アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨晩、カリスマ整体師さん・うちの生徒の女子高生・イケメンMくん・私のオモシロ、オカシイ宴会開催♪


女子高生は途中からの参加の為、3人でまずは軽く腹ごしらえ



私がよく行く倉敷駅前通りにあるBarCasitaの入っているビルの2Fにある『どんぐり』



ここは居酒屋さん何だけど、本格板さんが居てお刺身や魚料理が特に美味しい♪


私はここの骨せんべいが大好き(≧▼≦)


お刺身も魚の新鮮な甘みがあって、うまっ!!


食事しながらカリスマ整体師さんと私、お互い自分の後ろの人たちと話している


オカシナ光景(;^_^
それを見てイケメンMくん『何じゃこの飲み会!?可笑しすぎる!!』



程よく盛り上がりそのまま上のBarへ


さぁと言わんばかりここから宴の本番!!


遅れて女子高生も加わり飲めや話せや!?で大盛り上がり(^m^)



途中、カリスマ整体師さん&私で2人のお酒におまじないしたりして♪


またこのおまじないが良く効いたみたいで、次々笑いの止まらない現象続出



そして気が付けばやばい時間(__;)



『帰るからチェック』
そう言ってもマスター帰らしたくないのか!?結局・・・・に・・・(-ロ-;)



そしてここから女子高生VSマスターの天敵同士の闘い(^m^)


これがまた面白い!!
マスターが
『君はAカップ何でしょ?』



これに吠えた女子高生
『チッチッチッチッ!私はAカップじゃありませぇ~ん!!もっと大きいですぅ~』



と終わりのない闘い



大笑いの渦に巻かれながら楽しい宴は終了



どんだけ飲んだか・・・・・
赤ワイン2本
カクテル・・・?!杯
焼酎、ブランデー、ウィスキーに・・・・・
あぁ・・・・・(*_*)



だけど悪酔いおらず、記憶あやふやなのは女子高生約1名


また開催したい楽しい宴♪


守護神さんにご先祖さん、守り神さんたくさん来られての不思議な宴



ふふふ(^-^)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する