アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


東廻り(あがりぃうまい)


沖縄で神事や儀式、大切なことを行うとき東から廻って行くこと



朝、8時半
岡山空港に着くと同時に沖縄の母ナビィさんから電話


『今日は観音様の日です。観音様を拝みますから参加しますか?しますね~着き次第連絡下さい』



それだけ言うと電話は切れた



えっ!?
ええええええええぇぇぇ!!!!



確かに修行な旅かもと思っていたが・・・・・
モロそうじゃあ~・・・・・ん(__;)


しかも飛行機が西日本雨のためいつもと空路を変更するからと大幅に、本当に大幅にすごい遅れてしまい・・・・・


慌てる私(/_\;)


ところがこの空路変更こそが始まり


いつもと違うためかなりの低空飛行で大切な場所を上空から見ながら東廻り


マジ!!??


凄いです!


普段じゃあり得ないことばかり



たくさんの教えや学びに頭もお腹もいっぱい


毛穴から抜け出してるような気もするが・・・・・



久しぶりに他のユタの方にも会い素晴らしい教えが盛り沢山



来て良かった(^-^)



と共に身が引き締まる
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する