アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


土曜日のブログで多方面からご心配ありがとうございましたm(__)m



ちなみに私ではございません(;^_^



何か写真が女性の手に見えたようで・・・・・



あの手の方は病院へやっと行ったところ



右手小指と左手中指が骨折

全治3週間とのことです



かなりの打撲だったのですが、さすが精油パワー!!


ヘリクリサムが本当に素晴らしい働きをしてくれたみたいで(^^)v



良かった・・・・・
本当にOil多めに持ってて良かったとつくづく実感です



精油の働きは本当に素晴らしい!!!



今ならOil持ってすぐ駆け付けられますから(^m^)



まぁ日々何もないのが1番ですがね・・・・・
コメント

えっと~Kなんだから気をつけなきゃ、ってCさんが言ってました~(^O^)
2010/11/11(木) 19:58:51 | URL | 17さい #-[ 編集]
正しくは
60kなんだから って
C。さんが言ってました(笑
60k・・・わかるかなぁ。
うふふ。
2010/11/11(木) 21:48:09 | URL | C。 #rgFH9dIE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する