アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


先日行った出雲のお社の中にある武勇社



写真を撮らなかったら素敵な写真が送られて来ました


ここは神魂神社の敷地内にあるお社の1つ



武道派の神様を祭っている



このお社の前で不思議なことに全く足も身体も動かなくなったのだ



なぜかくちから言葉がスラスラ出て来てしまい
『ここの神様大好き☆格好いい☆』



そう言った途端瞬間接着剤で張り付けられたように動けなくなった



一緒に行っていたカリスマ整体師さんはそれがなぜか分かるので、横でクククッと笑いながら
『置いて帰るよ』
と一言



雄々しい



確かに私は男らしい方が好きです


強く、弱い人を助けたり、困ってる人を助けたり、守ることが出来る人



優柔不断だったり
今流行りの草食系!?
と言われる方は・・・・・


だから武道派の方に特に惹かれるのかも・・・・・



強いだけでなく



信念をしっかりと持った方はまた魅力的でもあります
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する