アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


倉敷界隈で美味しい!!と思う焼き鳥屋さんが中々ない


しかし、今日は突然うちの生徒さんの女子高生に誘われ急な食事に



おまけに焼き鳥が食べたくて、食べたくて・・・・・


前々から気になっていたお店
『まさるやん』



外から見ればサラリーマン風のおじさんしかいない



女子高生とどうする??



『全然平気っすよ!』



ならと入ってみた


若い男の子2人でやっているのだが、とても感じもよく接客もいい



焼き鳥も中々イケる
☆☆☆☆
軟骨も若鶏も・・・・・


ここなら常連になってもいいねぇ~♪



何ていいながら・・・・・


私たちが見えなくなるまで大きな声で見送って下さり本当に有り難い



こんなお店があったなんて


いいところを見つけちゃった気分♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する