように


そして今日私の身内を心配して連絡くれた大好きな友人にも感謝です



ありがとうm(__)m☆


これらもすべて浄化、クリーニングなのだと・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する