アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


急にも関わらず、テレビを見て下さった方々本当にありがとうございましたm(__)m



私の大切な友人である与那国島のボブ田島こと田島政之さんから
『俺、今日TV出るから。』


急な連絡で驚きましたが、私も無事見ることが出来ました!!



やはり与那国の置かれている現状がTVを通して少しでも理解頂けたのではないかと・・・・・




領土を守ることは確かに大切なことだとは思います



けれど、だからといって神聖な場所をむやみに壊していくのはいかがなのかと・・・・・



自衛隊誘致を反対する人たちが仕事を取り上げられたり、島から追い出されているのも事実



お金が必要なのは分かるが、お金で買えないモノはもっとたくさんある



お金だけではないということ



お金だけが人生ではないということ



そして領土、境界線も大切だろうけどその前になぜお互いを尊重しあえないのか・・・・・



人種が違うと言えばそれまでだけど、1人1人の気持ちで変わるモノ



ボブが着て出たTシャツ



まるんな会
ぶどぅしるなる



1人はみんなのために・・・・・
そして聖なる改革は与那国島から・・・・・



日本全国あちらこちらにいる私の大切な友人たち



みんな大切な本当に大好きな友人たち



いつも会える訳ではないけれど、必ず絆は繋がっている



困ったときは頼りになる友ばかり



また会いに行かなきゃね
そして・・・・・
やはり呼ばれる与那国島



やっぱりまた行くんかなぁ・・・・・( ̄^ ̄)?!
コメント

日本のかけがえのない財産たち、
これ以上荒らされるのも、失われていくのも
見たくないなぁ…なんて思いで見てましたv-409
2010/12/21(火) 00:37:40 | URL | ツル #-[ 編集]
ツルちゃん☆
ありがとうm(__)m
本当にね・・・・・
大切なモノを守っていくのも私たちの役目なのにね・・・・・
2010/12/22(水) 22:40:29 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]

小さな島からの発信を、与那国大使として広めてください。
2010/12/27(月) 22:02:08 | URL | ボブ田島 #-[ 編集]
ボブ田島さま☆
大使としてやりますよ!!

私に出来ることはしっかりやりますからね(^-^)
2010/12/31(金) 00:08:20 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する