アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


タイミングって大切



私は妖怪アンテナが働くためタイミングを計ることもあるが・・・・・



お客さまたちを見て・・・・・



今これやればいいのに!!必ず変わる!!!



そう思い伝えても尻込みしたり、なんだかんだと言い訳をしてやらない人が多い


その人の成長に
その人が幸せに
必ずなれるから伝えるのだけれど・・・・・



そのうち
ボチボチ


そう言ってるとタイミングを必ず逃す



今崖っぷちに立ってるから言ってるんだけどな・・・・・



あぁ今日も1人



ギリギリのライン



けれど気が付かない



私は何も言えない



あとは本人の問題



今以上になっても手は貸せない



成長のための勉強もそう



今だからスーッと身体に入り身になるから言っている


今やればと思うが・・・・・



勢い、勇気がない人が多すぎる



自分の人生変わるのにな・・・・・



だから私はここ!
そう感じて何回も旅に出て、いろんな勉強もして来た



そして今も勉強中



人生は一生勉強
勉強は自分の糧



糧が多いほど人生はどんどん変わっていく



先月末から勉強Timeの方多いようですが、始めないとタイミングずれちゃいますよ(^m^)



ずれたらね・・・・・
ね・・・・・( ̄^ ̄)
コメント

人からの意見を素直に聞ける。

それをどうするかは自分次第ですが
まずは、受け入れるか・られないかで
変わってしまうんだなと感じられるようになりました。

いつも貴重なお言葉に感謝。
そして、時々アドバイスお願い致します。ペコリ

最近、驚くほど「黒」の洋服を選ばなくなり
自分でも一体今まではなんだったんだろうと
ビックリしています!

最初、先生から「黒はね・・・」と言われた時は
気をつけるようにしていたものの、選ぶ回数が
多かったのにフト気がついたら自ら選ばず・・・
むしろクローゼットの整理をしなくてわ!と思うくらい。

自分次第で変われるって本当に思いました。
タイミングを逃さないように心掛けようと思います。

先生・・・そろそろな気がします(笑)
2010/11/12(金) 09:10:26 | URL | yurico.K #-[ 編集]
yurico.Kさま☆
黒い服ね(^-^)
私も着るときありますが、違う色で変化を付けるようあれこれ考えながら着るようにしています


そろそろ♪


ふふふ(^m^)
焦らず、穏やか冷静に・・・・・
2010/11/13(土) 00:49:44 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する