アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今年も残すとこあとわずか・・・・・



自分の中の中途半端な気持ちにケリを付けたい人


やり残したことがある人



まだやろうと思っただけで出来ていない人



いろんな人たちがいる



いろんなことをリセット
卒業することは大切なこと


人は2本の手で大切なモノを1つだけ抱えることが出来る



欲張って2つ抱えるといつかは手が痺れたり、疲れ果ててしまい両方手放さなくてはいけなくなる



自分が納得するには
自分が充実するには



どうしたいのか・・・・・


ただ1つ



勇気を持って行動するだけ


辛い想いなら思いっきり泣けばいい



どちらも選べばないなら、紙に両方の良いところ悪いところを挙げ見比べてみたらいい



1つずつしか選べないときもある



生きていく中では、殆どがそうだ



勇気を持ってリセットボタンを押す


必要なこと



卒業出来ればまた1つ幸せが近くなる
コメント

昨日気持ちがモヤモヤしているときに
先生のブログを拝見し
内容は異なりますが心にズシンと響きました。

先生にいつもアドバイスを頂いている「甘えと言葉」
の意味。

今回、自分の甘さを痛切に感じました。
気がつかなかったら大切な人を失うところでした。

先生のブログは本当に私にとって気持ちをリセット
出来る場所であり気を引き締められる場です。

心機一転リセットをし同じことがないように
相手のことをきちんと思いやれる女性になりたいと
思います。

2010/12/16(木) 08:54:15 | URL | yurico.K #-[ 編集]
yurico.Kさま☆
日々気付きと学びの連続ですよね(^-^)


私も日々学ばされてます!

本当に・・・・・
2010/12/17(金) 23:12:47 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する