アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


誰しも
辛いとき
悲しいとき
しんどいときがある



勝手な憶測で思い込むのはいかがなものか・・・・・


サラリーマンにはサラリーマンの
OLさんにはOLさんの
経営者には経営者の
主婦には主婦の



みんなそれぞれの想いがある



たまに・・・・・
『男のくせに悩んだりくよくよするなんて!そんな人だと思わなかった。』



何てことを言う女の子おりますねぇ・・・・・
(-ロ-;)



理想が高すぎるのか
自分の願望を押し付けすぎなのか



男性だってときに悩み
苦しみ
女性よりも長く苦しむ方だっておられます



特に経営者や幹部の方ならなおのこと・・・・・



弱さを見せられない
常にしゃんとしていないといけない
愚痴が中々言えない



人に見せられない姿は人一倍あるはず



もし、そういう方を支えたいなら
もし、そういう方の奥さんなら



優しい笑顔で迎え
癒される場所となって欲しい



どういう立場であれ、女性は男性を癒してほしい



その中から女性も幸せを見付けられたらと、そう思う


嫉妬ばかり妬いても
妬むばかりしても



いつかは相手の重荷にしかならない



もし、相手に愛して欲しいと思うならまず自分がしっかり相手を愛すること



もし、従業員さんに頑張って欲しいならまず自分がしっかり働き頑張る姿を見せること



誰しも思うことは同じでも、まず何をしていくのかで今後は決まる



思うだけなら誰でも出来る


行動をいかにするかで路も決まっていく
コメント

おはようございます。

今日から気温が下がるそうなので
風邪ひかないように気をつけて下さいね。

今回の日記はとても心にドーンと響きました。

まさに今、不安定な時期になってしまい
自分の気持ちと戦ってしまう日々が続いています。

先生、遠くに居ても私の行動が分かるのかしらと
ふと思ってしまいました・・・

行動次第で・・・ですよね。

先生のブログを拝見して気持ちが少し
落ち着きました。ありがとうございます。感謝。



2010/11/10(水) 08:38:15 | URL | yurico.K #-[ 編集]
yurico.Kさま☆
ありがとうございます!!

本当に日に日に寒くなって来てますね・・・・・
yurico.Kさんも気を付けて下さいね!!


みんなその時その時が大切ですからね(^_-)
2010/11/10(水) 23:10:39 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する