アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


私のイメージは・・・・・


とっても素敵で頑張り屋さんの生徒さんからお花を頂いた


私のイメージでと!


生徒さん曰く・・・・・
私のイメージは黄色やオレンジ色らしい(^-^)



明るく元気な色
そして私の好きな色でもある



お心遣いありがとうm(__)m


私の性格やイメージを想像してる方たまにおられますが・・・・・



本当のところ・・・・・
ふふふ( ̄^ ̄)
どうなんでしょう・・・・・



確かに本気で怒ることは滅多に殆どありません



ちらっとイラッとすることはありますけど(;^_^



車の運転が下手な方に遭遇するとね・・・・・



あとは・・・・・
あまりにお腹が減ると元気がなくなり、しゃべらなくなるぐらいかなぁ~



お酒をたくさん飲んで酔えば千鳥足になると女子高生から言われております



まぁ、仕事もプライベートも変わらないかなぁ・・・・・



素のまんまです(^-^)



いつもほげ~っとしてるか、ふふふって笑ってるか♪


たまに、おまじないしてるか(^m^)♪



一日一生と思ってやりたいことをやるように、伝えたいことを伝えるようにして生きている



これが私です(^^)v
コメント

いやいや・・・。
おまじない中というか、セッション中は別人じゃあ^^
目が違う目が。いひひ
2010/12/17(金) 08:32:59 | URL | 17さい #-[ 編集]
17才姉さんさま☆
おほほ(;^_^
目が違う!?
最近また言われたのよねぇ・・・・・
そうなんかなぁ・・・・・?
2010/12/17(金) 23:16:44 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する