アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


信じる気持ちは大切だけれど・・・・・


ここのところ本当に多い見える!?人!?



修行したから見えるようにもなる訳ではないが・・・・・



自分がしっかりしていれば問題ないのだが・・・・・


そこにも落とし穴はあって


私は大丈夫
それが1番身勝手だったり傲慢だったりするときもある


自分の都合良く事や問題をねじ曲げて勝手な解釈する方もまた多い



伝えたいことがうまく伝わらないのもまた私の学び



信じるモノがあることはとても大切



けれど心の底から本気で信じて敬えていない方が多いのも事実



くちだけ
理論だけ
頭でっかちで詰め込むだけの人が多いのもまた事実



それを生かせないなら必要ないこと



いろんな本を読んだり
いろんな人の講演に行っても



心に響かなければ意味はない
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する