アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


沖縄の言葉に『ゆんたく』という言葉がある



みんなでおしゃべりをすること



それがゆんたく



沖縄の妖精のようなお友達とメールしたりすると
『またゆんたくしましょねぇ~』
そう言われる



今日はカウンセリング・セッションから美味しいハーブティを飲みながらゆんたくに



本当に久しぶりに訪れてくれたうちの猪突猛進のやり手生徒さんにいつも穏やかな素敵な笑顔が似合う生徒さん



今後の行き先を見極めるべく



それぞれの人生に光が降り注ぎますようにと・・・・・・



セッション中泣く方も多いうちのカウンセリング



泣くことはデトックスにも繋がっていく



普段誰にも言えない胸の内だったり
我慢していることだったり


人それぞれ



今日最終夕方来られた方も泣いてたなぁ・・・・・



それでも皆さん帰るときには胸のツカエも取れすっきり笑顔で帰って行かれる



このとき私が1番幸せを感じる瞬間



来られた方が笑顔になっていく



それが何よりの宝です



くしゅくしゅとネガティブに悩むばかりより、笑顔が何よりも素敵(^-^)



それはどんな人にも
誰にでも言えること



笑顔に勝るモノなし
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する