アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


うちのお客さまであり飲み友達の婚活姉さん&クラブのちぃママさん


日曜からちぃママさん連休ということでわざわざ倉敷まで来て下さった♪



倉敷駅前の『どんぐり』で牛すじやらお刺身やら生春巻やら



ここは本当にお刺身が新鮮で甘くて美味しい!!


生春巻も盛り付けがとても綺麗!!



生春巻撮るならと・・・・・・



ちぃママさんのネイルも♪


ネイルはもちろん
プティスーザの有東さん



淡いピンクやパープルに白のラインが何とも上品



わいわい楽しく飲んでしゃべれて時間はすぎていく



もちろんお2人はBarCasitaのマスターをいじるのも大好きで(^m^)



横で聞いてても笑いは絶えない



素敵な夜☆
コメント

楽しい一時をありがとうございましたあとカシータの新Menu美味しかったですね次も食べた
2010/11/23(火) 21:08:07 | URL | 婚活姉☆ #-[ 編集]
婚活姉さんさま☆
本当に楽しかったです!!ありがとうございましたm(__)m


新MENUかなりイケますよ!!
本当に美味しかったですね!!
確かにまた食べたい♪
2010/11/23(火) 23:00:40 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する