アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


雲がかかった満月


なぜかこういう日にたまたまイベントセッティング



瞑想会からワイン会



瞑想会では穏やかにみなさん一緒にデトックス


終わると『眠たい』とボーッとされている


続いてのワイン会



なのに飲む人少なくて・・・・・



でもワイワイいろんな話で大盛り上がりの私たちのテーブル(^m^)



そして酔っぱらいも出来上がり陽気に会話へ突っ込みを入れている



私は・・・・・
今日は体調の関係からまったくお酒をくちにすることは出来ないので残念ながらお茶で参加



来週半ば以降からなら飲めるかなぁ・・・・・?



いろんな考えの人が居て



それをまた分析する人が居て



そして自分たちを省みる



いい勉強であり楽しい会となったみたい(^-^)



人が酔う姿もまた楽しい♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する