アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


えぇ・・・・・
またです
沖縄に続いて本土で弾丸ツアーするとは・・・・・(__;)



秒単位、分単位・・・・・


ゆっくり!?のんびり!?そんな言葉は無縁です



唯一ゆっくり!?食べられたのは朝ご飯の出雲そば



須佐神社に始まり、日御岬、出雲大社、・・・・・



何社お参りさせて頂いたか・・・・・



真っ暗な暗闇の中、わしわしと山の中へ入りお参りと祝詞をあげるのは何とも圧巻


暗闇からいくつもの視線を痛いほど感じながら・・・・・



1人参ったことがあるというカリスマ整体師さん凄い!!



不思議な現象もたくさん見せて頂き、天気も晴れ晴れ


沖縄のユタナビィさん、坂田さんに頼まれた任務も無事に終了



たくさんの男神様、女神様、龍神様、狼さん、きつねさん、狛犬さん・・・・・



何事も心持ち1つ1つが神様たちには伝わり分かられる



ある社には、すべてお見通しの巫女さんがいらっしゃいました



遊び半分や心持ちがなってない方にはお札をお渡しされないと・・・・・



お参りしていてもどんなにお金を積んだりしても、お社にお酒をかけたりしても心がね・・・・・



お社にお酒などは絶対にかけないで下さい!!!!



お社が傷んでしまいます



いろんな方々をまたかいま見た日でもありました



さてさて琉球と出雲を結び、さぁ次は・・・・・



またまた楽しくなりそうです(^-^)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する