アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


明日から2日ちょいっと旅に出ます


傷心旅行も兼ねて!?


そぉ・・・・・



頭に出て来る言葉は・・・・・



『修行』
この2文字



その為なのか、まぁいろいろあったりで1週間前から食事は2日で1食


しかも身体にイイモノしか口に出来ない


デトックスの1週間



本当にこの1、2週間不思議整体師さんにお世話になり中から芯からデトックス


奄美大島が大浄化されているように私も大浄化


これからまた大きく変わっていくことも読めている



不思議整体師さんと
『お互い潰れんようにしよな。死なないようにな。』


そうなんです



アロマをまた力入れてしようとしたら横槍が入り、明日からの修行の旅をセッティングされた



もし、これを無視したり嫌だと言えば気が触れたり頭がおかしくなっていく



過去におかしくなって病院へ入った人も目の当たりにしたことがある



私の本当の仕事をするべく腹を括った



だから行かねばならない旅


これからまた多くの人たちとお会いするためにも・・・・・
コメント

気をつけて、いってらっしゃ~いご存じでしょうが、乗り越えれない事は目の前に現われないですよねそれに沢山の方が、先生の帰りを持っていますよ~羨ましいですよ~待っている人がいるってだからパワフルなって帰ってこられるのをお待ちしていま~す帰ってこられたら、お話聞かせて下さいねぇ
2010/10/25(月) 10:40:59 | URL | 婚活復活☆ #-[ 編集]
婚活復活さま☆
ありがとうございますm(__)m☆
本当に素晴らしい体験させてもらってます!
2010/10/26(火) 07:25:43 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する