アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


五感を使って・・・・・


草木の香りを嗅ぎながらリース作り



頼まれモノもあり、商売繁盛と心を込めて



自然の香りに包まれて、何も考えず配置だけを見つめて作っていく



私にセンスはないので、素敵な会に誘って下さったうさぎ番さんに手伝って頂きながら



いいわぁ~(^O^)



こういう時間の使い方



仕事の合間をぬって来て良かった♪



商売繁盛リース
効果テキメン☆(^m^)だったらいいなぁ~



おまじないもしなくっちゃ♪
コメント
充実でしたー
楽しくて 充実の時間は
あっという間でしたねー
短時間に三つも作製なさるって
さすがー でしたっ!!
みなさまがお越し下さる、いい気が流れますように。
2010/11/25(木) 21:10:45 | URL | うさぎ番。 #rgFH9dIE[ 編集]
うさぎ番さま☆
本当にうさぎ番さまさまです!!!

ありがとうございましたm(__)m☆


また是非とも作りたいです!!
2010/11/25(木) 23:02:55 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する