アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


よく!?
たまに!??
質問される



男性とお付き合いするとき初対面でビビビッて来ました??
と・・・・・



ふぅ~む( ̄^ ̄)



人によるかなぁ・・・・・?とも思いますが・・・・・



ん!!??
どっかで逢ったことあるぅ!!



と思ったことはちらほらねいらっしゃいます



そういう方たちは大概過去世でご縁があった方たちばかりで・・・・・
今世で何人再び出会ったか・・・・・



ビビビッと来たから幸せな結婚が出来るとも限らない



ビビビッと来ないから幸せでないとも限らない



ビビビッと来る刺激を来るまで待ち続けるといろいろ諦めなければいけないこともある



刺激だけが
何かだけが
あってもけして自分の理想通りにはならない



夢を見るのは大切



だけれど、それに見合った自分磨きも必要
それと現実を見ることも必要



実り多き人生を送るには・・・・・


実りなんて!
という方は心の病かもなぁ・・・・・



最近本当に多いですから・・・・・(__;)
コメント

一時私もビビビに憧れ
自分・周囲が見えていなかったことがあります(笑)
いま振り返ると・・・ゾゾゾっとします。

人それぞれ感じ方がありますが・・・
いま感じることは【平凡・穏やか】こそ
幸せなことなのかなと思います。

何事も自分次第ですよね!!!

2010/11/18(木) 10:58:00 | URL | yurico.K #-[ 編集]
yurico.Kさま☆
ふふふ(≧▼≦)
何事も自分次第♪
そうですね!!
感じることもすべて・・・・・
2010/11/19(金) 00:15:06 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する