アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


クリスマスイブだから!?

何!?


てな感じで朝6時集合で山登り



もちろん、カリスマ整体師さんに連れられて(-ロ-;)



『岡山の神様にもご挨拶行かんとおえんじゃろ!』



から始まり・・・・・
先日沖縄のナビィさんから電話を頂き
『桃太郎伝説が沖縄にも関係あるのよ!メッセージを頂きました。また連絡するわ!』
それだけ言うと切れてしまった(__;)



まぁいつものこと何だけど・・・・・



それもあってか登った山は吉備津彦神社の裏の山



登り始めはいつもの心臓への負担から痛みが出たものの不思議なことに楽になっていく



前々から凄い山とは思っていたが登るのは初めて



山全体が神域、聖域である


誰でも入れないようにもなっている山



山の頂上で朝陽が登り始め、反対側では月が色褪せていく



その中間って・・・・・



その昔いろいろやっていた場所何だろうなぁと感じながら




古代のロマンと現代の仕事を照らし合わせてまた気合いが入ります
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する