アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


私の周りには本当に素敵な友人、知人が居る


今日も大切な友人のお陰で助かったことがあり、本当に感謝です



ありがとうm(__)m



不思議なことにいろんな分野に居るので困ったり悩んだときよく助けてもらったりしている



カリスマ整体師さん曰く
『凄い連携プレーじゃなぁ~運がいいと言うのか強いと言うのか、コワッ!』


そぅ・・・・・驚かれながら感心されてしまった
(*^_^*)



人と人との繋がりは本当に大切にしなくてはいけないと常々思います



くちだけだったり
その場かぎりだったり
その気もない社交辞令が私は好きではない



それに・・・・・
本当にそう思ってるかどうかなんてすぐ見抜いてしまうから・・・・・



お付き合いが遠退く人はね、意味があります



繋がりももちろん大切
ですがそんな私にもふと思う願望が・・・・・



お付き合いする男性に過去甘えたり頼ったりしたことがない(@_@;)



一度でいい
支えられるってどうなんだろう
頭をヨシヨシされるってどうなんだろう
何も言わずギュッとされるってどうなんだろう



私には未知の話


一度でいい
何も考えず心配することなく手のひらで転がされてみたい(^m^)



夢は夢のままかな・・・・・( ̄^ ̄)
コメント

( ゜д゜)ホッホー
意外っちゃ意外な願望ですな( ^ω^)
女将が引き寄せる男性にそんな方がいなかったのかぁってなんかしんみり考えましたw

それと女将!!
ケータイなくしちゃって女将の連絡先が分からなくなってしまいました><;
あまりにもどこにあるか分からないから機種変して元の電話番号とメルアドは復活してるんで、一本ケータイに連絡くださいな♪
2010/11/11(木) 01:29:03 | URL | だいすけ #4SZw2tfw[ 編集]
それはねー
とっても きもちがいい ことですから
ぜひ体験してください。
あったかくて 
てんごく って感じです。
2010/11/11(木) 06:57:36 | URL | C。 #rgFH9dIE[ 編集]
だいすけさま☆
本当にねぇ~( ̄^ ̄)
気が付けばいつも私が目一杯支えて、支えて・・・・・


あら!?ってことなのよね・・・・・
2010/11/12(金) 00:43:17 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
C。さま☆
天国ですかぁ!!!!
(☆。☆)味わってみたい・・・・・
いつかそんな日来ると祈って・・・・・( ̄^ ̄)
2010/11/12(金) 00:46:47 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する