アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


忘年会シーズンでどこも人がいっぱい



フレンチの『なかがわ』も4日前に電話したが、カウンターまでいっぱいとのこと



ならばと焼き鳥『まさるやん』へ行くとちょうど座れたがあとはすべて予約席と言う



焼き鳥屋から出ると向かいになべの店?!
いつも気になるしゃぶしゃぶのお店



気になりながら行ったことは未だないが、そこも人は多そうだ



早め早めが功を奏したのかいつもいくBarCasitaもしばらくすると満席に・・・・・



今日は早めに帰ろうと早々と店を出て女子高生と2人ドンキホーテへ行ってみた


12時半だというのに人はいっぱい



すごいなぁ・・・・・



普段行かないところへ行きテンションも上がる2人


クリスマスへ
年末へ向けて何やらせわしそうな雰囲気



私は変わらずですが・・・・・



何やらバタバタした世間です
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する