アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


先日うちのとっても素敵なお客さまであり生徒さんから頂いた入浴剤



温泉の元のようで・・・・・


ここ2、3日首から背中をやられている私はゆっくり温まろうと入れてみた



温泉の元1袋
ジンジャーOilをバスオイルに2滴
生の生姜スライスをお茶葉を入れるガーゼのような袋に入れ・・・・・
粗塩投入



う~ん・・・・・
ある意味違う意味の入浴剤になっている気がするが・・・・・(__;)



ゆっくり温もり熱くなると少し休憩


これを2回繰り返し



入浴剤の元にただれにもいいと書いてあるので、化粧品でただれているところへゆっくりお湯をかける



すると、どんどん身体の芯から温まりどうやら逆上せ気味に・・・・・



お湯が本当に温泉に入っているようにトロッとしてじわ~っと温かいから是非ともオススメの入浴剤!



湯あたり!?した私は寒いベランダへ出て満月になりつつある月を眺めてみたが、中々体温下がらず



本当にオススメですよ!!


大分県別府市の入浴剤です
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する